スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 今日は雨がしとしとザーザーふってましたね( *´艸`)クスクス(どっちだょ!?




こんばんゎ、テンプレ探すのに2時間もかけちゃった茉莉花です☆
自分のイメージしてるものとピッタリなのがなくて、若干鬱気味です(´・ω・`)




Σ



元々鬱病だった(ノ∀`*)ペチッ



このテンプレみて鬱になった人もそうでない人もポチッとd(^-^)ね!



10/5 21:35現在 第39位♪ クリックして下さった皆様アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 めいぽは、これといってすごい内容はないんですけど・・・(´-ω-`)


1回目のSDTは、またもや


20061004230925.jpg


このお方。画像使い回しです('∀`)


今日のルイネさんは、リッチだったヽ(´ー`)ノ

リネロスとカメルブーツとあとなにか忘れました( *´艸`)クスクス

そのドロポ+2m貯まったので、倉庫に3m貯金してリプレへ渡りました。



ご飯食べる前に友達がいるところまで行きました(ホントは名前借りてテレポしたんだけどね(*^m^)

ちょうどご飯だったので、122lvになった、ネカマのとくcに軍手とフルツとハイフと蟲と日シュリ貸して、ご飯放置しました。

ネカマのとくcはその装備でかなり喜んでました♪


SDT30分前に戻ってきて、装備を返してもらい、バーンケンタウロスの領域へッ!!


ちょうど16chがあいていたので、狩り開始。もちろんソロで(ノД`)



約10分くらい狩ったところで、




20061005224739.jpg



| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ98lv♪


昨日まで相当死にまくったんで、やっとのLVUPです(pдq`。)


バーンケンタを狩っていた理由はですねぇ・・


メインプリのためにブルーワンドを狙っていたんですヾ(゚∀゚)ノ゙







昼間も狩ってたんで、SDTだし出るかな♪と思いながら狩ってたました( *´艸`)









すると・・・!














お墓どろっぷ(ノ∀`*)













案の定ですね((´∀`*))ヶラヶラ





で、肝心なものは一向にでず、イーグルシールド銀 のみで終わってしまいました・゜・(PД`q。)・゜・



しかも、薬使いすぎて赤字


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




orz





それでも、篭ろうとしてしまってます(´-ω-`)




そいえば、トモチャで





め●●:日しゅりどろぽした・・・



とく●ん:月牙でた!





・・・。





今日はネカマが運(・∀・)イイ!!みたぃね( *´艸`)クスクス



ブルーワンドより日シュリの方が( ゚д゚)ホスィ…



でもあの狩場、かなりの人気なんですよね(´・ω・`)

しかも5回くらい死んだところだし・・・(´-ω-`)



でも



日シュリヽ(`Д´)ノホシイ!!




とりあえず、死なない程度に頑張ろう・・・




   ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返信☆

>さらs:カッコよすぎてクラクラですょ( *´艸`)クスクス 交換窓は大事ですっ

>靱(故):シュリと手袋はホントイタイね(´-ω-`)私は移動、いつもリァカレに頼むけどねw

>とくc:あぁーそんなことしたっけ^^ぼくわすれちゃったあはは。

>アクセ:σ(・_・)日ごろの行い悪いですぉ(´;ω;`) でも、持つべきものは友だと改めて思ったぉ

>マティ:いや、ちがww私は移動手伝っただけで・・・相手さんに、窓ヨロって言う前に落とされちゃぁどーしようもないべ(´-ω-`)

>ナイトカーs:(´?`)イヤーマッタク 20mって;;何盗られたの!?ま、まさか70lvでもつけれない幻のタオルかぃ!?( *´艸)( 艸`*)ププッ

>円盤:(((((((っ・ω・)っ ブーン コピーするべし!w

>レジェンドs:これはホントの奇跡だと思いました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノでも戻ってこないのがめいぽ...今回はトモのみんなに感謝です><


スポンサーサイト

2006年10月05日 トラックバック(0) コメント(6)

ユニコンねらってるとこに月牙でてもらってもねー(´- `;)ウレシクナイ

そーび貸してくれて感謝☆
次は永遠にかしてくださひ(ノ--)ノ
ネカマいいすぎ( ̄д ̄╬)

2006年10月06日 y URL 編集

まっくろてんぷらーヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホーイ♪

ケンタ・グリフォン・ドラゴン・・・Dkでかってないんですよねぇ・・・(
槍うってしまったし・・・

ooO(はよ強化パルチ安くなれ!((ワラ

2006年10月06日 oうめ URL 編集

いや~師匠。実はあのタオル友で話題になって1mで売れたんですよねぇ。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ。まぁ20mの内容は師匠お気に入りの一品です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ。まぁ想像に任せます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2006年10月06日 ナイトカー URL 編集

テスト今日終了しました☆
更新も再開したので、是非一度来て見て下さいな♪
この場借りて言ってしまってなんかスマソΣ

2006年10月06日 六道の烏魔 URL 編集

俺の住んでるところもシトシトザーザー(´・ω・)

2006年10月06日 東馬 URL 編集

ただいま夜遅くに雨止んで虫の声がちらほら・・・
趣あるわー・・・
今日は前のガシャの桃マンが33,3mで売れたよ
ドロポ運ないかもしれんが儲かった日でしたー

2006年10月06日 アクセル URL 編集












管理者にだけ公開する

