スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 Topに書くネタが思いつきません。どうしたものか・・・・



( ゚д゚)ハッ!





(((((((っ・ω・)っ ブーン 






・・・・。

何がしたいんだか自分でも分かりません!!!11


 魔法陣グルグル、皆さんご存知だったんですね><こんばんゎ、6?16巻まで一気に読んじゃった茉莉花です☆




今日もポチポチッと((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




54位になってました♪ クリックして下さった皆様アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 タイトル通り、昨日はほんっとに大変だった・・・その話は後にします。


ハミ復帰してから、狩りが楽しいっ><

斬りで狩ってたMAPでも、ハミで狩るとやっぱ違う!


何が違うかというと、










眠気(*ノωノ)





昨日と今日1回目のSDTは、軍営にいきました。97lvでもいくんです!


何故って・・・



ドロポ1時間のうち5?10個


メルドロポもおいしい


高級書(攻撃手袋60%など のドロポ



メルのドロップは1時間に1.2mくらいですかね。メルupありでですけど。

20061004230914.jpg



蟲変えてから、ダメージが6kでるよになりましたヾ(゚∀゚)ノ゙(見栄はってみる
緑蟲だけど、買ってよかったな♪



で、



今日の2回目のSDTは、ソロでルイネル狩ってました。



やっぱかりやすいっヾ(゚∀゚)ノ゙



20061004230925.jpg



まぁ、ドロポは何にも無かったです(´-ω-`)

最近ルイネさん、ケチです(´・ω・`)

オルビスのルイネさんと神社のルイネさん、ケチ具合が違います☆

神社のルイネさんは、ポロポロドロポするのになぁ・・・。







さてと、昨日の大騒動のことでも書きますかね。


22時頃でした。

トモのの倉庫整理を手伝っていました。

ショーワの倉庫前で。

人もいなかったので、窓出さずに落としてきたので、あわててイヤ拾いました。

軍手を落とした瞬間、3人inしてきました。

アブナイって思ったので、私は連打したんですが、誰かが拾いました。

その後、キケンだっていうことで、窓で受け渡しをした時に・・・



私:軍手は??

春:え?おねーちゃん持ってないの??

私:ぇ?春拾ったんじゃ・・・

春、私:・・・。


私も春もお互いに拾ったとばかり思っていました。

軍手を落とした際近づいてきていた、女戦士が持っていってしまったのです。

まさかの出来事で、名前すら見てなかったorz

二人呆然と立ち尽くし・・・

数分後、見覚えある女戦士がinしてきました。


私は、は!っと気付いたので、個人情報開いて、名前保存しました。

相手も私たちがまだいることに気付いて、逃げました。

/探す をしても落ちたまま。拡声器叫んで知り合いの人、ギルドの人からのwisを待ちましたが、来る気配もなく・・・。


仕方なく、トモチャで見かけたら連絡くださいと言って、/探す を連打。

友達3人の人が協力してくれて、居場所をつきつめたが、やはりログアウト・・・

その繰り返しを約30分ほど・・・。


相手もウザくなったのか、ようやく止まり、話をしました。


20061004232938.jpg


最初はシカト続けてましたが、ようやく口を開きました。




「拾ったもの返す人なんていないじゃんwwwwwwwwww」



確かに・・・。彼女がいってることは正しい。

が、しかし


拾ったではなく、盗ったんです。


落としてその場から立ち去れば、拾っても良いでしょう。でも、明らかに立ち去る気配も無いのに、拾ったっていう表現は正しくない・・・。


でも、聞き入れることなく、ログアウトされてしまいました。



諦めることにして、私が今持ってる分だけのメルを春に渡しました。受け取りかなり拒否られましたが・・w




フリマで同じ攻撃の軍手を探すも見つからず・・・

ちょうど春と私の軍手の能力が一緒だったので、さっき渡したメルと交換してといったけど、拒否x20...



もうその-1の能力の手袋でいいと言い出してしまい、私は何もすることも出来ず、呆然と立ち尽くしていました・・・。


春が、拡声器で叫んで取引してくるといったので、5分してからchを合わせてみると・・・




そこにいたのは・・・




20061005001241.jpg


この人!

そう、私のカポリン相手の人と春。




イマイチ状況が飲み込めない私。


戦士●●●●:おkk

xxx茉莉花xxx:ぇ・・?

戦士●●●●:解決しましたよw

o春●o:おねーちゃーん、どーゆーことっ?
私が説明してほしー・・・

詳しく聞くと、


彼のお友達のハミsのトモのトモの・・・・ryだったようで、








説得して、取り返してくれたのです!!!




o春●o:カレシさんかっこいいっ><

xxx茉莉花xxx:・・・だねぇw(Pc前で呆然


あっというまの出来事でした(゜゜;)


これは



゚・*:.。. .。.:*・゜奇跡゚・*:.。. .。.:*・゜


本当ならば戻ってこないでしょう。

私たちの不注意で、多くの方にご迷惑をおかけしました。

直接関係のない方にまで迷惑をかけてしまったこと深く反省するとともに、御礼申し上げます。


ありがとうございました。














倉庫移動は、窓を使おうd(^-^)ね!


お前が言うなっ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



   ?????????? キリトリ ???????????

☆コメント返信☆

>レンs 私もアニメみたことありますょ>< 結構スキだったなー

>アクセ 字間違ってたねw魔法陣だねw確かに、あのマンガって暖かいよね♪

>東馬s ウニョラー!!ですよねwwwあれは笑いましたよw

>ふねc 了解りょーかい♪いつでもいいからねw信用貸しってやつっすょb

>レジェンドs リプレはほんとに敵強すぎです;;接触がとにかくイタイですw

>祐紀様 訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ グルグルはキャラ可愛いし、内容がネタだし、いいですよねw

スポンサーサイト

2006年10月05日 トラックバック(0) コメント(9)

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
よかったねぇ~
カレシさんかっこよすぎ・・・
さらもこれから絶対窓することにしますゎ (。・x・)ゝ

2006年10月05日 紗良夜 URL 編集

そういえば俺も昔に攻撃9軍手と雷シュリとられたなぁ~~w・・・移動とかはやっぱり窓がいいよ;

2006年10月05日 靭(故) URL 編集

でも、その次の日窓つかわずに受け渡ししてましたよね(´- `;)
篭手と手袋と帽子をね…

2006年10月05日 とく URL 編集

やっぱり友達が多いことはいいことだね
日ごろの行いが良い人は土壇場で奇跡が起こる!!
と、いつも思ってる俺がいる

2006年10月05日 アクセル URL 編集

ラーメンとかならまだしも
装備投げてたら。。。なにも言えないよ。。。
俺みたいに、1人で同時INするわけじゃないんだから面倒くさがっちゃダメよ^^

2006年10月05日 マティス URL 編集

返ってきてよかったですねw師匠。盗みというえばおれも総額20m程度とられましたねぇw

2006年10月05日 ナイトカー URL 編集

(((((((っ・ω・)っ ブーン
↑これ気に入りました(ノ∀`)

2006年10月05日 空飛ぶ円盤 URL 編集

戻ってこないものが戻ってきたんだから本当に奇跡ってあるんですねぇww
最近のメイプルは危険がいっぱいですな^^;

2006年10月05日 URL 編集

スミマセン名前書き忘れてました・・・
↑の投稿者俺です俺wwレジェンドですw

2006年10月05日 レジェンド URL 編集












管理者にだけ公開する

