

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 どうも翌日に更新するクセがついてしまった感じです( *´艸`)クスクス

昨日は前半のSDT後に古市にいきましたヾ(゚∀゚)ノ゙



ぇ?



買ったものですか?














魔方陣グルグルです・・・。(知ってる人いるんだろうか...

1?5まで持ってたんですけど、6?10を引越しの際どーも捨ててしまったような捨ててないような('  6?16まで買いに行きました。1800円でした(ノД`)イタイ...


おはようございまする、そのマンガのせいで寝不足の茉莉花です☆



魔方陣グルグル...知ってても知らなくってもポチっとな♪







 タイトル通り、昨日はお祭りでしたよっヾ(゚∀゚)ノ゙
















なんの祭かって?















お墓のねド━(゚Д゚)━ ン !!!








お昼にINして、ガッコお休みだっためぃぽカレとサブでリプレへ。


動物の谷でバク狩ってたんだけど、そこでまず1墓(SSわすれたっ


っで、


ドラゴン行こうって話になったのでいってみる。



が、



無駄に広いので迷子((´∀`*))ヶラヶラ



何故か間違ってグリフォンの森到着。

たまたま人がいたのでchをかえると...





戦士●●●●:いたーwww

xxx茉莉花xxx:まぢでw

戦士●●●●:スキル解除してきますよ!



そんな会話しつつ、森に入ってみる...





20061003120843.jpg




でけーつぇー・・・
で、2個目のお墓( *´艸`)クスクス

これスキル解除までされるし、けんたろー沸きすぎだしっ!


ってことで、メインのズニちゃん出動♪


SS忘れたけど、2個お墓落とした気がする・・・orz

武器装備すれば黒ケンタがヒールに反応するし、武器装備してドラゴン出せば、赤も黒も反応するし、狩りづらいッ!!!


仕方なしに、武器外して体力装備でひたすらヒール。

(-""-;)ムム・・・

やっぱ攻撃しないと、経験値はいらなす(ノД`)シクシク無駄に10%減った( ´△`)アァ-


そして、ハミでINしなおして、ドラゴン探しに。


すんなりついた(
迷子になってたのはなんだったんだろう...


おお!


いたいた!
20061003121830.jpg


でけー!って思ってたら、


20061003121936.jpg


あぁ、やっぱり(´-ω-`)



それでもめげないッ!!



20061003122132.jpg




なんとか倒せた☆


ドロポは・・・・


参加賞☆(゚?゚)イラネ


SDTに向けて動物の谷へ。



今度は、もぉ死なないッ!!


















20061003122347.jpg






おっおっおー・・・




め、めげないもんっ!!






数分後・・・















20061003122358.jpg




ち、ちきしょーーーーーーーーーー!!!




ご飯食べる前までに5墓ヾ(゚∀゚)ノ゙

記録更新(何の?


っで。


サクタイムも終わり、またドラゴン行くことに(ォィォィ


が、全chうまってた。


グリフォンに切り替えるとこに。














うん。














案の定。もうSS撮ってたらキリがない。

この時間で墓3つ。

今日だけで8墓ヾ(゚∀゚)ノ゙

ハミじゃ役立たずなので、プリ出動!



倒せた!!!























経験値が40%から6%になったけどねッ!!





もうさすがに萎えた(´-ω-`)



120lvへの道が遠のいた気がした1日だった・・・(´・ω・`)



   ?????????? キリトリ ???????????

☆コメント返信☆

>東馬s:とうとう尽きましたか(ノД`)シクシク 朝昼抜きはキツイですね(´-ω-`)

>レンs:adagioさんの試着は前から使ってましたよっと><只今キガエチュウさんのところは、pアイテムが豊富っ☆

>EggMANs:訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪またちょくちょく覗かせていただきますっ☆

>アクセ:経験値4倍は21:20?24:00までだったぁ。通常は20:00-21:00だょ。

>とくc:わっ!ネカマ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ スキでやってるんなら゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! また遊んでね☆

>マティ :サクチケ切れたんだっけ?wまぁ早く買いなさいw

>劉磨s:((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 70lv&転職ガンバです☆

>楓  :お久しぶり?♪忙しいみたいね(´-ω-`)inできる時にゆーっくりすれば゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!その間、レベは離しますがね・・・((´∀`*))ヶラヶラ


2006年10月03日 トラックバック(0) コメント(7)

グルグルですか・・・

僕アニメしか見たこと無いですね

結構好きでしたよ

2006年10月03日 レン URL 編集

魔方陣だっけ?
魔法陣だったような・・・
昔見てたね
ドラクエみたいな勇者っていう設定が好き、絵も今の漫画にはない暖かさがあるような氣がする
なんか褒めすぎかw

2006年10月03日 アクセル URL 編集

魔法陣グルグル・・・
見てた。・゚・(ノε`)・゚・。
楽しいよね!特に・・・。
トウガラシ食って狂った主人公が(

2006年10月03日 東馬 URL 編集

事情により今INできないんですが
必ず借金返済は致します
待っててください!!!11

2006年10月03日 ふね=雹 URL 編集

うはっw新マップって強い敵いっぱいいるんですね^^;俺なんかいけそうもないや・・・

2006年10月03日 レジェンド URL 編集

魔法陣グルグルヵ・・。小学校の頃だったおれは家帰ったらTVで必死にみてましたねぇww今ではその名前すら聞くこともないですが・・。

2006年10月04日 ナイトカー URL 編集

グルグル(PqÅ゜★)!!
キャラ可愛いですょねぇ(・Å・。`人)

2006年10月04日 祐紀 URL 編集












管理者にだけ公開する

