

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 更新とびとびになってしまってますね(´-ω-`)

どんどん風邪が悪化していってるような気がします(゜゜;)

なんてぃぅヵー・・・ノドとハナとミミ(?! やられました( ゚?゚)私の場合、ノド悪くすると耳が聞こえなくなって、そのうち声がでなくなったりしますヾ(゚∀゚)ノ゙


オッハヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ オハイモ?♪ それでもめぃぽをやってしまう、茉莉花でっす☆


今日もポチッとしてください♪



現在63位♪クリックして下さった方々アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 昨日はみんなテンション↑↑でしたねw


そりゃぁ




アレですものね!!

















経験値4倍キャンペーン!!














みんながINする上に、狩場がほぼなくなってしまい、横も多発するというあの魔のキャンペーン...


今回で3度目ですかねぇ?。去年の今頃にメインのプリを100にした覚えがありますヾ(゚∀゚)ノ゙



今回は、ハミの茉莉花か斬りの氷泪のどちらかが、100lv達成しそうな予感です(*ノωノ)


もしかしたらメインのズニがやっと120lvになるかもしれません☆

去年で思い出した。去年のこのキャンペーン...一度ログアウトor鯖落ちしようものなら中々再INできなかった記憶が・・w

2回目からはそれがなくなったようですけども。



っで!



昨日、20時からに備えてけんたろー(ケンラウロス)の領域で陣取ってましたヾ(゚∀゚)ノ゙PT狩りなんて滅多にしないんですけど、



20061002111434.jpg



とくちんっていうネカマが、ものっそぃ久しぶりにINしたので、呼び寄せこのPTで狩りましたヾ(゚∀゚)ノ゙

ライsは途中参加ですけどd(^-^)ね!

このメンバだと私は狩る必要がないので、補助に回りました☆ヒールアタック有効なので、武器外して補助回り。

回りやすいMAPなので、補助もラクヽ(´ー`)ノ


20061002111457.jpg


↑顔見えませんが、ギルメンのおとーさん(トーマス伊藤s)です。SDT前にパルチGETして、SDT中にトマホークだしてました(゜゜;)なんて運のいい人なんでしょう・・・



20061002111516.jpg


ネカマのとくちん。久々の狩りで、狩り方とPTマナーと日本語忘れたそうで・・・日本語忘れるってオバカです^^



20061002111550.jpg


↑ライフィードさん。ビシャスよく一緒にいってました☆会うのも一緒に狩りするのもとってもお久しぶり( *´艸`)ってかダメが10kとかでてました(((( ;゚д゚)))アワワワワ つぇー・・・


ところが・・・・






20時になっても経験値が変化しないっっ!!







21時からだろうっていうログが流れながらも狩っていました。

若干、みんな萎え気味orz



しかしっ・・・!


21時







変化ナシ!!







ねくそんまじっくかっっ!!!








キレ気味で狩っていると・・




経験値に変化が!!














お、おいしい・・・(*´ω`*)ポッ






そんな( ゚Д゚)ウマーな時間に浸っていると、9:30。落ちなければならない時間が・・・orz


翌日仕事ってい人もいたので、泣く泣く解散(ノД`)


それでも30%稼いで、現在50%。短時間でもうまかった(*ノωノ)




10時に露店だそうと思い再度IN。


そのまま放置して、マンガでも読もうとしたら、メール受信














24時まで4倍らすぃ。






な、なんですとぉー!!





今度は斬りで再度IN





ルイネルに誘われたので、狩りいきました。







うーん、やっぱ赤い(;´Д`)



でも経験値稼ぐためにゎッッ!




頑張って狩ってたんですけど...4倍タイム 糸冬 Ω\ζ°)チーン




@1%のところで(ノД`)シクシク




それでも狩っていたら24:05




)20061002114016.jpg






あ、あれ?UPしちゃった(゜ロ゜;)





どうやら、99.01%だったのを98.01%と見間違っていたようで・・・Σ(゚Д゚)








0時も過ぎ、サクも4倍も終わったので、狩りをやめて雑談タイムに。



そこで、前日フリマで54蟲を売っている人が今日もいるのか探してみた。



'●●●●●●'様は'かえで-1'にいます。




イタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!




ちょうどフリマにいたびゅーえろさんにお願いして、54蟲が売っているか確認してもらいました。



ビューエル:54蟲120mで売ってるで。

xx氷泪xx :まじすヵ!



前日より8m値下がっていた(*ノωノ)



即お店へ!















20061002114710.jpg



ホントはLUK型の蟲がほしかったんですが、緑に比べると40?50mほど高いんです・・・。

まぁ、同じ攻撃54だし、そのあまったメルで他の装備を買い換えれば゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!ってことで、緑蟲購入。

やっとハミ復帰できます・゜・(PД`q。)・゜・



ぁ・・・




手裏剣を返してもらわなきゃ。


ということで、今日からハミりますよ(゚ー゚*)


ハミは現在97lvなので、今週中には100lvいけそう(*´ェ`*)ポッ
応援(*´∇`)ノ ヨロシクネ?♪



   ?????????? キリトリ ???????????

☆コメント返信☆

>東馬s 10/10まで@8日ですよっ><5円チョコで耐えてください!! アバタ?もいいですよねぇ?髪型がハミと被るのでどうしよう;

>あくせ やっぱ?ダヨネ!? ?のアバタと髪型で、顔は?の方にしようかなwあ、シュリ返還よろーw


2006年10月02日 トラックバック(0) コメント(8)

(´・ω・)ノ復活!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
アバタ・・・パンクにしてみたら・・?w

ついに貯金箱もカラッポに・・・。
朝昼抜きで頑張りますil||li (OдO`) il||li
あと数日だぁ!!!

2006年10月02日 東馬 URL 編集

どうでもいいけど

アバタ試すのは

こっちのほうがいいかもですよっと

http://www.geocities.jp/adagio_ms/

4倍時間は寝てました多分

2006年10月02日 レン URL 編集

履歴から来ました こんにちは^^
やっぱりレベルアップ続出ですね (* ̄m ̄)
どこいってもそんなSS載ってます。。。NEXONに感謝(?)
では100レベル頑張ってくださいb
ではまた、 失礼しました ε=(ノ‥)ノ

2006年10月02日 EggMAN URL 編集

ぁ・・・

手裏剣返してもらわなきゃ。
・・・
拡声器四倍、みす経験地四倍何時からだったー?
俺7:30~9:00までしか昨日めいぽできなくて
ショックだったわ

2006年10月02日 アクセル URL 編集

nihontgohamuzukasiidesu
yokuwasuremasu

ネカマネカマいうな~!(゚Ⅲ゚*)
スキでネカマやってるんじゃないこともないんだよ!(゚Ⅲ゚*)スキダ!
これからちょくちょくINしまっせ~

2006年10月02日 とく URL 編集

知らんうちに4倍とかやってたんだな。。。
どっか載ってたっけか。。。
まあ、しばらく露店しかしないからいいやwww

2006年10月02日 マティス URL 編集

100lv目指してがんばってくださいw

俺も70lv目指してがんばらないとな・・・・

2006年10月02日 劉磨 URL 編集

久々にコメントします(*´∀`*)
風邪ひいちゃったのか~ 無理せんようにね
自分は最近入ってないからドンドンレベル離されてるけど(*´∀`*) 
ハミ100目指してファイトb

2006年10月02日 xx楓王xx URL 編集












管理者にだけ公開する

