

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 更新サボっちゃいますた(´-ω-`)

今日リァトモ(高校の時の男友達)がいきなり電話してきて、

 連れ:「●●の近くやから、顔見て帰るゎ?」

 Me :「はっ?!なんで今から来んのw」

 連れ:「あ、信号変わるからきるゎー」

 Me :「ぇ!っちょwwww来んといてってwやめてwww」

 連れ:「プチっ ツーッツー・・・」

 Me :「ぅーぁ...最悪っ・・・。」


化粧もなにもしてないのに、電話から五分後彼はきました( ゚?゚)

そう、彼はアポなしに押しかけてくる迷惑な高校教師(´-ω-`)連れ一同結構迷惑してたりしますw

だって、今から行くわ!って言って



3分以内にチャイム鳴らすんですもの!




彼が電話してくるのは、相手宅半径50m入ってからorz


相手の都合なんて考えないんです┐(゚?゚)┌


ってヵ彼から電話があったら

ほぼ







強制で拉致られますb




前置き長くなりました・・(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
かなり疲れ気味の茉莉花でっす☆
ちなみに、迷惑な高校教師とリァカレは、うちで上にぎり食って帰りましたょ(´-ω-`) 6000円・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン


今日もポチッとしてください♪


 さてさて、新MAP追加されて、パッチ後すぐに行って参りました☆


20060929215302.jpg


なんだこの船(’

20060929215324.jpg


の、登れるんだ・・・意味あるの?


そんな疑問を抱えつつリプレへ。

初日ともあって、どこも混んでました。なので、下見だけ・・・

う?ん...




 無駄に広いねっ!!



その後、狩れないと分かったのでオルビスのルイネ様の所へλ....


20060929215514.jpg


ルイネ様・・・とにかくイタイ!メルもクスリも接触もっ!!

なんとか回避しつつ・・・

20060929215907.jpg


さすがに斬りも飽きてきたぞ・・・とか思いつつ82lvに。


 ?翌日?


朝INするとー



リァカレのびゅーえろsと円盤sがいたので、


20060929215603.jpg



寄せ集めPTで、けんたろー・・じゃないや、ケンタウロス狩って来ました。



20060929215626.jpg


久々の本気プリ。


ヒール有効なので、いい感じに経験値稼いでましたヾ(゚∀゚)ノ゙

つか、反撃のパルチザン投げ・・パルチ投げんな! ヽ(`Д´)ノバーヤ!!





ものっそい痛いんですけど



おかげで、



20060929215704.jpg


1個目ドロポ!











20060929215759.jpg




2個目!!




もぅぃぃょホント・・・。プリで死んだのビシャス以来だょまったく・・・(哀


萎えたので、リァで外遊びにいきました。


んでっ、


lvもあっぷして、死んでも痛くない状態の斬りで、


20060929215941.jpg



100のダイアモンドワンド出すバクへ。



狩れると思ったんですけど、思ったより硬い・・・・。


おまけに、ホーンバクとかいうモンスタ



20060929220028.jpg



レイン打ってくるんですけど('A`



これじゃ100武器手に入れるどころか、まともに狩れやしないっ!!




ハミ、さっさと100にして狩りにいきたぃ・・・



蟲さえあればっっ!!!




はぃ。





未だに蟲手に入れておりませんorz






売るんじゃなかった('A`






ってヵ、蟲さっさと値段落ちてくれないかな・・・。






あぁ・・















だれか蟲ください('∀`)














あの、斬りのアバタ迷ってるんですけど、どれがいいですかね?


20060929222940.jpg


左から? ? ? で、選んでくれたら嬉しいでっすヾ(゚∀゚)ノ゙



  ?????????? キリトリ ???????????

☆コメント返信☆

>アクセ 素早さ耳書、70%ですたヾ(゚∀゚)ノ゙3mっ!! ダメージ計算式もいまいちよくわかんなかったw

>かに君 キミが有名?そんなこと知らないなぁ^^

>東馬s 1日10円生活・・・そんなの私には耐えられません(ノД`)シクシク

>円盤s 予想的中だったねwまたPTよろーw

>ナイトカーs だってねくそんまじっくだものっ!

>さらs (;・∀・)ダダイジョウブですよw100武器ですから><

>レジェンドs 早ければ今年中でしょう(´-ω-`)ねくそんだから期待しないほうが(・∀・)イイ!!

>非公開s リンクアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪こちらも完了致しました。これから宜しくお願い致します。

>oうめs クリック((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 連打までwじゃぁこれからはワンクリ詐欺でも置いておきます(*ノωノ)・・・みs

2006年09月29日 トラックバック(0) コメント(2)

(*´∀`*) 真ん中!

最近一日5円生活(
5円チョコで昼耐えてます(´・ω・)
いつか0円決定ですよ。

2006年09月30日 東馬 URL 編集

アバタ①かな、顔とかも含む?服だけ?顔も含んで①にしたよ
INしない友達の上にズニの友録あって
友達に内緒されて急いで返事返そうとして
ズニの友録消しましたorz
いっぱいのようなので友録よろ!

2006年09月30日 アクセル URL 編集












管理者にだけ公開する

