

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 昨日は更新サボりますたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!風邪があんまり良くないでつ(´-ω-`)(もちろんめぃぽはしましたょ!!


 更新してますけど、やっぱり体調あんまり(・A ・)イクナイ!です。



YouTubeで、暇つぶししてたら




懐かしいwwwやっぱ、岡村さんとゴリはダンスうまい!

私、高校の時ダンス部だったんです☆(余談ですけど、大学ではチアリーダー・・・あんなのダンスじゃないッ!!ってことで、すぐやめましたけどね('∀`)

 まずは、昨日24日のこと。


狩場はいつもどおり、ペリオン軍営3です。


SSも撮る気にならないくらい眠かったのでSDT30分だけ狩って、リァカレに「6:15に起こしてな」(その時は17:30)といって、彼氏のベッドで熟睡"c(-。-,,)c)~" 

6:15

顔をペシペシ叩かれる私。何かを言ってる彼氏。とりあえず起きてみる。
また寝る。これを4回ほど繰り返しました(゚∀゚)アヒャ




私、寝起きとっても悪いんです(照




半ばキレ気味の私(-ω-#)y-~~~~


その後は、めいぽに戻って狩り・・・・しようかなーって思ったんですけど、



20060921231804.jpg


これ、どーしてもやりたくなりまして、自分で1kp分買い足しまして、22枚で、いざ!神社へ!!!


ってヵ、22枚ガシャとか初です(*ノωノ)最高でも3回くらいしかやったことないんです。


結構ドキドキ



10chでやってみた(chカンケーないと思うけどw












20060926003557.jpg







うぁ・・・







ゴミばっか・・・orz






ってことで次!!


4chに移動(ほんっとchカンケーないと思うけどw



結果・・・











(ry














ついにガシャにまで見放されちまったぜ・・・ヽ( ´ー`)ノ



ま!楽しかったので゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!





っで!今日(25日)



今日も軍営3でした。SSもないです。撮る気しない・・・(´-ω-`)




でもでもっ!!





20060926004845.jpg




(*´ェ`*)ポッ 81lvになりました☆ミ


その後は、金融にいってあそんでましたが、2回目のSDTは、やっぱり軍営へλ....


一緒に狩ってた方が落ちちゃったので、ある人のジャマをしに・・・








 あの有名な、横なぐr・・みす 縦殴り君のサブのDK、闇ニ散ル蟹sが金融でソロだと言っていたので、














20060926003651.jpg




久々の出動!メインのズニちゃん。





ボタン配置変えてたら。














20060926003717.jpg




ものっそぃ久々に死にましたヾ(゚∀゚)ノ゙


ぁ、ご紹介します


20060926003705.jpg


彼が、トモチャできっと有名であろう、カニ君ですヾ(゚∀゚)ノ゙



紙袋かぶって、顔が見えないにもかかわらず、モザイクとグラサンかけてしまう強者です!!


彼を見かけたら、「カニカニ!」っていってあげてください。きっと喜んでくれますよっ!!






ーおまけー


20060926003631.jpg


ポニチャイ萌え(*´ェ`*)ポッ




   ?????????? キリトリ ???????????

>さらs 風邪だいぶよくなりましたょ☆薬は最大用量まできてるようです(´-ω-`) ぁ、_・)ププ ヒマsとお幸せにっ☆

>アクセ やっぱキーボードだよねっ☆オチは、⊂二(・ω・`)二二⊃))))ΞЗブーンにするぉ!

>靱(故) 引退したら(故)ってつくのか_ψ(‥ ) カキカキ...ハアミは、やっぱキーボードがやりやすかったw バイク・・・あんなのできたらヘンタイだょぅ><

>劉磨s アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪キーボード意外に多いっ

>レンs 晩年ですか('∀`)そろそろリンクさせてもらってもいいですかね??w

>レジェンドs アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪だいぶ落ち着きました☆体調管理はしっかりとー!って、私に言われたくないですよね(´-ω-`)

>ナイトカーs いまどき結核だなんて('∀`) ・・・!ゲホゲホ・・・

>六道の烏魔s アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ バイクは色んな技術ありますよ♪結構みてるだけで楽しいっ

>東馬s  10/10まで結構日数ありますよ!?!?!0でもなんとかなr・・・なりませんね・゜・(PД`q。)・゜・

>のふぃあ(びゅーえろ) 知ってますよ(の´`の)プー

>oうめs ばいかーダイスキですw プリはいっぱいボタンいりますよw
「帰」の記事に対しての返信 あんまりよくないかもですw 事故の後遺症とか大丈夫ですか?事故後の鬱とか色々あるみたいですよ。お大事に><

2006年09月26日 トラックバック(0) コメント(2)

アイテムを得ました(素早さの書(耳飾り)
・・・
なんでもゴミなんていっちゃだめだよ><
何%かわからないけど・・・
ポニチャイ・・・いいな・・・

2006年09月26日 アクセル URL 編集

僕有名なんですか>><<

2006年09月26日 かに URL 編集












管理者にだけ公開する

