

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 YouTubeってほんと飽きませんよね( ´艸`)


 こんばんゎ、バイク関係を検索してみたら面白いのがいっぱい出てきて、かなり嬉しい茉莉花です☆ちなみに、今熱でてます(´-ω-`)どうやら風邪引いたぽぃ。(薄着でハーレーの後ろ乗って夜9時半に帰宅したら風邪引くゎ

 私もバイク運転するんですけどね、ぃゃ?外国の方はやることが違いますねw





↑ヘンタイさん達キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



めぃぽのお話いく前に
ポチッとしてください♪

 さすがに毎日軍営で狩るのも飽きてくるんですよね(´-ω-`)おまけにあのMAP、睡魔が襲ってきますしね・・・。



ってことで、気分転換で



20060923234601.jpg


イエティに行ってきましたλ....(SSはjrイエティですけど・・


攻撃される前に倒してしまうので、メルガかける必要もなく、接触も全然痛くないし、経験値も( ゚Д゚)ウマーだし、黒字だし(←一番重要


iethi2.jpg


サベジ↑

20060923234634.jpg


ジャンプサベジ↑



はぃ?





何が違うかって?











それは・・・












ジャンプしてサベジするかしないかの違いですよ。




でもジャンプサベジって結構重要なんですよね。


敵からの攻撃避けたりする為に。




斬りってやっぱ操作難しいですね...



キーボードだとやりにくいんで(プリ・ハミはキーボードです)、さすがにジョイパ使ってますorz




逆にプリをジョイパですると、何故か死んでしまいます(゜゜;)



ハミはキーボードの方が操作しやすいんですけど、ジョイパに変えるか悩んでます( ゚?゚)




皆さんはジョイパ?キーボード?どっちですヵー?









んー・・・




これといってネタがありません・・・。



今日夜のSDTしかINしてないんですよね・・・・゜・(PД`q。)・゜・



熱あるしw



今日は早く寝ますかねー___○_




つまらない日記でゴメンナサイ(´・ω・`)




ぇ・・




いつもつまらない?




そうですかすみませんorz




ああああ




もうオチすら思いつかない。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ってことで、コメント返信いってみようー!
   ?????????? キリトリ ???????????
>東馬s 1000円ですかwさすがにガシャってる場合じゃないですねw

>六道の烏魔s 病院いくのも慣れちゃいましたw強化はやっぱ済みを買うのが安上がりですw

>ふねs えっと、蝶になりたいんですか?wどう反応すればいいかわかりませぬ・゜・(PД`q。)・゜・

>アクセ ずーっと休みの方が・・・(ry も、もちろん縦読みって気づいてたわよ!!(



2006年09月23日 トラックバック(0) コメント(12)

風邪ダイジョブ?季節の変わり目だから引きやすいのよね・・・
前回のコメント書きそびれちゃった (´・ω・`)
薬増えたの。。許容量を調べて増えすぎてないか自分でも管理するといいよん。

さらはジョイパ派。キーボードはもぉムリっす (;´д`)
おだいじに~

2006年09月24日 紗良夜 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年09月24日 編集

キーボードじゃないと生きていけない
ジョイパ買ったのにほこり被ってるw
おちは「⊂二二(^ω^)二⊃ぶーん」だって

2006年09月24日 アクセル URL 編集

俺は基本的に全部ジョイパだったけど~プリ以外は基本的にジョイパの方がやりやすいと思うよぅ ハミとか接触してすぐ薬入れれるようにしないと死ぬからねぇ^^

あのバイク・・・・あんなこと・・・・・やってみたいねヾ(゚∀゚)ノ゙

まぁこれからもリアルもメイプルもがんば!

2006年09月24日 靭(故) URL 編集

俺はキイボードです
風邪早く治るといいですね

2006年09月24日 劉磨 URL 編集

ジョイパ買うお金がありません('A`

なので晩年キーボード

2006年09月24日 レン URL 編集

風邪大丈夫っすか???
最近だんだんと寒くなりましたからね~
早く治してくださいね。

2006年09月24日 レジェンド URL 編集

風邪大丈夫ですかね?もしかしたら結核かもしれないっすよ。おれはジョイパないんでwキーボードです(´・ω・`)

2006年09月24日 ナイトカー URL 編集

風邪引いてしまったんですか・・・
お大事に♪

YouTudeっていいですよね☆
僕も気に入ってますw
あんなバイクの技術があるとは・・・

2006年09月24日 六道の烏魔 URL 編集

あはは!orz
1000→ゲームボーイのメダロット購入残400
400→スクラッチ購入一攫千金!
はい残りは何でしょうね・・・。
予想つきますよね・・・。
0です。
正直・・・まじで・・・こまった。
クマったよぅ(´・ω・)

2006年09月24日 東馬 URL 編集

きーぼーどワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

2006年09月24日 のふぃあ URL 編集

ばいかーおもろいなw

狩がんばれない><。
うめはじょいぱ派です♪

クレリックしててプリになったら・・・ボタンたりなくなりそうです

2006年09月24日 oうめ URL 編集












管理者にだけ公開する

