スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

花粉症ヘックション(>ω<)/。・゜゜・

こんばんゎぁ?花粉症のひどぃ茉莉花です(´;ェ;`)

りぁ・・・

 今日は耳鼻科にいってきました><そう、花粉症がすんごぃひどぃのです(/_<。)毎週注射を打ちにいかなければならなぃほどです(´ヘ`;)ハァ
 もともとアレルギー性鼻炎なんですけど、ここ数年で花粉症にかかりまして・・・・。なんの花粉がダメヵとぃぅと、

 スギ(定番ですね

 ひのき(スギがダメな人はかかりやすい

 イネ科(もってなぃハズなのにかかったぽぃ

 キク科(セイタカアワダチソウ(ブタクサともいいます

 ハウスダスト(花粉じゃねーっつーの

 これだけもってます。はぃ、ほぼ年中花粉症です

皆様お気をつけくださいまし?w

めぃぽ・・・

 フツー60レベ代ってゾンビ狩りますよね?経験値おいしいですし。
でも私は、


茉莉花狩り?



グリュピン狩ってるんです
沸きもぃぃし、ドロポするものもおぃしヵったりするのですw
GW期間?ゎずっとグリュピンにこもってましたwクリスタル・Fイヤ4つドロポしたりしましたね?O(≧▽≦)O 土シュリねらいだったんだけど

ゾンビゎ呼ばれたときしヵぃヵなぃです...ホントゎ行きたいんですけどね。

グリュピンやヘクタだけで狩って、@1レベ(@68%)で?次なのですっ!
明日には?次就きたいですね><

?次なったらお祝いしてくださいね(ぁ

スポンサーサイト

2006年05月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

