スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 今日病院にいってきましたぁー。





私:仕事でないといけないっていう気持ちばっかり焦って・・・

先生:いけない・・・んんー休みましょう(・∀・)

私:ぁ、はぃ。(またその顔ですヵ・・・


ってことで、






来月もお休みデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪


こんばんゎ、薬の量と種類が増えて若干だるぃ茉莉花でっす☆




 病院のあとに、書類提出のため約2ヶ月ぶりに会社へ・・・・



部長と総務の方とお話していまして・・



総務:傷病手当ね、出勤してしまうと、もうそこで切られちゃうんですよぉ

部長:ほな、一週間でもでたらアカンの?仮に一週間出てまた休むってのは?

総務:そうですねぇ。同じ病名で出すことができないんです

部長:ほー・・・ほんじゃ、あれか。完全に治るまで、出てきたら損ちゅうーことか。

私:そうなんですヵぁ。|-`).。oO(損ってなに...)

総務:まぁ。傷病手当は1年半までいけますし。

私:はぁ・・・・。|-`).。oO(そんなに休んでいいの...w?)










これじゃぁ・・・














休めって言われてるようにしか聞こえないんですがw





病気で休んでるのでクビってことにはなりません。(多分w



クビならクビでいいんですがね。訴えるだけですからw








でぁ、めぃぽの話。


蟲が予想外で売れてしまった為、新しい蟲を買うまで狩りが出来ない状況でした。

おまけに、龍天も見つからない状態で・・・・





ところが、



お昼すぎにフリマをまわるとー・・・




103龍天が19mで売ってました。



んー・・・もう少し下がらないかなぁと待っているとー



18.5mに下がりました

たった500kだけですか!


まぁ、他探してもなかったので、




20060923001811.jpg



購入。



斬りには火力を求めないことにしました。(赤字職だし



さっそく、


ペリの第3軍営へ。




20060923001827.jpg



おかげで、8kでるようになりました*:.。☆..。.(´∀`人)




たった1時間のSDTなのに、


なんでしょう・・・









ここのMAPで狩ってると、非常に眠くなるんですが!


一緒に狩ってた方も、異常に眠くなるとおっしゃっていましたw



?回目のSDTは


20060923001847.jpg



ハミでお世話になりました、ルイネさん。





んー・・・・



メルガなしで接触700


メルガありで接触350



仕方ないのでメルガをかけました。





狩っているうちに、増えるはずのメルがどんどん減っていく・・・!

おまけに、ラメンまで尽きる始末。


こんなの狩ってられません!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


ってことで、SDT狩り 糸冬 了。



はぁ・・・



こんなの続けらんなぃっ・゜・(PД`q。)・゜・



ってことで急募!52↑蟲募集!!






ぁ・・・




こんなとこで募集しても売ってくれる人いないゃorz








    ?????????? キリトリ ???????????

☆コメント返信☆

>oうめ毒s アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 100武器使うか蟲でいくか迷ってます(´-ω-`)どうしましょw

>東馬s 期待するとでないんですよ!!wめいぽ中毒よりガシャ中毒でしたかw

>アクセ 悲観的に考えると出るものもでないぜっ!!

>レジェンドs アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 蟲買えたらがんばります・・・w

>レンs そ、それは・・・どんまぃっ( *´艸`)( 買おうとしてたものが買われると凹みますよね・・


   ?????????? キリトリ ???????????
ブログランキングに参加しちゃいました( *´艸`)クスクス(調子乗りましたごめんなさい

ポチッとクリックしてくださぃっ☆



スポンサーサイト

2006年09月22日 トラックバック(0) コメント(5)

ガシャ中毒とっても危険・・・。
でもお財布見ると止まります。
だって・・・10/10まで後1○○0円ですごさなきゃ・・・。
うわーn

2006年09月23日 東馬 URL 編集

病院ばっか大変ですね・・・
強化龍天拳・・・うらやましぃですゎww

2006年09月23日 六道の烏魔 URL 編集

クロアゲハチョウのように
誇らしい羽で飛びたい
くだらないって言わないで
そんな人生がいいの いいの・・・

2006年09月23日 ふね URL 編集

ずっと休んで大変やね
そうそう、前の記事のコメント縦読み気づいた?(゚∀゚)

2006年09月23日 アクセル URL 編集

なんだか いいような わるいような。ワラ

うめ1週間 療養してたら 鬱なりました

2006年09月24日 oうめ URL 編集












管理者にだけ公開する

