

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 (゜ロ゜;)エェッ!?



あqwせdrftgyふじこlp;




いきなりすみません。
ちょっとマジで困ったことになってしまったんです!!



 ぁ、こんばんゎ、かなりテンパッてる茉莉花(*`・ω・)ゞデシ

何故焦ってるかといいますとね。



20060921231956.jpg


これが・・・・↓


20060921231717.jpg


・゜・(PД`q。)・゜・


相場65mなのに・・・!


わざわざ70mでおいたのに・・・・!



売れちゃったよ('∀`)




売れるのはいいんですよ!?!?!




でも・・・まだ次の蟲見つかってないんですけど・・・


ハァ・・・・ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ





話変わって、SDT?

拡声器でLUK23のフルツが、オークされてたみたいなんですけど、売れないみたいで、どん?値が下がっていってるんですよね。初め35mだったんですけど・・・・



最終的に




20m!





・・・。





( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?






一緒に狩ってたDKさんに了解を得て、シャドパ出しっぱなしでフリマ直行!!





みんな、値下がるの待ってたんでしょうね。


私が一番に着いたみたいで、その後ラ○デ。さん(フリマでよくみかける)
も買いに来たようで・・・



二人ともクリックしたんでしょうね






店が閉じられました・・・・!











勝者!



















20060921231912.jpg




わ☆た☆し。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆



その後も買いに来てた人が、悔しがってました。


一番悔しそうだったのは、



転売目的だった、店主の方ですね・・・w



くっそー!!っていってましたからw




愛用していた

20060921231847.jpg


このフルツともお別れです。



まぁ売れずに残ってますけどね

この買い物しなければ53蟲、フツーに買えてたんですけどね・・・orz



今日はまだ続きあるんですよ!



今日もパイレーツ狩っておりますた



97lv.jpg



LOVE?でLvup!!


100lvまで@3lvです。頑張りたいんですけど、蟲ないのでまた3rdに逃げますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



今日のどろぽは



20060921235501.jpg



シャリットですぎです(´-ω-`)









ぇっと。今日、トモが引退されました。一年くらいの付き合いでしたが、よくバカ言い合った仲(だと勝手に思っております)でした。


引退理由は、単に飽きたのと・・・なんかいろいろいってたけど、多分飽きたんだと思いますw

こんなものいただいちゃいました(´-ω-`)


20060921231804.jpg



この場を借りて御礼申し上げたいと思います。

=========================================================
靱へ



今までありがとなw色々ともチャでバカ言ってたことが懐かしく思えます。

まぁ、マビ飽きたら戻ってこぃぉ!トモロク残しておくからさ!

じゃぁ、元気で!(*´∇`)ノシ マタネ?♪
=========================================================




  ?????????? キリトリ ???????????


☆コメント返し☆

>春 このCMいいでそ!?w お金たまってないのに買い換えようとしてます(´-ω-`)

>東馬s さすがに30kpは色んな意味でイタイですよ!!wガシャも程々にww

>アクセ 私、お金ないのに装備買い替えようt(ry 節約結構大事だよね!

>レジェンドs 蟲に30%はなかなか貼り付きませんw強化\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

<ナイトカーs なんできらいなのよ!!・゜・(PД`q。)・゜・?次早くでるといいね。。。w

2006年09月22日 トラックバック(0) コメント(6)

蟲・・・新しい武器実装されるらしいから買うの待ったほうがいいかもしれませんね。

フルツおめでと☆

2006年09月22日 oうめ URL 編集

痛いですか・・・。
でもガチャ楽しいじゃないですか~♪
こぉ・・・
「何が出るかな何が出るかな☆」
<(・д・;)>Noooooooooo!!!!
のときもあるし
<(・д・;)>Noooooooooo!!!!
のときm・・・・そしてコノ前は
<(;д;ι)>Nooooooooooo!!!!
でしt。
アレだねNexoNさんは俺が嫌いなんだよ。
絶対30kpでいいもの出してやる!!!
ガチャはほどほどにできません(´・ω・)
もぉ中毒状態。

2006年09月22日 東馬 URL 編集

僕の周りは運の良い方の集まりのようです
にやつきながら僕も見下してくる方もいます(悪意はないけどw
金とか本当たまらないんだよ・・・
くるしまぎれで、
レイス狩ってもスタッフくれないし・・・orz

2006年09月22日 アクセル URL 編集

だって目がきにいらないんだもんwそれはさておきせっかく送ってもらったガチャチケなんだからwいい品だしなよw

2006年09月22日 ナイトカー URL 編集

レベUP才×〒"┝_〆(´∀`●)
100Lv目指して頑張ってくださいw

2006年09月22日 レジェンド URL 編集

何か買えてよかったですね

僕とか


1.5mで売っていた101グリュンを1.2mに

負けてもらうことを約束した瞬間・・・

一人の女の人が・・・・

ご購入

うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

2006年09月23日 レン URL 編集












管理者にだけ公開する

