

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 せっかくコメント返信まで書いたのに消えやがった・・・・なにがエラーだ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン



ここに書いてたことも忘れたぜ・・・・orz




こんばんゎ、私の好きなCMがYouTubeにあったので若干元気を取り戻した茉莉花デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



そのCMとゎ・・・・!






 夏の甲子園の間のCMで放送されてました☆

 めぃぽへ・・・(マジ何かいてたんだっけ・・



まぁ今日も昨日と同じで


20060921005909.jpg



パイレーツ様を狩っておりますた。


(*´-ω・)ン....



火力が気に入りませんorz





そろそろ53蟲でも買いましょうかね・・・・



自作の


20060704230314.jpg


↑を売っぱらって、倉庫貯金を足して・・・



しかし!


買い換えないといけないものが多いんです(pдq`。)ワーン


*アイゼン DEX9→モスブーツ
*桃マント DEX9ATK2→DEX4ATK4
*ビートル ATK50→ATK53
*ハイフ闇 LUK6HP10→LUK6DEX5

斬りは

*カンディネ ATK86→龍天ATK105





_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??





蟲買ったら、全て売れるまで買いかえれない!!orz



ま、まぁなんとかなるでしょう!!







そういえば



メイプル散歩路更新されてましたd(^-^)ね!



20060921005939.jpg


とうとう100lv武器実装ですかね!!



LUK振りすぎのメインが救われる!!(3年前に作ったキャラなので仕方ないんです(´;ω;`)ウゥゥ



戦士の方は、武器買い換えたりして大変かも!?


その前に



?次実装してください!NEXONさん!!










♪おまけ♪


トモチャでのある方の発言



*愛媛県についての内容



20060921005931.jpg




みかん市ってなんですか?('∀`)


  ?????????? キリトリ ???????????

☆コメント返し☆

>マティ 久々カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ パイレーツ穴場ですよ!!

>アクセ ネタがなかったらそれ使いますw 体、お大事に(´-ω-`)

>ふねs (*´-ω・)ン?冒頭に使えってことですかね?wネタがなかtt(ry

>東馬s 9kp!?すごいです>< 50m・・・泣けますね;;

>レジェンドs カレーは三日間続くものですよ('∀`)



お・わ・り☆ (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

2006年09月21日 トラックバック(0) コメント(5)

ぶるぶるあいあい!ぶりべりあい!(

σ(・∀・Me)の篭手50だよん(弱
今お金ためてる最中でヾ(;´▽`A``

2006年09月21日 春 URL 編集

9kpで驚いちゃいけないよ☆
来月は・・・30kp入れて350回ガチャ!!!
=====○)д`);.・;゛;ブッ
親に言ったら半殺しにされました。
しかたない・・・黙って無断でやりますか。
でも見つかったら命無いかも(;´・ω・`) 
まぁその時はそのときで・・・
いざとなったら親ぶちのめす☆

2006年09月21日 東馬 URL 編集

俺も装備変えたいな・・・
金全然ないんだよな
またズニの捨てた薬でも拾って節約するか

2006年09月21日 アクセル URL 編集

俺もそろそろ本格的にビートル強化しようかな???w
今使ってるやつかなり雑魚だしね^^;

2006年09月21日 レジェンド URL 編集

ブルベリーアイのCMはどうしても好きになれん・・・。やっぱ4次ねぇどうしてもぁれだけは気になるw

2006年09月21日 ナイトカー URL 編集












管理者にだけ公開する

