

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 ほんんんんんんんんんんんんんんんんっとに、冒頭部分書くことなくなってしまいますた(´;ω;`)





あれですよ、今日の晩御飯は、カレーでしたょ('∀`)



ネタないんで、関西弁でかきますゎ(謎

 今日も資金集めの茉莉花さん。SDTまで、↓











20060918235521.jpg





時計を狩ってました(ぁ、関西弁で書くんやった(゚Д゚;)



 時間になったので移動ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!




 λミ☆ λミ☆ λミ☆...(FJのつもり



昨日の歯翼どろぽで気を良くしたんで、今日も↓





20060919232834.jpg


火力低いんは気にせんといて;




SDTも始まり狩り続けましたが、ドロポは・・・・





1回目のSDT





シャリットのみ。














ん、まぁそんなこともあるやろぅ(;・∀・)






2回目のSDT?





20060919232903.jpg


おっと。フライングしますた


20060919232927.jpg


無表情のアタシとF5のDKさん。ナイスバカカップルですねb



やっと96lvです。100lvまで@4ゃ><





さて。問題のどろぽですけども・・・・





*Gウィングキャップ
*ピラテ 緑
*シャドーブーツ 青

以上。





今日はめっちゃ少なかってん(*´;ェ;`*) うぅ・・・







まぁ・・さすがに2日連続歯翼が出るとは思ってへんので、どろぽあっただけでも良かったです☆



 ぁ。


タイトルの「困」なんやけどー


ホンマに困ってるんです( ゚×゚)


攻撃105くらいの龍天拳がみつからへん。・゚・(ノд`)・゚・。


毎日フリマみて探してるんですけどね、ないんです;w;



もーし、フリマで見つけたとか見かけたってありましたら、内緒お願いしますm(._.*)mペコッ


*****************************************************************
♪おまけ♪


20060918235354.jpg


ヘンタイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


  ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返し☆

>すぴ うん、あんたにはあげないぉ^^

>かに君 火ブルからドロポしなくなったでしょ?だからしよく高いのw次でたら・・・・うん、あげなぃぉw

>さらs 船で一緒だったんですかw世間は狭い+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

>東馬s ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 私は既に鬱病ですがなにか?w

>oうめ毒s 退院お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!無理なさらない程度にめいぽ(,,゚Д゚) ガンガレ!

>六道の烏魔様 こちらこそ、よろしくお願いします☆

>春    ふっふっふ、見事にかかったな!(春ヵ・・・って書いてから、「ぁ・・・」って思ったw

>レジェンドs ( ゚д゚)ホスィ…?楓鯖10chルディの美容院までお越しくださいw

2006年09月20日 トラックバック(0) コメント(6)

冒頭はこれから⊂二二(^ω^)二⊃ぶーん
でよろ
ここ2日高熱と下痢に悩まされました
現在進行中ですorz

2006年09月20日 アクセル URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年09月20日 編集

さー皆さん準備はいいですかー
はーい
いきますかーげんきーゆうきー
ポンポポンポポンキッキーズ

2006年09月20日 ふね URL 編集

鬱病ですか・・・。
僕9000P分で50Mしか儲かりませんでしたよ?
正直言って涙でました。

2006年09月20日 東馬 URL 編集

俺も今日の晩ご飯カレーでしたよ(*^ー゚)b

もちろんレトルトだがな^^;

2006年09月20日 レジェンド URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年09月20日 編集












管理者にだけ公開する

