

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 冒頭部分、いつも何書こうか迷ってしまいます(´-ω-`)

お彼岸も近くなりー、過ごしやすくなってきましたねっ(年寄りくさいorz
お昼寝にもってこいの季節ですd(^-^)ね!(それは春ヵ・・・


 こんばんゎ、今日はめいぽでd( ̄  ̄)イイコトあったのでテンション↑↑の茉莉花デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

そのイイコトとゎ・・・・!後回しにしてっと。


まずは、昨日・・


20060918235223.jpg


3rdのMシフを80lvにしましたぁ?☆一緒に写ってる方は・・・(*ノωノ)キャー
DKさんが一緒だと、金融でも安心して狩ることができました(・0・。)







んで、




その後は資金稼ぎのため、ハミ復活っと_ψ(‥ ) カキカキ...


20060918235149.jpg


プリさんがいないため、死にかけながらも95lvにup*:.。☆..。.(´∀`人)







ハミで狩ってるモンスタとゎ!


20060919000432.gif


マイナーなパイレーツ様!!

MAP上の問題で、ここで狩する人はあまりいないため、SDTでもあいてる穴場です。

確かにパイレーツを狩るよりかは、BPやバイキンの方が( ゚Д゚)ウマーだと思いますが・・・・あくまでも私の目的は資金集め!!!

だったら、バイキンいけば?っていわれそうですが・・・






何故ここに篭ってるかと申しますと!!








ドロポ変更があってから。急騰中のアレがドロポするからなのです(^ー^* )フフ♪





ひとまず、アレはおいといて、パイレーツのドロポは、半端なく多かった・・・・!!




20060918235242.jpg


昨日と今日の分なんですけど、店売りしたものが、イーグルシールド金1 ヒュンケル青 シャリット火(リアカレのサブにあげました)の合計8点。


結構多いかなっと思ったり。

そろそろ気になりますよね?アレって。

↑のSSにもありますが、




急騰中の










歯翼月牙!!!









今日ドロポしちゃいました(*´ェ`*)ポッ




20060918235445.jpg




し・か・も!!攻撃95の良品☆



トモチャでドロポの報告をしたら、






20mになる!とのこと







・・・・。










(*´д`*)ハァハァ


速攻露店だしましたb















20060918235457.jpg


22mで売却☆





だ・か・ら


今日はタイトルが「喜」なのです♪(単純


ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!1日でした



  ?????????? キリトリ ???????????

☆コメント返し☆

>レジェンド様 こちらこそ宜しくお願いします♪

>アクセル   確かに技術いる職だと実感したぉ><

>かに君    うん、ある意味激しいょ・・・w

>東馬s    ガシャポンってそっちの意味だったんですね・・・(´-ω-`)

>レン様    うまいですよねーw ジャyンプサベジでもアサルタでもどーしても接触してしまう時があるんですょ;;既に他職キャラ復帰?ですw

>さらs    そうだったんですか・・失礼<(_ _)>装備強化がうまくいけば駐車場いけますよ。ただ私は、赤字がイヤなのでガイコツにいるだけですよw

>ナイトカーs   斬りの4次ねぇ・・暗殺ってスキル、投げにもあるから期待できないねw一応黒字はでるようになったよw

>劉磨様   もちろんです!相互リンク宜しくお願いします☆

2006年09月19日 トラックバック(0) コメント(10)

5mくれるなんてありがとう

2006年09月19日 すぴ URL 編集

ええええええええ
しよくって今そんな高いの>>><<
次でたらちょーだいね!

2006年09月19日 かに URL 編集

1番↑のSSのDKさん、この間船でご一緒しました・・・名前に見覚えがあったのよ (´∀`*)
ほら、あの方でしょ? ( ̄ー ̄)ニヤリ

さらも金持ちになりたぃぃ。。。

2006年09月19日 紗良夜 URL 編集

歯翼!!
おめでとう~!20M・・・。
俺の3000P分のガチャ結果といっしょですか・・・。
鬱になりますよ・・・。うそですけどねぃ!

2006年09月19日 東馬 URL 編集

只今 退院しましたウヒャ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━!!
で。履歴まわってる最中●゚з゚b)b+゚з`).:∵
私欲そんなにするのか・・・
20M(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q!!!

2006年09月19日 oうめ毒 URL 編集

ここに初めての書き込みになりますw
楓サーバーで活動中の烏魔(からすま)です
鳥魔(とりま)じゃないよ
僕もブログやってるんですが、
よろしければ相互リンクしませんか?
OKでしたら、僕のブログにコメント下さいw
お待ちしております☆

2006年09月19日 六道の烏魔 URL 編集

リンクしたので報告に来ましたw
以後よろしくお願いしますね☆

2006年09月19日 六道の烏魔 URL 編集

(ノ・ω・)ノ*.オオォォォォォォォー
おめっとー(*ノωノ)
22mゎ本当に(*´д`*)ハァハァだね!
始めの文にぁる「春」に反応した(
引っ掛けられた(。´Д⊂) ウワァァァン!!(マテ

2006年09月19日 春 URL 編集

22m・・・・・なんてすごすぎるんだwww

俺にも少しわけてくれww(ぁ

2006年09月19日 レジェンド URL 編集

相変わらず鬼みたいな価格だなぁw
俺が強化してた時は1m↓だったんだけどな。。。
しばらく武器強化するのはやめようOTL
パイレーツ穴場かもね
(久々のコメントでした^^

2006年09月20日 マティス URL 編集












管理者にだけ公開する

