

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 昨日の記事のポン菓子が、意外にも話題にあがってますね!(そうでもないですねはいすみません


ポン菓子(´ー`)チラネーヨって人が多いですね・・・こんばんゎ、若干ショックな茉莉花でっす♪


No.11pic[1].jpg


↑が、ポン菓子を作る機械です。
この中にお米と佐藤・・・みs砂糖を入れて圧力をかけて、ボンッって爆発させたらできます。
詳しく知りたい人は、http://www.janis.or.jp/users/boduoyao/で見てくださいな。

 今日は、若干やる気がありません(´-ω-`)
ホントならレベあがってるハズなのですが、@30%を上げる気にならないんです。


その理由はですねぇ・・・







たぶん・・














毎日、雑魚相手だからだと^^


みなさんも知っての通り、Mシフって、メルガードってスキルありますよね。

20060915225826.gif


↑これね。



雑魚モンスタ相手ならかける必要ないんですけど、79lvとかって、駐車場とか金融に行きたいじゃないですかぁ


んで、金融いくと、


SSないですけども...




どーしても、20060915225826.gif
必要になるんですね。


ジャンプサベジとかアサルタしながら狩れるんですけど、やっぱり、接触とか敵からの攻撃って受けてしまうワケですよ。


そーするとですねぇ・・・



これって
20060915225826.gif


「一定時間、メルを消耗する代わりに物理攻撃のダメージを減らす」なワケですよ。

メルを消耗・・・・メルを消耗...

メルガをかけて、D子接触が約700のダメ。攻撃を受けた時が約1k。
メルのドロポ、1回に付き約200メル。






・・・・。









狩るだけで赤字です☆










な・の・で(これ昨日もやったな




奴らと戯れるしかないのですよ。



20060915231336.jpg





今日は、装備ドロポが激しかった(*ノωノ)(SSないですけども


やっと?ダメージも7kでるよーになりました☆

20060915231353.jpg


なんかよーわからんなぁ、これ。



20060915231404.jpg




2枚ともアサルター時のダメージです(*ノωノ)







斬りって楽しいんですけど、やっぱり強い敵も狩りたいわけでして・・・


若干、萎えてきてます(´-ω-`)



どーすればいいんですかねぇー・・・誰かアドバイスくだしー・・・ヽ(`Д´)ノ



    ?????????? キリトリ ???????????

☆コメント返し☆

>かに君 ポン菓子は・・・あれだよ・・・↑で説明してるぉ!

>東馬s ポン菓子は・・・はぃ、ガシャポンでおkです!

>春   そそーその通り☆ ってヵ・・・ヘンタイじゃん(*ノωノ)

>アクセ   さすがー。めいぷるたわーやったけど、途中でセーブできないからやめちゃった☆

>ナイトカーs アイスにスプーンなしとゎ!それはあれだよ、手で食べr(ry

>レジェンド様 訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです。相互の件、了承致しました。宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

2006年09月15日 トラックバック(0) コメント(8)

リンクいれておきましたww
これからよろしくお願いしますb

2006年09月15日 レジェンド URL 編集

斬りをやったことのない俺が一言
【斬りってアクション性が強いめいぽのなかでも一番テクニックで差がでるらしいよ】
つ・ま・り(ズニのなのでパクリ
テクニック上げるんだ!

2006年09月15日 アクセル URL 編集

米を爆発させて作るんですね!?!?!
激しいお菓子ですね><

2006年09月16日 かに URL 編集

あってるねぇ!
ガシャていれてポン!ってつくる!
それ昔食べましたよ☆
結構あまいんですよね~♪

2006年09月16日 東馬 URL 編集

14ですが知ってますよ。

ウマイですよね。結構

ぁぁ、これだからオッサンとか言われるのか

アサルターで接触しないように狩ればいいんじゃないですかね

ジャンプサベジとかすればダメージ食らわないらしいですし

@赤字になったら他キャラ起動して黒字にするとか

2006年09月17日 レン URL 編集

さらのサブ斬りなのに茉莉ちゃんネタバレぽ。。。ヽ(´Д`;)ノ
ずっと骸骨くんと遊んでなきゃいけないワケね。
ますますやる気がぁ。。。

2006年09月17日 紗良夜 URL 編集

ぁれだ師匠。このさいMシフは4次を期待したほうがいいんじゃね?それにもともとMシフは赤字だから仕方ない・・・。

2006年09月18日 ナイトカー URL 編集

リンクおねがいしてもいいですか?
返事まってます

2006年09月18日 劉磨 URL 編集












管理者にだけ公開する

