スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 朝晩、涼しくなってきましたね相変わらず雨も多いようで・・・


 今日も懲りずにカフェラテ買いにいきました



ストローついてるか確認して買いましたよ!

こんばんゎ、家の近くにポン菓子売りに来てたので思わず買っちゃった茉莉花です☆

ってヵ今の子って、ポン菓子知ってるんだろうか・・・

 まず・・・

20060914214416.jpg



79lvになりましたよっと_ψ(‥ ) カキカキ...


ハミ復活まで@80%くらいです


何故ハミ復帰かといいますと、



強化とか強化とか強化とか・・・









しすぎて、









金欠なんです。・゚・(ノД`)・゚・。






53の蟲ほしいし、LUKマントに替えなきゃダメだし、龍天もいるし・・・・・








・・・・・







メルが追いつきません(。・w・。 ) ププッ





な・の・で



手っ取り早くメル稼げるっていったらハミなんで、ハミに復帰するんです!





ぇ?









プリでいいじゃん?








プリは、





狩るの遅い、補助だけ=ドロポない





だから、




ハミに復帰なんです!!(しつこい





 話は変わって、


朝いつも晒し板見るんです。ヒマつぶしになります故。



んで、こんなのみつけた



http://www.geocities.jp/meiposuna/fla.htm


HERMITってFLASHがなんかおもしろかった☆




  ?????????? キリトリ ???????????

☆コメント返し☆

>春 ぇ、名前隠した方がよかった?wそんな春でもステキ(*ノωノ)

>アクセ 一文字タイトル、いつも苦戦しながら考えてまふ(´-ω-`)

>東馬s 何枚も持つんですw家について気づいたので諦めました(´・ω・`)

>かに君 kimi ga yokonagurijyanainoha wakatteruyo!!

>oうめ毒様 130個ですか!?すご・・・w
ぁ、リンク是非宜しくお願いしまふ☆

>ナイトカーs 結局ポニチャイは詐欺師なんだって><
スポンサーサイト

2006年09月14日 トラックバック(0) コメント(6)

本当に更新してあった>><<
ポン菓子って何ですか!

2006年09月15日 かに URL 編集

しっかり確認!店員にも確認してもらいましょう!
そこまでしなくていいか・・・(
僕は一枚で十分なのよねぃ!
なんせそこまで狩るつもりないしぃ~!
ポン菓子ってアレですよね!
・・・ガチャポン(

2006年09月15日 東馬 URL 編集

ポン菓子ってあれかなぁ・・
米みたいな形してるお菓子だぉね?
名前晒しちゃったらσ(・∀・Me)変態決定じゃん(*ノωノ)(

2006年09月15日 春 URL 編集

晒し板とか1日3回みてるよ・・・
リンクのやつはMAPLE TOWERの作者が作ったFLASHだね
全部見たことある

2006年09月15日 アクセル URL 編集

晒し板ねぇ・・。たまにしかみないな・・。ま、コンビニでアイス買ったら見事にスプーンなかったですよw

2006年09月15日 ナイトカー URL 編集

訪問+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
このたびは相互リンクを申し込みにやってきましたw
是非お願いします。コメント待ってます
よろしくお願いします

2006年09月15日 レジェンド URL 編集












管理者にだけ公開する

