

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 タイトルどーり、現在怒っております(

さっきね、セブンイレブンにカフェラテ買いにいったんですよ。



んでさ、



帰ってさ、




袋からだしたらさ・・・・・









ストローついてないんですけど!!



たいしたことないのに怒ってすみません。こんにちゎ、カフェラテ、ストローなしで頑張って飲んでる茉莉花でっすヽ(°▽、°)ノ

今日パッチでしたね。



なんですか...饅頭って...



今度はアン○ンマンのパクリですか?



最近どーもパクリばっかりなような気したりします




パクリはいいので、?次実装してください!!←切なる願いですゎ。今更実装されても...って人もいますよね┐(゚?゚)┌



まぁ、そんないつ実装になるかわかんないことは置いといて(つ´∀`)つ


3rdなんですけどね、まぁ順調に育っております∩(´∀`)∩ ワッショイ♪




20060913152758.jpg



20060913152807.jpg


78レベになりました。(SS使い回しではないですよ!!


3rdが80になったら、一旦ハミ復帰しますヽ(°▽、°)ノ(資金が無くて強化龍天が買えないのは内緒

そこで一気にハミも100までいこうかなって考え?です☆



この前、お友達の横殴り君...みs 縦殴り君と、ゴレ森で狩ってたんですよ。117の氷魔さんなんですけどね、狩るスピード早いのでとても( ゚Д゚)ウマーでした。



んで、




突然・・・・











20060913152900.jpg


ヘンタイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

私の妹(めぃぽ内で何故か、おねぇーちゃんと呼ばれてるので)が来ました。そして、宿題あるといって、落ちました。

何しにきたんだろう...wそんな疑問を抱えつつ、狩り終わりました。




その後・・・
















20060913152830.jpg




有名詐欺師ポニチャイに決闘を申し込みにいきました。













きのこスタンプ10個!!!!!いざ、勝負っ!!!!



















20060913152841.jpg



Ω\ζ°)チーン




あの...







1000p使ったのに、






ラメンたった1個ですか!?!?!?!?







そりゃ拡声器でみんな叫ぶゎ・・・





あと13個残ってるんですよね・・・・






交換する気が失せましたorz






ポニチャイ、シメてもいいでしょうヵ?^?^






まさか、NPCに詐欺られるとゎ!!



まぁ、所詮めぃぽ・・・



べ、べつに悔しくなんヵないです!!






・・・・







(ノД`)シクシク



かなり悔しいですorz でも、もう交換しません;w;



みなさんも、スタンプ交換する際には、有名詐欺師ポニチャイには気をつけましょう!


 

  ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返し☆

>東馬様 早いですかねぇ?wサクチケ○枚もってるんで、そのせいだと・・・w

>ナイトカーs 48時間ですか!寝ずに狩ったんですか!装備とかって、狙うとでませんよね(´-ω-`)

>アクセ  レイスって、めいぽ武器出すの?w赤い鞭・・・一昔前は、3mとかで取引されていたレアものだったのに!!

>さらs ありです*:.。☆..。.(´∀`人)軍営って、お小遣い稼ぎにとても゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイ!!ですよね☆また今度狩りましょう?☆

>すぴ  すぴ(´・д・`) ヤダって言いたい年頃なんです(
メルプロ振らずに、メルガあげちゃった≧(´▽`)≦アハハハ

>桜c  才能というより、サクチケのおかげですよw暇人だからなせる業です!!

>利穂杏様 カキコ&訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
やっぱり出すぎですよね...サブに1本あったので計8本でしたw

2006年09月13日 トラックバック(0) コメント(6)

ちょww
名前晒しちゃイヤン(*ノωノ)
一応下着姿なんだから・・・(照

2006年09月13日 春 URL 編集

ラーメンおめ!
ストローついてなかったら思いっきり息吐いて吸えば飲めるって
3回続いている一文字のタイトルを続けて欲しいという俺の小さな願いを書いて逃げます

2006年09月13日 アクセル URL 編集

・・・何枚も持つのですか・・・(;´・ω・`) 
カフェラテはあれですよ・・・。
いっそのこと店員に文句言うとか・・・。
何かもらえるよ・・・たぶn(ぇ?もうおそい?

2006年09月13日 東馬 URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2006年09月14日 編集

こんびに産スタバ210えんの2種類あるうちの1っこがうまーい(p′ε`q*)☆。+

ぽにちゃい

130個使っても赤いのだしません

するーハハハd(d´∀`;A"ァセァセ

リンクいいでしょうか?ワラ

2006年09月14日 oうめ毒 URL 編集

師匠!ポニチャイに1000pだと出やすくないことがわかったのでとりあえず2000pでやってみることに・・・。見事にΩ\ζ°)チーンでした・・。おのれポニチャイ・・・。

2006年09月14日 ナイトカー URL 編集












管理者にだけ公開する

