

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

あぁ?ねむぃ( ´O)η ファ?

おっと、失礼。あれですね!大雨降ったりとヵ雷鳴ったりとか、変な天候ですねぇ?、涼しいからいいけど。(別に変な天候ではないですね、はぃ。

あぁーダルイです、かなり。何故こんなにもやる気がないのか!?多分上あごの口内炎のせいです。

こんばんゎ、今日も寝不足の茉莉花でっす☆みなさん、ルパンをみましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



 

前回の記事では、?次転職について書きましたね?。





ぇ??






今のレベルはいくらなんだ?って???








20060908213010.jpg


75lvでございまする(どーでもいいですかそうですか


転職してからは、さすがにlvupのペース落ちてます。1日1lvが限界・・・でもないですけどね。


やる気のないのと、狩場が人気のところのなので、どうしてもペース落ちてしまいます。(言い訳です。


最近、篭っている狩場はですねぇ・・・



20060908214015.jpg


・・・なんだかわかりませんねorz


20060908214026.jpg

*これは74レベの時のものです。今は5kでますもん!!(見栄っ張り


ペリオンのガイコツさんでお小遣い稼ぎしております。攻撃手袋60%落としますし、@他に高級書も落とすらしい。ドロポも多いですし。



ぁーそうそう



ゴレ森篭った人なら分かると思いますけど・・・・


20060908212957.jpg



めいぽソード出すぎじゃありません?(コレの他にトモに1本あげて、1本露店で売りました
ゴレ森デビューしてから、計7本ですか。1日2本出る時ありますし。



なんていうか・・・・




ありがたみがないっていうか・・・




相場下がってるから・・・・







いらないんですよね!



まぁでるだけマシですよd(^-^)ね!



oh...書くことなくなってきたじぇぃorz









んじゃぁステフリでも晒しておきますかねぇ。







20060908212931.jpg




  ?????????? キリトリ ???????????
☆コメント返し☆

>ふね様 カキコありがと?、めいぽ復帰おめです☆

>レン様 見られてましたか(*ノωノ) 翌日ゴレムと格闘している貴方をみましたょ(・-・*)フフ♪

>楓   とうとうレベ抜かしましたわょ(・∀・)ヘラヘラ

>びゅーえろ 廃人ではありません!(#゚Д゚) プンスコ!

>鉄璧(アクセ) プリっすヵw薬買えないくらいボンビーなので、すぐには無理かなw

>すぴ  メルプロ(´・д・`) ヤダ スチル(´・д・`) ヤダ すぴも(´・д・`) ヤダw

>腐敗(故) メイプルのサイト見るのは怖いのに、ここは大丈夫なのかwまぁとりあえず戻ってきてょヽ(`Д´)ノウワァァァン

>桜c  カキコ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜なんでだろうね・・・暇人だからレベあがるの早いのかもねw

>oうめ毒様 なんかいつも名前がかわってる・・・w クレリコ育成中ですか!この前目の前を通り過ぎられましたょ><ホンスタ強化うまくいきました??w

2006年09月08日 トラックバック(0) コメント(7)

(;´・ω・`) れべるあげ早いっすね・・・。
俺そんなに気力ないから・・・一月に3~5ぐらいしかあげれません・・・。
気力わけてください(;´・ω・`) 

2006年09月08日 東馬 URL 編集

ただいまルパン見てますよ♪言い忘れましたが師匠3次おめですwおれ計48時間こもってもソードひとつもでなかったんですが('A

2006年09月08日 ナイトカー URL 編集

メイポソード・・・
>>1日2本出る時ありますし。
>>1日2本出る時ありますし。
>>1日2本出る時ありますし。
1日に何時間くらい狩ってるの・・・?
俺8月にずっとレイス頑張ったのに・・・
今じゃあ売れない粗悪と標準の鞭3本・・・
もうだめぽorz

2006年09月09日 アクセル URL 編集

レベアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

最近いつも軍営でギルドのヒトと篭ってるからまた会うかもね (´∀`*)ウフフ

2006年09月09日 紗良夜 URL 編集

すぴ(´・д・`) ヤダいうなヽ(`Д´)ノ
メルプロは偉大だぞ

2006年09月10日 すぴ URL 編集

メイポソード大量発生;
レベルあがるのはやいですね(’
暇人じゃなくてあげる才能があるんですよ笑゛
(。・艸・)мёはもぅトロトロですから(ナニ

2006年09月10日 桜(まぐ) URL 編集

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪訪問ありがとうございました。
メイプルソード……凄いですねぇ。
7本ですか。いくら出やすいとはいえ出過ぎじゃありません?
羨ましいです……

2006年09月10日 利穂杏 URL 編集












管理者にだけ公開する

