

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

転!111

 9月ですねー 秋ですよ秋。朝晩少し冷え込んだり・・・しませんね。

学生のみなさんは、学校始まってしまいましたね。大学生の方はまだ@1ヶ月ありますね☆
 
 こんばんわ、上あごに口内炎ができてとっても痛い茉莉花です。

 ここ?週間くらい全くと言っていいほど、ハミをやっていないです☆
inしてないからといって、引退したわけではないのでご安心を^^


書くこと多いんですよねー(めんどくさい

 ハミにinしなかった理由はですねぇ・・・

もうトモには名前を明かしましたが、3rdシーフをずっと育てていたわけでして。

8/22に3rdを作り、23日には2次転職しまして・・・・。まぁそこから今日まで、3rdを育成しておりました☆

ぁ・・・名前なんですが、xx氷泪xx(ひるい)と名づけました。(某マンガからパクったのは内緒

それでは、レベupの様子をご覧くださいー

*SS中途半端にしかありませんが、ご了承を


20060903223311.jpg




20060903223324.jpg


↑確かこの日は、24時間テレビでアンガールズが完走した後でした。



20060903223336.jpg


↑24時間テレビ終了翌日ですね。ゴレ森デビューです。もう美味しすぎてほかの狩場いけません。


そしてー・・・


9/3 今日ですね




20060903223436.jpg



20060903223456.jpg


はぃ、?次転職しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
お隣にいらっしゃる方も転職されました♪


20060903223525.jpg


↑トモダチもお祝いしてくれました☆
縦殴り君は、ガシャチケくれました>< みんな゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜



で、


転職時にSP1もらいますよね。

トモダチは、メルプロに振れだの、全くいらないスチルに振れだのいってましたが、私が斬りを作った理由。


それは・・・













asaruta-.jpg



アサルターがやりたかったから!(*ノωノ)


はぃ、ただそれだけの理由ですw


その後は、ゴレ森でアサルタしまくってました(*ノωノ)


もうね



楽しくって



快感でした☆


明日もきっとアサルターで遊んでることでしょう(^ー^* )


ま!でも、サブのハミも100に近いので、両方inすると思いますけど。



それでは、この辺で。めぃぽいってきまっす☆

   ?????????? キリトリ ???????????

追記:コメント返信は、次回から記事の最後に載せようと思います☆



2006年09月03日 トラックバック(0) コメント(8)

アサルターとても楽しそうですね!
廃ペースで100lv目指してください
|ω・`)
|彡サッ

2006年09月04日 ふね URL 編集

訪問アリですね。

レンですよ

そういえば昨日アサルターしまくってる貴女見ましたよl l・`)

成長早いっすね。僕なんかまだ64・・・

まぁその調子でがんばってくださいネ

2006年09月04日 レン URL 編集

三次転職 。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト これからも無理せんよう楽しもう(*ノ≧∀)ノ

2006年09月04日 xx楓王xx URL 編集

三次オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
本物の廃人になってしまうんじゃないかとおとーさん心配です。はい (´σ `) ホジホジ

2006年09月04日 びゅーえろ URL 編集

プリ復帰希望
あ、だめ?そうですか

2006年09月04日 鉄璧 URL 編集

メルプロ振りなさいスチル振りなさいゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

2006年09月06日 すぴ URL 編集

もぉすっかりネトゲから抜けちゃって
最近はメイポ関係のサイトを見ると怖くなる・・・
・゚・(ノД`;)・゚・
というわけで、ビューさんやその他の方々に
よろしく言っといてください(σД`)ホジホジ

廃人マンセー!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

2006年09月06日 腐敗(故) URL 編集

しらないうちに3次ですかw
まりかc☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ぅちなんてまだ41(((
どうしたらそんなにもはやくあがるんd(ry
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
あ、もしよろしかったら
桜蘭架に友録。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
あいてないならいいんですけどねぇw

2006年09月06日 桜(まぐ) URL 編集












管理者にだけ公開する

