スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Lv.up

 皆様、こんばんゎ?

今日で早出出勤がおわりましたぁヽ(´ー`)ノ寝不足と疲れが・・・
それでもネカフェにはいくのです!((今日は仕事半休して11時に帰りましたけどね

めぃぽな時間って名前なのにめいぽ記初ですw

 最近はメィンあまりやってません(
プリは楽しいけど、なんヵ狩れないので飽きてきます。
それでも久々にプリ起動。137ハミさんと2人でビシャスにいきましたぁ。

結果・・・






 だれヵがルーターのコンセント蹴って、落ち(((



結構いい所までいってたのですが・・・SS撮る間もなく落ち。・゚・(ノД`)・゚・。


今度こそは撃破したぃですね!(そのハミさんはよくソロで撃破されてます。


そしてサブに逃亡|彡サッ


最近はヘクタを狩り狩りしていますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ヘクタン意外に( ゚Д゚)ウマーなのですw
狩り狩りし続け1時間後・・・・・



レベup



69レベになりました シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
@1で転職です!すっごぃ楽しみです><


明日で3次したぃなぁー(ノ´∀`*)



とりあぇず、もう一度めぃぽに行ってきまぁす(* ^ー゚)ノバイバイ

スポンサーサイト

2006年05月12日 トラックバック(0) コメント(2)

投げがもう少しで3次かー
俺投げが強いとかはどうでもいいけど
フラッシュジャンプは死ぬまでに1回やってみたいよ
(゚∀゚)

2006年05月13日 アクセル URL 編集

アクセ、カキコ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

FJいいよねw早くやりたぃww
アクセも投げつくろーよ><

2006年05月13日 茉莉花 URL 編集












管理者にだけ公開する

