

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

変更

ねむぃ、あつい だりぃー おはよーごぜーます、茉莉花です

なんかやる気ないです・・・いつもだけどさ!!


あ・・・サイト名変えました☆ リンク先の管理人様、変更よろすくお願いします。

   ?????????? キリトリ ???????????

めぃぽ

3rdは順調に育っておりまする!現在43レベ!武器の強化失敗しまくりで20m飛びましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

サブの蟲買うために貯めたメルも、強化にまわり・・・・___○_

まぁ、楽しいのでいいんです!!


ネタないんでバトンでも消化します

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
>>華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎 →砂原→くう→ミノル→青木雨→暈月夕映→ゆゆ→水凪五月→碧都→柳澤巴→イア→タネトモ→和泉更紗→かずき→柳史規→鈴香聖夜→しろがんも→江坂のの →アヤコ →あきひ→TG→フリーライダー→MITO→藍南 瞬(マタタキ)→健康法師→薬師鵺→ゼネキア→xx楓王xx→茉莉花

■貴方のHNを教えてください

茉莉花

■貴方のサイト名を教えてください

茉莉花の氷泪石

■いつからサイトを運営し始めましたか?

so-netからなのでH18年3月

■管理人歴はどれくらいですか?

約7ヶ月
■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

めぃぽのことが多いです

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメする場所。

リンクしてるサイトとリンク先のリンクw

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください

んじゃぁ・・・・・
ォカッパ様 と 紗良夜様 にバ?まわしまぁす☆



□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○無いものには×をつける

01 入院 ○ 大学入ってすぐと、大学卒業式前に・・・
02 手術 x ないですのw
03 骨折 ×捻挫はよくするほうです!
04 献血 ○ 高校の文化祭のときにwあとは買い物行った先でやってたんでw
05 失神 ○ 高校の部活の全国大会の予選終了後にパタっと___○_
06 風俗 ×ホストくらぶとかですか?W
07 しゃぶしゃぶ ○ 質問内容が理解しかねますが・・・
08 エスカルゴ ×デンデンには興味ないっす!
09 万引き × 法律は守るほうです!
10 補導 × まじめですから^^ 未だに門限きっちり守りますょ^^
11 女を殴る x なぃですゎ
12 男を殴る ○ 彼氏をビシバシ☆
13 就職 ○ してるけどー現在休職中(来月も休みたいぜ・・・
14 海外旅行 × 無い;;
15 ギター ○ 意外にやったことはあるぜ!
16 ピアノ ○ ねこふんじゃった くらいなら・・・
17 バイオリン x バイオリンに似た(?)コントラバスなら弾けるじぇ
18 眼鏡 × 視力はいいほうです でもPCのせいで視力ガタ落ち
19 オペラ鑑賞 × 無いな?
20 テレビ出演 × 高校の部活で新聞になら(’
21 パチンコ ○ 父といって5000円分を30分で0にしましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
22 競馬 × 馬は見るほうがいいよ
23 合コン x 彼氏に困ったことないので^^
24 北海道 ○ 修学旅行で
25 沖縄 x いきたひ・・・
26 四国 ○ 徳島なら・・
27 大阪 ○ 梅田のHEPはすきです
28 名古屋 x 遠いね;
29 エスカレーターを逆送 x そんなバカなことしませぬ^^
30 フルマラソン × 無理だし(´・д・`) ヤダ
31 自転車の運転 ○ 引っ越す前はチャリで出勤
32 10kg以上減量 × 食べなかったら落ちたことある
33 交通事故 ○ 雨の日、バイト帰りに原付乗ってたら横から車に突っ込まれたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
34 1万円以上を拾う x 
35 1万円以上落とす ○ 落とすってか、高校のとき移動教室あって、財布カバンに入れっぱなしにしてたら15000円パクられてたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
36 徹夜で遊ぶ ○ めぃぽなら(’
37 ピアス ○ 3つあいてる
38 50万円以上の物を拾う x どこに落ちてるのですか・・
39 ラブレターをもらう ○ ぁるょ?ん
40 一目惚れ ○ なぃゎw
41 幽体離脱 × してみたひ(’
42 先生に殴られる x マジメデスカラ
43 徒競走で1位 x そんな競技なかったじぇぃ
44 妊婦に席を譲る × そもそも電車にのることがあんまりなぃ
45 他人の子供を叱る ○ 叱れない大人はクズです!
46 20過ぎて素面で転ぶ × つまずくことなら・・・;;
47 同棲 × したくねぇ!
48 ストリート誌に載る ×こんな田舎にこないですょ・・・
49 2m以上の高さから落ちる × 落ちたことはなひ
50 学級委員長 ○ 中学三年間やってまひた 高校は、生徒会ヽ(´ー`)ノ
51 恋人が外国人 × だったらいいのに・・・
52 刺青 × 痛そう;;.
53 ナンパ ○ あるぉー
54 逆ナンパ × きょーみねぇー
55 ディズニーランド ○ いいとこだね?
56 一人暮らし ×実家が一番です!!
57 スキー ○ 高校の修学旅行が初です
58 スノボ ○ 彼氏と彼氏の両親とよくいきました
59 サーフィン × 周りにしてる人すらいない・・
60 異性に告白 ○ (*ノωノ)キャー
61 同性から告白 × ぇ・・・
62 中退 × マジメデスカラ
63 留年 × マジメデスカラ
64 浪人 × マスカラ
65 喫煙 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
66 禁煙 ×無理ぽ・・・
67 酔って記憶をなくす x 酒にはめっぽう強いです
68 飲酒運転 × 法律は守ります
69 保証人 × 連帯保証人とかこわいですよ!
70 幽霊を見る × 気配は感じますね
71 先生を殴る × マジメデスカラ
72 親を殴る x 母怖い;;
73 食中毒 × 無いかな
74 無言電話 × よくあるね
75 ピンポンダッシュ x 犯罪だぜ!!!!!1111


長かった・・・・(´;ェ;`)

2006年08月23日 トラックバック(0) コメント(17)

 経験したことあるものには○無いものには×をつける

40 一目惚れ ○ なぃゎw
74 無言電話 × よくあるね
(#゚Д゚)?


50には驚いたよ

2006年08月23日 アクセル URL 編集

>アクセ 40については、x で なぃゎw
74については 無言電話はよくかかってくるけどって意味だよウワァァァンヽ(`Д´)ノ
50・・・私マジメデスカラ^-^

2006年08月23日 茉莉花 URL 編集

えーっと、アレホラ、訪問?そうそう訪問にあったので覗いて見ましたー。
ルール?ルールは破るためにあるものですよ♪

2006年08月23日 宝華天 URL 編集

茉莉花の氷泪石・・・・・氷泪石ってユーハクの飛影と雪菜?がもってた石からの命名ですか!?

2006年08月23日 靱 URL 編集

久しぶりぃ( ´_ゝ`)ノ
元気でメイポ楽しんでますか(σД`)ホジホジ

2006年08月24日 腐敗(故) URL 編集

75のピンポンダッシュ今でもたまにやるんだけどなぁ(’
交通事故にはあったことないけど飛び出してトラックの運転手から「しにてぇヵ!」と怒られた・・。
49は赤ちゃんのころあったと親にきかされたw
50は小学生の間はずっとなってました(’

2006年08月25日 ナイトカー URL 編集

ちょ・・・
茉莉ちゃん・・同じバトン回って来たからー ヽ(;´Д`)ノ

しかもかなり前だしぃ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

2006年08月25日 紗良夜 URL 編集

夏休み。 
夏休み3日しかなかったうめからしたら
学生アハハはよ学校いけやOo。(●´Д`● )y-~~~「ワラ
これ前になりましたな

2006年08月27日 ume URL 編集

訪問履歴からきました。 訪問ありがとうございます。
これからも更新がんばってくださいー^^

2006年08月29日 えくせる URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年08月30日 編集

訪問ありがとうございます
このたび相互リンクのお願いしに参りました
是非よろしくお願いします
コチラ完了しております

2006年08月30日 鬼公子 URL 編集

> 宝華天様 カキコありがとうございます<(_ _)> ルールそれはやぶるものですよね!(

>靱 察しの通りでございますwゆーはくからパクったのよ(゚ー゚*)

>さらs それは失礼いたしました;;見たの忘れてましたw

>ume様 夏休み3日はキツぅございます;;お仕事お疲れ様です☆

>えくせる様 ご訪問とカキコありがとうございます。更新頻度遅いですが頑張りますw

>アクセ なんで、管理者だけなんだ・・wまぁ焼き芋ほしいんだけどねw

>鬼公子様 ご訪問とカキコありがとうございます。リンクの件了解致しました。宜しくお願い致します。

2006年08月31日 茉莉花 URL 編集

>腐敗(故) 元気じゃないさ・・・腐敗がinしなくなってから結構つまんねぇーょ。戻って来いょぉおお!!!!!

>ナイトカーs 交通事故にはくれぐれもお気をつけをww

2006年08月31日 茉莉花 URL 編集

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

2006年09月02日 - URL 編集

・・・最近めいぽでみかけないな
俺がめいぽやる時間減ったからかな?

2006年09月03日 鉄璧 URL 編集

>アクセ めいぽというか、メインとサブにinしてないからねwずーっと3rdやってたからw

2006年09月03日 茉莉花 URL 編集

43か!
うめも44癒いますワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

2006年09月06日 oうめ毒 URL 編集












管理者にだけ公開する

