

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

更新って言葉が全くといっていいほどないブログにようこそ?(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
ぃぁ・・・更新しようとしてもですね、ギルクエ&3rd育成があったりと、寝るのが夜中3時だったりするんです(言い訳
おはよーございます、茉莉花です。


んーもうすぐ夏休み終わりですね。31日までに3rd3次いったらいいですねぇ?☆無理だけど。

高校野球、智辯和歌山に優勝してもらわないと困るんです!!

ギルクエ、4回ほどいきました?(3回だっけかな・・・

1度目は、2段階の仕組みがよく理解できず、そこでタイムアウト(´;ェ;`)

2度目は、3段階目の食卓で時間を取られてタイムアウト・・・

3度目は、最終段階までいくものの、戦力不足で泣く泣く戦線離脱

4度目は、130代(だったかな)のハミさんにお手伝いしてもらぃ、結構いい感じでいったものの、タイムアウト^;


あれですよ。最終段階のねくろまんさぁー?あんなのね、レベ高い人がいっぱいいないと無理ぽ。(うちのギルドレベ高い人いるのにね・・・(´-ω-`)


そうそう、ギルクエ時に必要な「守護石」のイヤリング。

イヤでDEX補正してる人、気をつけましょう。守護石のイヤは、MAP内はいると絶対外せません。外すと、一瞬でお墓ドロポしちゃいますょ^^

20060819121733.jpg



↑のがそのイヤです。強化できたりするのにもかかわらず、期限付きだったり、MAP外にでたら没収とかです。意味あるのでしょうか・・・・w


SS撮る暇があんまりないんですよね?。




20060819121750.jpg


↑のは2段階目です。忍耐がありますね?。うちのギルメンはビューエルs以外忍耐不得意なんですよねw でもビューエルsは、一人でささっとクリアしちゃうので、まかせっきりですw

槍を所定の位置に置くと、↑のポータルが開く仕組みです。

以下3段階目から省略(SSないんで説明しづらいw


とまぁ、結構頻繁に行くので、
一緒に連れて行って?!!!という方はxxx茉莉花xxx(マリカ)までwisしてください☆&ギルドいれて?って方もwisしてください?☆100レベ以上大歓迎ですの(^ー^* )


   ?????????? キリトリ ???????????

さて3rdのお話。


一昨日キャラ作りまして。昨日、19レベから30レベに一気にあげました。


3rdlvup1.jpg


サクチケ様様ですね!


んで、転職っと。


20060819121659.jpg


シーフになりましたぁ?☆オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


え?




なんで名前隠してんのって?






そりゃぁ、





ヒミツにしたいからですよ^^



まぁ、そのうち公開しますからぁ?(しないかもだけどw



あ、

ちなみに、前回載せた戦士は、キャラデリしましたw

同じ賊だから、装備使いまわしできますしd(^-^)ね!


それでは、めぃぽ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

2006年08月19日 トラックバック(0) コメント(6)

ひさー 智辯和歌山負けちゃったじゃん。 駒大にさぁ(( んでも今日の試合は面白かったな><b 久々に日本帰ってきて甲子園みたらもう清峰いないんだもん・・・ 2回戦負けとか(笑 駒大強くなったもんだねぇ。 あぁ野球の話ばっかりになっちまった( 俺は夏休み10日しかないからゲームとかやる時間すらないよ(汗

2006年08月19日 you URL 編集

甲子園みてなーい☆

サクチケ使うとあっという間ですよね~・・・。
まぁ、しっかり更新してくださいな^^;

こちらこそヨロシクです!

2006年08月20日 とーま URL 編集

サードの名前みんな知ってるんじゃないの?
この前の記事にコメントしてる方で
知ってた方いたしさー
まあ、いいんだけど

2006年08月20日 アクセル URL 編集


戦士キャラデリしちゃったんだ・・・(´・ω・`)ショボーン
ぢゃぁ名前わかんないや (´▽`*)アハハ

二次転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2006年08月20日 紗良夜 URL 編集

今日は本当に悪かった
改めて謝るよ
今思うと3rdに内緒しても普通に「いる?」
って聞けばよかった・・・
俺もこんなことが二度と起こらないように
自分を磨き、日々精神を鍛えていくので
これからもよろしく
(6行目ネタみたいになっちゃったよ
まあネタも混ぜたんだけどな(゚∀゚)

2006年08月21日 アクセル URL 編集

>you おおw日本に帰ったんですか!オッカヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ ホクホクー♪ 結局、早実優勝でしたね~☆この記事書いたあとに、智辯は負けてましたorz

>とーまs もしよければリンク貼っちゃっていいですヵ?

>アクセ 3rd名は知らないぉ、みんな;;

>さらs ありです>< もぅ50レベまで@少しです!!!!!!11111

2006年08月23日 茉莉花 URL 編集












管理者にだけ公開する

