スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

夏!

あら、約一ヶ月ぶりの更新となってしまいましたね・・・
訪問してくださった皆様、放置しすぎてm(。・ε・。)mスイマソ-ン

んと、まだ休職しております。病院の方でとめられてしまったんでね(´▽`*)アハハ
無給なゎヶで。ひじょーにボンビーです。診察代と薬代が高いってなんのって!

睡眠薬も未だに常用でございます。


そぃぇば、めぃぽパッチありましたね!
今回の期間限定クエ、なかなかスキですよ、うん。

とか、いいつつも他ゲーもしっかりやってるんですね、これが。

クローズドβの抽選が当選して、7/28にオープンβ始まりました。横スクロールのひじょーにめいぽによく似たゲームをしています。


こんな感じです↓↓


onitama1.jpg


レベはへちょぃので隠してますw


keikou.jpg


↑の走ってるのは「軽攻」といって、早く走れる技で、初心者からついています。めぃぽでいう「ヘイスト」ですd(^-^)ね!

onitama2.jpg


↑の座ると「氣」いう文字が浮かんでます。「運気調式」といって、HPとMPを回復する技です。これも最初からついてます。


なんというゲームなの!?って知りたい方は、内緒してくださいw

してきても、教えないかもだけどw


めぃぽの方はというと・・・


最近3rdの戦士育ててます。サブのハミもやっと90レベになり、メインも117になりました。




3rd.jpg



3rdの名を知りたい方は、内緒してきてd(^-^)ね!

絶対教えませんけどねw


めぃぽ武器出すのに結構必死だったりするので、誘ってくれたりするととても喜びます。




書くこともそんなにないので、この辺で |彡サッ
スポンサーサイト

2006年08月02日 トラックバック(0) コメント(8)

めいぽ慣れているから
そのβのゲーム変に感じる(´・ω・`)

今度3rdの名聞きだしてやる
ニヤニヤ

2006年08月02日 アクセル URL 編集

3rdの名前はあれか(・ω・人)★+゚
なんてことも気にせずに
ハミ90レベル。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト これからもよろしくね~

2006年08月03日 xx楓王xx URL 編集

お久しぶりのカキコ&更新(●゚з゚b)b+゚з`).:∵ワラ
銭より体調です^^


めいぷる は 女キャラ作りましたとさあひゃひゃ(≧∀≦。)ノ゛
この頃INしてるのでしょーか(’’*

2006年08月03日 o梅毒児 URL 編集

ウキャ
ワタシ3rdと遭遇してる~ ψ( ̄▽ ̄)ψ

病院代かかりすぎでウチも破産しそうですょ ハイ(-Д-)ウソ~
でもマジ高いね 特に薬代
安くするコツは内服する回数をすべての薬で統一すること。回数が違うと高くなるんだって。可能ならDr.に頼んでみるといいかもね

2006年08月03日 紗良夜 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年08月04日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年08月09日 編集

はじめまして、
メイプルでは聖人邪神でやってます。
これからチョコチョコ見に来るので
よろしくお願いします。

2006年08月19日 とーま URL 編集

>アクセ 楓 さらs 毎回カキコ感謝です☆3rdだった戦士、キャラデリしちゃいましてw今はシーフになっておりますw

>梅s お久しぶりのカキコありですwいつもブログ見させていただいてます><トモロクとかあいてたら送ってくださいねw

>とーまs 楓のお友達でしたかね?訪問ありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いします。

2006年08月19日 茉莉花 URL 編集












管理者にだけ公開する

