

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

完成!

ぁー・・・またもやお久しぶりでございます。

べ、べつに更新サボってたゎヶじゃなぃんです!!お風呂上がって睡眠薬飲むと、更新する間もなく寝てしまうゎヶでして・・・・

今日も睡眠薬飲んでるので、寝てしまう前に書きます!w

ぇーまずはりぁでも書きますかね。今日も長いですょ。オチは多分ないです

6/27のことです。

リァカレのビューさん(同い年ですょ!)が、ガッコお休みだったので、岡山まで温泉入りに行きますたヽ(´ー`)ノ


天気もよくって、(・∀・)イイ!!

岡山のきれーな道 車中にて↓↓




06-06-27_11-42.jpg




目的地は湯郷温泉!岡山ツーリングに行くときは必ず湯郷温泉に行くんですけど、今回は車で。ゆっくり景色みれていい感じでした。


平日ってことで、お客さんがすくなぃ・・・

千と千尋の神隠sh(ryみたぃで・・・・wちょっと怖かったですw


06-06-27_13-38.jpg


↑↑こんな風景大好きです><


いつもいく温泉はココ!↓↓


06-06-27_15-01.jpg


お勧めですw安いしねw


こんな感じで少し癒されて帰ってまいりましたヘ(ё_ё)ノ

すいません、これといってオチはないんです。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


↑のタイトル気になりますよね?

そろそろめぃぽのこと書きますね。

この前もいいましたが、80レベになってもギガンをつけていたわけなんです。


んで、日曜だったかな85レベになりまして。貸してたDEXイヤを返してもらいました。


iya.jpg


85になるまで蟲がつけれなかったゎヶでして・・・。


イヤが返却されたからといって、強化蟲を買う余裕なんてございません。

そう、自分で強化するしかないのです!


黒蟲33を30%一発で闇 緑蟲35を70%3枚目で闇・・・(70%で闇るなんて・・・

緑蟲34が1mでうっていたので強化!!

1枚目70%・・・成功

2枚目70%・・・成功

3枚目30%・・・変化ナシ(こゎ><

4枚目60%・・・成功

5枚目30%・・・闇・・・。

なんでココで30%貼ったのヵ自分でもわかりません・・・天の声が聞こえたんです!

と、まぁなかなか成功しなかったのです。3週間くらぃメル貯めては強化の日々。

そして、もうボチボチ強化していこーっってことで、強化はやめてました。

トモにもらった33の黒蟲に70%を貼り、そのまま放置。


そして今日。すんごぃヒマだったので、フリマ巡ってたら・・・


!!!



投擲30%4m!!


もちろん即買い(・∀・)

その@はもうとまりません。

60%を1.35mで 発見(*゚Д゚) ムホムホ →即買い。

70%4枚→700kで 発見(*゚Д゚) ムホムホ →即買い。


んで、いつも強化する、とある場所に移動。


1枚目は既に貼ってたので





2枚目70%・・・成功!

お!なんヵいいかもwww





3枚目30%・・・成功!

キタコレ><





4?6枚目70%・・・成功!!

いけるんちゃぅん!><






7枚目60%・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





成功!!!!!11キタコレ><



20060704230314.jpg


できちゃった♪o(*^▽^*)oあはっ♪

全部貼りついてかなりテンション↑↑ですw


もうギガンとも(・∀・)/バイバイです!





しばらくは強化はしませんが、稼げるようになったら、もっといい蟲買いたいな?っと夢見てる茉莉花でしたっ。


眠いのでこの辺で?ノシ(オチなくてすみませんね( ´_ゝ`)フン


追記


最近、なんだか∩゚∀゚∩ageニゲされるんですよねw


この前ショーワの美容院でROMってたら

20060704230219.jpg


ハミのランカーさんに上げ逃げされちゃぃました(*´ェ`*)ポッ

お礼のWISをしたら、とてもいい方で(*´ェ`*)ポッ

今度お返ししますね?w


それでゎ

|彡サッ

2006年07月04日 トラックバック(0) コメント(8)

蟲ええなぁ(´・ω・`)
(ぁ、「(´・ω・`)」使っちゃだめだった

前投げやってた時は、友達に全部借りてましたしねぇ。
自分で強化しなきゃー・・・
運吸いに行きますね^-^

2006年07月05日 グラシオラス URL 編集

50蟲完成ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
俺がDKなったら狩り手伝ってね!!!(死

2006年07月05日 靭 URL 編集

50蟲完成。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト 
また一緒に狩ろうね(爆 
その前にレベル追いつかなきゃ!!(死

2006年07月05日 xx楓王xx URL 編集

>グラタンさん 私運ないですょ(^ー^* )フフ♪闇る運ならあげます^-^

>靭 あり~w はやくDKなってくださぃw

>楓 あり~wもぅスキルフリ間違いしなぃでねw

2006年07月05日 茉莉花 URL 編集

なんで30%最初じゃないの?
なんで70%最初なの?
なんで7枚も張り付いちゃうの?
何はともあれ、50蟲おめー
もしかして70%を最初に貼ると
強化成功しやすいのか!?

2006年07月06日 アクセル URL 編集

50蟲おめでとーございまっ!
久々にPcでブログ覗いてたらデザインが素敵になってる(´Д`;)

2006年07月09日 たつ URL 編集

50蟲(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
久しぶりに覗かせて頂きました☆
温泉いいですよねー
時間があれば行きたいですd(d´∀`;A"ァセァセ

2006年07月10日 梅 URL 編集

>アクセ 70%最初に貼ったのは神のお告げです^-^強化成功しやすぃヵゎゎヵりません┐(´∇`)┌

>たつ様 早くめぃぽに戻ってこれるといいでうsね><

梅さん 訪問ありでーす☆私はいつも覗きにいってますw
温泉よかったですぉー

2006年07月12日 茉莉花 URL 編集












管理者にだけ公開する

