スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

お ひ さ し ぶ り で すヾ(*ΦωΦ)ノ

なんと11日ぶり!≧(´▽`)≦アハハハ(´?`)イヤーマッタク更新する気がなかttqwsでftgyふじこlp

なんとぃぃますか。ネタなぃのと日中も眠い状況なので、どうも更新ができないのです・・・(言い訳です(・∀・)




今日病院に行ってきました。

なんと病院も2週間ぶり。行く気しないんです。とぃぅヵ、行くのがしんどいんです。

でも今日は行きました。( ´∀`)つθクスリ切れたんで(

先生:どうですか??

私 :(どうっていわれたってなぁ・・・)特に変わりはないですね。

先生:ぉ薬、パキシル10mgから20mgに増やしてみましょうかぁ?

私 :(mg増えても分からんがな・・)はぃ・・・。ぁの、まだかかるようでしたら、会社から診断書だすよう言われているんですが、どうなんでしょうか?

先生:ん?・・・。会社いきたい?(・∀・)

私 :(ぇwなにその笑顔w)正直・・・まだ行きたくないです。(´・ω・`)

先生:うん、じゃぁ休もう(・∀・)

私 :(だヵらその笑顔なにw)ぁ・・・はぃ。

先生:前回一ヶ月だったからぁ。二ヶ月って書こうかぁ(・∀・)イットク?

私 :(もぉその笑顔ぇぇヵら・・wつヵ二ヶ月とヵクビなるやん)ぃぇ、一ヶ月でお願いします。

先生:ぁ、そぉ?(・∀・)カクノニ?ぉ薬は続けて飲んでd(^-^)ね!切れるとイライラしなぃ?

私 :えぇ、たまに。(薬中かょ!)



とまぁ・・こんな感じで┐(゚?゚)┌


とりあえず。


もう一ヶ月お休みです。
そろそろ、二回失敗してる行政書士の勉強、また再開しようかなと考え中です。


ぁぁそだ、6/17に淡路いってきました。
今回は半周予定。帰還予定は18:00


朝6:30
 ぴっかぴかの天気!まさにツーリング日和!!

やる気も(なぃけど)少しUP

8:20
 ささっと用意を済ませて、ビューさんと待ち合わせのローソンまで行く。

道もすいてて、颯爽と到着♪

8:35
 ローソンを後にし、待ち合わせのフェリー乗り場まで行く。

8:45
 待ち合わせ10分前。メンバが誰も来ない・・・。ぴっかぴかの天気なので、ライダーとバイカーと釣りのおっちゃんが増えてくる。

8:50
 メンバの一人が単車を押して登場(ぇ
私:K君(といっても私より、8つ↑w)がまだ来ぃへんねんw

ビュー:Kさん大丈夫なん?w事故ってへんやろなぁw

9:00
 待ち合わせ時刻を迎える。ライダーも次第に増える。だが、一向に来ない。
私:なぁA君(私より11歳↑w)K君大丈夫やろかwww

A君:んー、大丈夫ちゃう?wそろそろきよるやろーw

9:05
 K君らしき人現る。料金所であたふたしている。(何歳やのw)とりあえず、手招きして呼ぶ。
私:K君!遅刻やんw遅いねんw事故ったかと思ったわw

K君:え、だって9:00にここやろ?間に合ってるやんヽ(´ー`)ノ

私:フツー5分前にはきてますよ・・・┐(゚?゚)┌はょお金はらっといでーゃw

K君:ぇ!!わからんwちょw払ってきて^^

私:ァンタ何歳やのw小学生ちゃうんやから、はよいってきw時間なぃでw

9:10
 K君渋々料金所へ向かう。数分後。料金所で緊張したらしく、小銭をばら撒いたらしい・・・。(ほんまに何歳やのw)




06-06-17_09-16.jpg


手前のメット見えるのがA君の単車 YAMAHA セロー250cc オフ車

その横の先だけ見えてるのがK君の単車 HONNDA CB400cc ネイキッド(通称スーフォア

タンクにカバン乗っけてるのが私の単車 Kawasaki ZRX-? 400cc ネイキッド

その前の青いのがビューの単車 HARLEY DAVIDSON XL1200c アメリカン(通称スポスタ


この4台でいきました。


船の中で




06-06-17_09-45.jpg



完成に10年かかりました、○○海峡大橋。



そして淡路に着きました。



雲行き怪しいけど、颯爽とツーリング開始!


5分後ポツっと雨が落ちる。


気にせず28号線を突っ切る。トンネルをでた・・・







トンネルの向こうは不思議な(ry







みs







トンネルの向こうは大雨でした



ふったりやんだりの繰り返しだったので、走りを続行。



30分後。





もう一向にやむ気配が微塵も感じられませんでした。




とりあえず、どこか店に入ろうということになり、先頭のビューに任せました。



それが間違いでした・・・




入ったお店は・・・・






座敷とカウンターしかありませんでした。




入り口には魚が泳いでましたヽ(´ー`)ノ




明らかにスーツ着てる人しか見受けられない・・・




そぅ・・・・




ライダーの人がくる場所ではなかったんです。


メニューに目をやる。明らかにおかしい・・・



会席とかしか載ってねーヽ(´ー`)ノ


必死に探しました、ライダーが食べれるくらいの低価格なものを・・・!


あった!!



どんぶりも・・・しヵも980円。



しかしこれしかなかったんです。



とりあえず、ささっと食べて、この場違いな店からでました。




雨は強さを増していました(´▽`*)アハハ ・・・・(´ヘ`;)ハァ




半周もできませんでした・・・50kmくらいしか走行できず・・・。




帰還。





解散時刻





15:00^^




なにしにいったんだかわかんねーゃ┐(゚?゚)┌


スポンサーサイト

2006年06月24日 トラックバック(0) コメント(8)

ぅん。そりゃ薬中だ(
てか結構いい歳の人たちと淡路行ったんや(死 ぁ、てか多分俺ら中2の修学旅行の帰りフェリーで福岡向かってたんだヶド、その時明石海峡大橋の下通ったゎ(ぇ 真夜中だったってコトで橋の写真撮ったのに変なのしか写ってなかったような気が(哀
まぁ行政書士の勉強がんばー

ぁと、Fcの方でリンク貼っとく(

2006年06月24日 you URL 編集

追加1ヶ月か
まだ良くなっていないからよかったね
でも2ヶ月も会社いってないと
会社逝くようになると
また、しんどくなっちゃうねorz

2006年06月24日 アクセル URL 編集

薬が結構肝臓に負担かかるから、体調がおかしいとか顔色が黄色っぽい(黄疸ね)ようなら我慢せずにすぐ病院いってね。

ちょっとオモシロそうなDr.ね。。医者フリークのワタシは話してみたいかも (≧m≦)ぷっ!

2006年06月25日 紗良夜 URL 編集

>you 学生の時バイトしてた先の職員さんとツーリングいったんだわw
リンク貼りなおしありがと

>アクセ そだね・・行くようになると、また再発するんだろね・・w


>さらさん 今のとこ黄疸はでてないですね><
結構いい先生なんですけどね(・∀・)

2006年06月26日 茉莉花 URL 編集

ブログ書いてたんすねw
足跡で発見してきましたー

てか家相当近いですな。あの橋渡りましたし。
それでは、お邪魔しましたーw

2006年06月26日 グラシオラス URL 編集

今日会ったとき
ゆっくり話できなかったから
意見が聞きたいんだけど
「昨日のパッチについてどう思う?」

2006年06月29日 アクセル URL 編集

ブログ放置?w
(´・ω・`)

2006年07月03日 アクセル URL 編集

>アクセ カキコ&心配ありがとw今日は書きますよw
パッチについては、高レベの方のためにMAP増えてよかったのではなぃですヵね?

>グラタンさん リンクありですたw

2006年07月04日 茉莉花 URL 編集












管理者にだけ公開する

