

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

サッカー

タイトルがサッカーになってますけど、サッカー観てませんでした。
でもサッカースキなんです!F.C入ってたくらいですんで。こんばんゎ、茉莉花です。
なんヵ異様にカウンターまわってるんですけど、気にせずいきます。


サッカー、日本負けましたね、観てませんけど。拡声器で結果知りました(ぇ



ぁ、今日単車に乗りました。ちゃんと運転しました。


・・・半年も乗らないとホント下手になってました。自分でもビックリです。

土曜に淡路にツーリング行く予定なんですけど、≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!みす 自信ないです、峠とか。



今日のめぃぽ...
その前に

昨日言ってた、ビシャスのSSあったんで(ちゃんと撮ってますよ!
UPします。



まずはPT構成

20060613120450.jpg



全員仲のいいトモなので、もう名前隠しません!(


ってヵ4人とか初めてです。いつもは150代のクルセs1人130代のDKs2人、↑のゲッツs、私@1人は決まってませんが、6人で行くんです。KBできるPTなんで、とてもラクなんですけども。


4人となると、だれか墓ドロしてしまうと、大変(ゲッツsソロで倒せますけどねw

緊張でしたね。
その緊張の一枚!

20060613120522.jpg




んまぁ、緊張ではなくって、欠片がないって騒いでた一枚でした。



順調に狩り進み。



ぇ?



SSですヵ?








狩り?の撮影はご遠慮ください(

ってヵそんなことしてたらだれヵしにます!



んなゎヶで

20060613120535.jpg




無事撃破、ノードロプワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ビューsは伏せしてます。


そんな感じのビシャsでした。



でゎ、今日は。


ジョイントゴレムにいっていました。サラマンダーワンドほしいんです!!とぃぅヵ、ヒマだったのでいってみました。


83DK 82私 110レンジャー。

・・・・?110レンジャ?


はぃ、ビューエル召喚しました。一番上と二段目は、ハミは無理なんでw



弓さんいると、沸くのが早いんです><二時間休憩なしで狩らされました。・゚・(ノД`)・゚・。



goremu1.jpg



SDTでの収穫は、


20060612182030.jpg


この他に、60の弓の帽子、攻撃書片手斧30%。攻撃手袋60%!!


かなりおいしいSDTでしたO(≧▽≦)O♪


ゴーレムの森・・沸くスピードハンパないですwお勧めです♪


明日は、何狩りましょうヵね?




髪の毛染めにいこーっと(リァで。

2006年06月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

