

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ヽ(´ー`)ノ

5日ぶりですか・・・あまりにドロポしなくて、ブログ更新する気にならなかったんです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン こんばんゎ、茉莉花です。


昨日のお話から。
病気してから、なにもする気になれないんですけども、久々に映画にいきました。ぁれです。どうしても「トリック2」が観たかったんです!

ぁれ・・・観にいったほうがいいですよ|∀・) 面白いですw


ぁ、そそ
珍しく単車動かしてみましたwまぁ運転は、ビューさんにしてもらいました。私は後ろ。運転したいんですけどね・・・どうもやる気が起きないんですね。

私の単車↓↓





05-08-21_15-53.jpg



kawasaki ZRX-?です。400ccです。車検来年です。新車です。買う人いますかぁ??売りませんけどねw


なぜ5日ぶりに更新かというと・・・

それはですねぇ・・・

11日am0:30


金魚にいってきたからです!


このPTでいきました

kingyoPI.jpg


もう夜中なので即席PTです。



ぁれです・・・


あの金魚・・・






甘くみてました。












めっちゃTUEEEEEEEEEEE!!!





20060612002808.jpg

真ん中でヒールしてかくれてるのがわ・た・し♪


HPMP1になるゎ、スキル解除されまくりだゎ、ビームに爆弾に・・・ビシャスより厄介です(´へ`;)はぁ


初なもので、コツがつかめないんですね・・・・

64%あった経験値が9%に(


死にまくりです。


それでもなんとか、倒せたんです!!


ドロプはなんと・・・・・!!!




20060612002825.jpg






なんにもナシってなんすヵ・・・



赤字ですよ!(´?`)マッタク・・・



ぁれです・・・・


きっと・・・


二度といかないです。


前日にビシャスいって、赤字なので、キツかったです;;


そそ、
なんとビシャス4人で撃破できるんですねぇ。

137ハミ 125DK 110弓 116私

で、撃破ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

だれも墓ドロしなくって良かったですよ(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン


ぇ?






SSですか?






撮ったんですけど、またの機会にアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ






今日更新したのはですねぇ・・・ドロポしたんです!


ついに・・・!



あの・・・!!



エメラルドドームを!!!!(ブルーボーンヘルム狙いだったのは内緒です。




20060612005404.jpg








今日はですねぇ・・


エメラルドドーム1つ クリスタルFイヤ2つ でたんです!(だから更新してるんです


でもね・・・



売れないんです。




。・゚・(ノД`)・゚・。



だれヵ買ってくだs・・アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



2006年06月11日 トラックバック(0) コメント(5)

金魚つぉいってかカオが。。(* ̄m ̄)プッ

わたしも今日久しぶりに死にましたょ。。しかも2回w

単車かっこぃぃ 車の免許しかないから憧れちゃうなぁ あ 今週免許更新だったゎw

2006年06月12日 紗良夜 URL 編集

はじめまして

履歴から飛んできました。
ご訪問ありがとーございますm(_ _"m)ペコリ

主に NHK朝ドラ「純情きらり」をupしてます。
blog始めたばかりのビギナーなので、細々と の~んびりやっていこーと思ってま~す
宜しくお願い致しまーす☆

また遊びにいらして下さいね~♪

2006年06月12日 えつねぇ URL 編集

金魚つええよーw
なんか左に出るのより右に出るほうが強いとか・・・(うわさです
DKで行ったら1回死んでしまったOTL
時間沸きじゃなかったら、どんどん挑むんすけどねb
今度一緒に行きましょ^^(ビシャスもw

2006年06月12日 マティス URL 編集

あれ金魚って面じゃないっしょ・・・テカ金魚は死んでもいけるんだね・・・(初耳

単車・・・・なに?くれるの?ヾ(*~∀~*)ゞ アリガトォー(死

2006年06月12日 靭 URL 編集

>紗良さん 2回ですか><戦士だと1墓10%ですね;;私、10回は死んでるかもです Σ(゚Д゚)ガーン

>えつねぇ様 訪問ありがとうございます。また、寄らせていただきますね。

>マティ 右のがTUEEの?w時間沸きはマジイタイねwビシャスならいつでもおkっさw

>靭 金魚なの!むしろニm(ry
単車ほしいの?あげよーヵ?wあ!免許ないと無理だね^-^残念ww

2006年06月13日 茉莉花 URL 編集












管理者にだけ公開する

