スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

どろぽ運

眠いけどガンバって更新します。こんばんゎ、茉莉花です。



今日こそは・・・!っと欲の塊でin!!!



するとー




kokuti.jpg



キタコレ。告知です、inしていきなり。


なんなのょウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!って思いながら公式サイトへ。


なんヵnullって名前の出ない武器が多数ありましたょね?それの修正でした。どーでもぃぃじゃん・・・w
むしろ「null」って名の方が良かった気がすr(ry


そんなこともあり3時くらいにin。海で狩りましたょ。
んで、4時すぎにトモのDKさんもやってきて。


私:ねぇ、エメラルドドームでないょw

DK:カンタンにはでないですょねーwちょっと狙いにいってみますw

私:それでドロポしたら私、どうすればいいのww

DK:出ないですってばーwじゃ、いってきます。




数秒後・・・

DK:あの・・・すいません。

私:?

DK:言ってもいいですか?

私:(もしや・・・)ちょwwwwまってwwwでた?www














eme.jpg




ああ・・ホントにだしちゃったょ(´;ェ;`)

でも・・・戦士の装備って・・・なんでネタ多いの?w



その後も狙って狩りましたけど、一向にでず。
むかついたので、場所をきのこ殿堂に変更、ルイネ狩りました。



2時間後。


DK:あの、すいません。

私:?

DK:96月牙だしちゃいました

私:・・・w



んもぉ、なんの差なんですか!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



もぉいいです。諦めました┐(´∀`)┌私には運がないんですよハハハ・・・


ふてくされながら、船へ・・・


チャットしてたらバルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キケンなので、DKさんにお任せ┐(´∀`)┌ヤレヤレ



そそ、バルの船をはじめてマジマジと見ました。なんヵ・・・すごぃねw





20060608002523.jpg



でも・・・バル船乗ってくる必要ないですよね。飛べるんだからさ☆
スポンサーサイト

2006年06月07日 トラックバック(0) コメント(6)

そだ。。これにこの間殺されそ~になったんだょ。。(;´д`)トホホ
茉莉ちゃんでキケンならσ(・_・)は即死だぁ

2006年06月09日 紗良夜 URL 編集

ク・・・クリックが雷シュリになってる!!!・・・・それだけです((

2006年06月09日 靭 URL 編集

言うなればマウスポイントやろ
と、つっこんでみる

2006年06月09日 jnの支配者 URL 編集

ブログのなんかきれいになってるね~
(・ω・人)★+゚ いいね♪
休みの日のうちに3次行く予定です><
追いつくぞ~  ケラケラ

2006年06月10日 xx楓王xx URL 編集

TOPのイエティとJrイエティいい!
本当戦士の兜はイカスものが多いよな

2006年06月11日 アクセル URL 編集

>紗良さん クリバルは80↑じゃないと無理ですねw
>靭 なんヵつっこまれてるけど、どんまぃw
>楓 リァ大変そうだけど、無理しないようにね
>アクセ いいでしょ!w
戦士のはホントなんヵ・・・(・∀・)イイ!!

2006年06月12日 茉莉花 URL 編集












管理者にだけ公開する

