スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ネブソクナノニ...

ども?、早出(4:30起きの6:30出勤)を終えた茉莉花ですヽ(´ー`)ノ

昨日の夜中の出来事を・・・

午後10:30に布団に入り、トモにメールを送り一段落したので、10:50頃目を閉じました。

数分後...

ウゥーーーーーー

パトカーのサイレンが鳴りました。

....ゥザ。また族ヵ・・・・

家の周りを追いかけっこしていました。

....すぐ捕まるやろうなぁー。寝ょZZZ

数分後....

止まりなさい!止まりなさい!!

....まだ捕まってへんのヵ・・・・ゥザィゎーーーーーーーーーーー!

もぉいい加減捕まるだろうと思って目を閉じようとすると・・・・


止まりなさい!止まりなさい!!

ちょ。。。まだ捕まってへんし!

てヵね、止まりなさいしヵいってなぃし、止まれ言われて止まる人どこにいるんですヵヽ(`Д´)ノプンプン

しヵも追いかけられてた方、静かだったじゃん!


一番うるさかったの ポリさん あなたですよ!!


おかげで寝不足ですよ...(´Д⊂グスン


てヵ?周も追いかけっこするくらぃなら、追いかけなきゃぃぃじゃんヵ・・・



睡眠時間返してくださぃ(ぁ






スポンサーサイト

2006年05月10日 トラックバック(0) コメント(5)

初コメ
ブログ移転おめでとうございます~す。

暴走族うざいですねー(o´゚□゚`o)
暴走してなにがおもしろいのやら(*´∀`*)
今日はゆっくり休むようにd(・∀<☆)

2006年05月10日 xx楓王xx URL 編集

楓の暴走族です。
リンクしたぜ!
しました。

2006年05月10日 たつ URL 編集

訪問どうもです~
警察笑えますね
って笑い事じゃないか・・・;;
警察は昔から嫌いです;;
なんか、近くで事件があったらしく、
私の家まできて、靴箱に調査済みって書いた紙
張られたんですよ、
で、帰りぎわにご協力ありがとうございました
っていって、その紙をビリっ
見事靴箱に、セロハンテープではがれた後が残りましたとさ・・・w

2006年05月11日 感染源 URL 編集

茉莉花おつ~w
ポリさんもおつ~w
止まりなさいだけってそのポリさんやるきないなぁw

2006年05月11日 buell URL 編集

感染源様 訪問ありがとうござiます☆彡
警察って結構テケトーで困りますね;にしても、調査済みとヵひどぃですね;
また訪問させていただきますね~☆       めぃぽ内で会ったらよろしくですw

楓王s、たつs カキコ&リンク貼り直しありでうs
         今回はちゃんと更新しますよっ

buells カキコありーwなにが乙ヵわかんなぃw



2006年05月11日 茉莉花 URL 編集












管理者にだけ公開する

