スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

あヴぇんじゃぁー

またまた更新サボり気味です。
療養1週間経ちました。変わったことといえば・・・お医者さんに薬飲まないと半年かかるよって言われたことくらいですヵね。(´ー`)ノ⌒θこれでも飲んどけーみたぃな。こんばんゎ、茉莉花でっす。


ここ?日間、レベあげしてなかったのです。とてもじゃないけど、親分とヵ時計とヵルイネルで死んだなんて言えない((-ω-。)(。-ω-))フルフル

そんなこともあり、やる気失せてまして。ハハハ・・・・

今日久々のLvup!!






























ド━(゚Д゚)━ ン !!!











はぃ。撮り忘れました^?^



シャドパMAXヽ(´ー`)ノ SP1残ったので、アヴェンジャーに><





グリュで試すことに。




ave.jpg



1なので使い物になりませんねw



そぉそぉ。蟲装備しましたヽ(´ー`)ノ(借り物ですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。 )


ギガンでも4kでるんですけど、蟲借りたおかげで、常時でるようになりまして(*ノノ)



4k.jpg



82レベまで蟲お借りできるので、嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪



暇だったので、トモのDKさんとアクアロードへ。




ブルーボーンヘルムでるらしいですよーって、オットセイかなんかをスラッシャーでサクっと、DKさんが狩りました。


あれ、滅多にでないんですよね?





・・・。






言った1秒後にドロポって・・・・w



もうね。やる気しませんヽ(´ー`)ノ







でもね!私負けず嫌いなんです!!



明日から篭りけてーぃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



もぅ悔しいのでふて寝します。 (つ∀-)オヤスミー





スポンサーサイト

2006年06月06日 トラックバック(0) コメント(3)

昨日言ってたようにつっこみにきたぜ!!

ドロップはほしいほしいと思ってるとなかなかでないからねぇ(マーフィーの法則っていうらしい…)

まぁおいといて…
HPのアドレスはこれね(^^;)
http://homepage2.nifty.com/dragonking/

よろしくねぇ(笑)

2006年06月07日 双龍 URL 編集

いつもアクセルだが↑に対抗してこの名前で
いってみる
ちなみに双龍さんのおっしゃっていることは
そのとおりだと思ったわw
ドロポってのは本当難しいもんだよな

2006年06月07日 蒼龍 URL 編集

>双 そんな法則あったのwHPの件、了解致しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>アクセ なんの対抗意識なの?w
ドロポはねぇ、ホント・・・。今日も悲しかった茉莉花っすよ。・゚・(ノД`)・゚・。

2006年06月07日 茉莉花 URL 編集












管理者にだけ公開する

