

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ダルー

今日は、法事があったり、色々疲れてまーす。こんばんゎ茉莉花です。

最近は、他ゲーDLしまくりですヽ(´ー`)ノ

DragonGem


DEKARON


テイルズウィーバー


@何をDLしようか迷ってますwいいのがぁれば情報ぉ願いしますw

ネタがないので、バ?でもww



『好き好きバトン』

☆好きな人は??

りぁカレ(*ノェノ)

☆好きな所は??

ネカフェ(

☆好きな女性アーティストは??

だれだろう(’

☆好きな男性アーティストは??(ジャニーズ以外)

だれだろ(’

☆好きな食物は??

ぉそば屋さんのうどん(ぇ

☆自分の着る好きな服装は??

ラクな格好

☆女の子の好きな服装は??

女なんですけど・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

☆好きなテレビは??

液晶テレビ45型

☆好きな芸人は??

板倉さん

☆好きな動物は?

(U´Д`)ワンワン

☆好きな言葉は??

もうがんばるな

☆好きな楽器は??

コントラバス(中学の時吹奏楽部でした

☆好きな音は?

ヴァー

☆四季のどれが好き?



☆好きな時代は?

自分の生まれたこの時代(蹴

もういっちょ!

DARTKING様からまわってきました?(すっごい前に

【動 物 バ ト ン 】
■回してくれた方の印象をどうぞ

生意気な・・・・(U´Д`)ワンワン?W


■好きな動物はなんですか?(複数OK)

(U´Д`)ワンワン
/(≡・ x ・≡)\うさぎ




■嫌いな動物はなんですか?(複数OK)

なぃかなぁ



■ペットにするならどんな動物がいいですか?

(U´Д`)ワンワン

■不思議だなぁと思う動物はなんですか??


ペンギン


■飼わないけど見るだけならと思う動物はなんですか?

☆~~ヾ@(o・ェ・)@サル♪

■一番性格が悪そうだなと思う動物はなんですか?

≡・ェ・≡ライオン

■一番性格が良さそうだなと思う動物はなんですか?

リス


■自分がなるならどんな動物がいいですか?

人間がいいでうs


■バトンを回す方を5人選んでください

んー・・・5人ですか。

楓王s
珍笛堂s
混沌c(更新しなさぃw
紗良夜s
まぐりc

勝手にバトンまわしてゴメンナサィ。







2006年06月03日 トラックバック(0) コメント(7)

ぐぇ。。。バトンだぁw
動物の方でいいんですヵ
それとも好き好きの方も。。。? (*/∇\*)キャ

2006年06月04日 紗良夜 URL 編集

んっもぉここは両方でww⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

2006年06月04日 茉莉花 URL 編集

生意気とか~~┗―y(´Д`*)
てかいつのバトンだよ(

2006年06月04日 だーと? URL 編集

(・c_|

2006年06月04日 ふ○い URL 編集

>だーと? んーいつのバトンだろwまだたまってるねよねっ(´-ω-`)

>ふ○ぃ 腐敗さんwカキコ??ありがとw

2006年06月05日 茉莉花 URL 編集

わぉww
なぜか名前がぁ!!!!!
今度INしたときに書かせていただきます><
ちなみに今学校(’
部活サボってる悪い子ちゃんです笑
orz
そいではノシ

2006年06月07日 まぐり URL 編集

みたんでカキコしときましたぜw師匠。師匠のサイトなんでもちろんwオキニイリにいれときましたぁw
 

2006年07月28日 ナイトカー URL 編集












管理者にだけ公開する

