スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

パッチヽ(´ー`)ノ

今日は、大型?パッチでしたね?。昼間することもなく、TWとDGをやっていた茉莉花でっす。


りぁ

うん、明日病院です。以上(ぇ


めぃぽ

新MAPっていきたくなるんですよねぇー(´▽`*)アハハ




深海・・・




敵強すぎじゃね?



骨の魚みたぃなの。ヒールアタック有効ヽ(´ー`)ノでもつよぃのね(´;ェ;`)ウゥ・・・






tako.jpg


私の目の先にはタコがいます・・・まぁ敵ではなぃのですがw



クエもみつけましたぁ





kue.jpg


なんだヵねぇ・・・報酬ショボぃらしぃです。・゚・(ノД`)・゚・。



そそ、ゾンビママシュとヵいう、なんヵモンスターでましたねぇ。



またきのこっすヵ、ネクソンさん。



今回ゎパパシュと違い、沸きが早いようで。



1回だけ狩りましたヽ(´ー`)ノ



ゾンビママシュを3連続↓↓












zonbimama.jpg

zonnbimama2.jpg

zonbimama3.jpg


顔怖いょ、これ。


んまぁ、さほど強くなかったですねぇ。でも多分もう行きませんw



今日は時計を狩ってみますた。



tokei.jpg


なかなか、(・∀・)イイ!!感じで狩れるので、レア物狙いでこもりますヵね。




ぁ・・・



オチがないな・・・・・



じゃこれだ・・・・・






みんなで・・・・・










ET.jpg



いーてぃーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

スポンサーサイト

2006年06月01日 トラックバック(0) コメント(2)

昨日と同じおちじゃあつまらんよ
NEXONはどんどん金儲けの方向のパッチに
なってきたけれど
新MAPの背景のグラフィックはいつも綺麗でいいね
ちなみに俺は1番クリスマスの幸福の村の背景が
好きだけどズニはどこが好き?

2006年06月03日 アクセル URL 編集

このネタしばらくひっぱるつもりだtt(ry
背景はやっぱ幸福の村だよねうんうん(^-^)
最近はね、アクアリウムがスキだなぁw

2006年06月03日 茉莉花 URL 編集












管理者にだけ公開する

