スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

いーてぃー

今日は暖かかったですねーヽ(´ー`)ノお昼まで寝ていた茉莉花でっす。


りぁ・・

することマジないんです。なにをしたらいいか考えると、頭痛がする今日この頃です (´ヘ`;)ハァ


めぃぽ・・

もう常にD子ちゃんと戯れています。でもカノジョこわいですねー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ぁ、月曜姐御いきましたょーメインで(話とんでゴメンナサイ



こんなカンジ




20060531235838.jpg



ハミ4 DK1 プリ1 のPTでしたぁ。ハミのランカーさんもいて。横もいましたけどねw


んで、今日も駐車場。もうSS撮るのもだるいです
ダッテイツモオナジダカライデショ;;



今日も順調にLv upキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





20060531235911.jpg



79レベなりましたょっとc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ..


レベあがったのでルイネさんに移動三 (lll´Д`)




ruineru.jpg




魔法攻撃(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ ってな感じだったので、やめましたw


そぉそぉ、りぁカレさんがこんなゲームにハマってますねぇ↓↓







dekaron.jpg



Dekaronって名前のオンラインゲームです。面白いらしいです( ´・∀・`)へー
職によって性別きまってるみたぃで。
弓だと必然的に女性キャラになるそうでw血しぶきとんだりしてますよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そぃぇば、朝INしたら、ブログによく訪問してくださる紗良夜様がinされてたので、アポなしでお邪魔しにいきましたwお会いするのは今日が初めてで...((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪






20060601001238.jpg



すごくカンジのいい方で。・゚・(ノд`)・゚・。 感動しました><


また一緒に狩りましょうね?ww




書くことなくなっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。




じゃぁみんなでETしましょうヽ(´ー`)ノ















ET.jpg


血スノのガイコツさんがETしてr(ry アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

スポンサーサイト

2006年05月31日 トラックバック(0) コメント(4)

この頃暑くて溶けちゃいそうです
(@・ω・@)ノこんちゃ

血吹雪わしょいヾ(*Φ∀Φ)ノ

2006年06月01日 梅 URL 編集

お会いできてうれしかったです~ \(*T▽T*)/
茉莉花さんの印象は素敵なオネーサマってカンジでしたょ。あ、σ( ̄^ ̄)の方が年上ですよね。。。失礼しましたぁ

2006年06月01日 紗良夜 URL 編集

八頭身ゲームはオフラインで十分だと
思っちゃってる俺が来ましたよ
最近チャット欄おかしくてINしても
チャットできないことがあるけど
そこのところよろしくー

2006年06月01日 アクセル URL 編集

>梅さん 暑いですねぇ・・・
血しぶきヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

>紗良夜さん また遊んでくださいねw

>アクセ りょうかーぃw

2006年06月01日 茉莉花 URL 編集












管理者にだけ公開する

