スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

dragon gem

更新またさぼって(*_ _)人ゴメンナサイ
1ヶ月療養2日目の茉莉花でっすヽ(´ー`)ノ

りぁ↓

療養1日目はすることなかったので、近所の公認のネカフェといきつけ?のネカフェにいきました。ダメ人間まっしぐらダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2日目は、朝8:30にケータイにメールがきて起こされましたorzまだ寝ていたかった・・・
メールくれた人は、学生時代バイトしてた先の仲のいい職員さんからでした。


9:00に仕事終わるからコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! とのこと。


・・・?今8:30ですよね。用意してバスのったら9:30になりますけど・・。

頑張ったので9:15につきましたけどねw
コーヒー飲みながら病気のこと単車のこと色々話しました[壁]・m・) プププ
その職員さん、最近単車の免許(去年の11月かな)を取って、新車で単車購入されたので、ツーリングにでもって話になったのですが・・・ツーリング計画たててる最中に駄々をこねるんですね・・・w出すのがメンドーだとヵ長距離イヤだとヵw挙句の果てには「自分ら若いからぇぇけど、俺おっさん一人とヵ嫌やゎ><」とヵ・・・・w

んじゃぁ・・・

( ´Д`) <なんで単車新車で買ったのょ


奥様ヵらも同じことわれたそうでww まぁなんとヵ行く方向にはなったんですけどd(^-^)ね!

その職員さんとは12:00にサヨナラして、次は歳は1つ上だけど、学年1個したの大学のトモダチに会いに行きました、前日にお昼一緒にする約束していたので。
大学時代よく行った定食屋さんで昼食ヽ(´ー`)ノあのころが懐かしかった><ってまだ卒業してそんな経ってませんけど。

学校の話やおすすめのマンガとヵ教えてもらって、1杯700円するコーヒーを飲んだりと、久々に気分が良かったです。

そして帰宅。色々あってめいぽにinしたのは10時過ぎてました ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
んまぁぃぃゃ。

明日はなにしようヵなって考え?です(´▽`*)アハハ


めぃぽ↓


10時にinしたので、なにもしてないんですwただただROM状態

することもなかったので落ち。


そぉそぉ、メ○プ○ス○ーリーによく似たオンラインゲーム、Dragon Gem 落としてみました!


   こんな感じでっす↓↓






DragonGem_20065302161.jpg



めいぽですヵ?w


キーボード設定はこんな感じ↓↓




DG.jpg



うん、めいぽでs(ryアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


ソッコーで( ゚д゚)アキタヨ・・・

でも、せっかく落としたので、すんごぃ暇なときやってみようと思いますw 多分ないけど

スポンサーサイト

2006年05月30日 トラックバック(0) コメント(2)

Dragon Gemねー
話題になってるが、めいぽのパクr(ry
まあ、めいぽにはかなわないか
んじゃ、体に気をつけてー

2006年05月31日 アクセル URL 編集

>アクセ ウンw 敵わないってかもはや敵ではないみたぃなw

2006年05月31日 茉莉花 URL 編集












管理者にだけ公開する

