

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

コレカラノタメニ

テンプレートがころころかわってすみませんwTWなのは気にしないでくださぃw
ぁ・・そうそう病院にいってきましたぁ。

ぇー・・・診断結果は、ご想像通りってことで伏せておきます(ぇ

1ヶ月の休養という診断がでましたぁ( ´Д`)

仕事のこと忘れてゆっくりするようにとのことでしたので、忘れます!ヽ(´ー`)ノ



めぃぽ(ゲームはするんです!



昨日ヵら駐車場デビューしちゃぃました(ノ´∀`*)

久々の駐車場はやっぱ(・∀・)イイ!!ですねw


1.jpg


そうそう今日攻撃+11の軍手を購入しちゃぃましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
たかぃので...破産ちヵぃです。強化もしてないのに、破産ちヵぃのです
。・゚・(ノД`)・゚・。

稼ぐためにも狩り狩り><

2.jpg



3.jpg


SS撮るの下手なのは気にしないでください。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


プリさん104 DKさん75 私で、狩りしてたんですけど、途中でお二方は落ちだったので、



珍笛堂さまの元メインのプリさんと、ビューさん呼んで狩り続行しましたヽ(´ー`)ノ



20分後・・・





20060527194454.jpg




Lv.up!!

76レベになりました><ってことでステ公開しちゃいますww


sute1.jpg


タコなしの攻撃力でーす。DEXたらないので、蟲装備できませんw未だにギガンですww


sute2.jpg


タコありの攻撃力でーすヽ(´ー`)ノ

強いのかどうかわかりませんけど・・・w


親分とか早く狩れるようになりたいです><



2006年05月27日 トラックバック(0) コメント(11)

もう76Lvかぁ~~親分はシャドパ25くらいになれば普通にバシバシ狩れるようになるよ~~ 
送信のとこの「ツッこむ!」ってのにつっこみたい靭でした(

2006年05月27日 靭 URL 編集

ツッこむ!って(*´∀`*)
レベル76。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト 
どんどんレベル離されていくわ; 
これからもよろしくね(色々な面で

2006年05月27日 xx楓王xx URL 編集

よぉく休んでねぇ。。。
昼間言ったことは秘密ねw
メイポしてるときくらい忘れたいもん( ̄-  ̄ )

2006年05月27日 紗良夜 URL 編集

久々カキコ_〆(´∀`*)
この機会にしっかり休んでくだしぁ(
あとリンク変更しとくから(笑
何かあればいつでも話聞くじぇ><b(ぇ
以上ツッコミでしたΣヾ(・ω・`)

2006年05月28日 だーと URL 編集

まだギガンつけてたんですか...

。・゚・(ノД`)・゚・。

初めてカキコ

混でしたっ

2006年05月28日 混沌 URL 編集

>靭 シャドパ25でもギガンじゃ無理ってことなぃよね…?http://blog66.fc2.com/image/icon/v/5031.gif" alt="" width="15" height="15">

>楓 結局追い抜かれて差がひらいたわね(笑)レベあげならいつでも手伝ぅょ(笑)

>紗良夜さん お気遣いありです(ノд-。) あの話は秘密にしておきます(>_<)今度狩りご一緒したいです(>_<)

>だぁーと まぢ久々やな(笑)リンクまたはりなおすゎ(笑)
英語の勉強がんばゃで(>_<)

>混沌c カキコあり“〆(▽≦。)
未だにギカンょ…http://blog66.fc2.com/image/icon/v/5031.gif" alt="" width="15" height="15">55蟲くださぃな♪(笑)

2006年05月29日 茉莉花 URL 編集

ん~攻撃力しだいだけど親分はKB取れれば余裕よw・・・あとFJの多様しないようにすれば・・・

2006年05月29日 靭 URL 編集

ツッコミwwwww
うける><

2006年05月29日 ゆーかり URL 編集

今日聞くの忘れちゃったんですけど、
ワシのblogからもLINKさせていただいちゃって、いいでしょうか~?

体調のほうは、無理しないでね^^

2006年05月29日 くろうさ URL 編集

つっこみね…w
また気合の入ったブログだこと
前カキコしたときからつっこみだったが
改めてほかの方が言っているのをみて
思ったよ
めいぽとかゲームはリラックスはできるけど
目とか頭疲れるから1ヶ月休養でも
やりすぎ注意!

はいはい、俺が言える立場じゃないね(゚∀゚)

2006年05月30日 アクセル URL 編集

>靭 今日いったらサクサクかれたゎw

>ゆーかりさん そんなうけなくってもw

>くろうささん ぜひおねがいしますヽ(´ー`)ノ

>アクセ 気合だけで(`・ω・´)シャキーン更新はさぼってます、はぃ。
1ヶ月なにしたらいいの(’

2006年05月31日 茉莉花 URL 編集












管理者にだけ公開する

