

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 お久しぶりですの。

今日はやたらと眠いですの。(´ぅω・`)


 めいぽるに最近復帰しましたん。

2ndPASSも無事かえってきたしね!!軍手ちゃんとあったしね!!!

新職またできてたんだね!!

 ということで、月曜くらいだっけか・・・・でーもんすれいやーとめるせですべ○つをつくってみました。


3日くらいまえに、デモスレが100になりました。

サクチケつかってないのにおかしいなぁ・・・というか、100以下であの火力と狩りスピード・・・どう考えてもおかしいよねうん。なんで100lv以下で10kとかダメだせるんだー!

既存の冒険者(NLとかDKとかPDとか)かわいそうだね!

 MAPもいろいろ変わって、MOBのレベルもかわって、今までやってきためいぽるんと違って、結構楽しかったりしますん・x・

 相変わらずかえで鯖にいますんで、氷泪c(デモスレ)で遊んでますんで、まためいぽるかー!とかたまたまinしたわーとかでもいいんで声かけてくれると喜んだりしません・x・

 ではまたいつ更新するかわからないけど、( ´Д`)ノ~バイバイ

2012年01月21日 トラックバック(1) コメント(1)

このコメントは管理者の承認待ちです

2015年07月21日 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://xxxmarikaxxx.blog66.fc2.com/tb.php/134-5187dbe8

まとめ【眠】

 お久しぶりですの。今日はやたらと眠いですの。(´ぅω・`)

2012年11月19日 まっとめBLOG速報

