スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 おしぶりです。
記憶のかなたに残ってるとうれしーかったりうれしくなかったり。

めいぷる長期休止して2-3年ですかね。ちょうどホンテが出てインフレがすごくてー・・・・懐かしいのやら懐かしくないのやら。

 ちょこっとinしては挨拶して落ちる、くらいしかしてませんでした。これからは・・・・2ndIDのPASSが思い出せないので総財産やら武器やら防具やら取り出せなくて涙目wwwwwwwwwwなので、思い出すまでは始動しないかな・・・。

 まぁ昔の防具やら武器やらきっといまでは価値がないんでしょうがね・・・。

 めいぽっぽも7周年だそうで。
すごいですねー7年って。(よくつぶれないなくそうんえいなのに!


りあ記なので一応りあるのことかきましょうそうしよう。

 ちょうどめいぽっぽをやめた時期と重なるけども、休職してる間に介護の資格を無理やりとりにいかされて、そのまま病気治ってないのにもかかわらず社会復帰しますた・w・

最初に入社した施設で、セクハラがもーすごくって2ヵ月でやめた^p^
次にデイサービスに入社するけど、病気悪化^p^p^p^p^p
1年近くいたけどやめて今の会社に入社。
しかしこれまた有休はないは週6出勤だわせくはらうぜえええええええの会社で早く辞めたい^p^
それでもまぁ1年ですかね。まだ続けておりますよ。

 病気の方は、7月くらいからもう薬のまなくていいくらいまで戻りました。よかったよかった。

彼氏だったびゅーさんとは1月に別れました^^6年お疲れ様ですた^p^
 
りあ記おわり。

 今やってるおんげーはFEZ。ファンタジーアースゼロってやつですね。50vs50の対人・戦争げーですね。
気になる人はリンクから飛べばいいと思うよ。

FEZも何気に始めて2年くらいたちますね。未だにうまくなりません^p^
ウォーリアとか短剣スカウトとかフェンサーとかなんかもう近接苦手です^^^^^^^^

ソーサラーと弓しかやっておりません。

やってみたいなーっていう人は教えて差し上げますん。Felix鯖のカセドリア国までおこしくださいませ。(別に練兵システム導入で初心者育成すればポイントもらえるってわけじゃないんだからね!

 とりあえず、ふぇzも飽きてきて、メイプルのエミュ鯖やりたいけどなんかどれみてもよくわからんから放置。
本鯖でやれよwwwwwwwっていわれそうだけども上記のとおり。課金すんのもやだしな。

 ところでなんで今更2年ぶりくらいにブログかいてんのwwwwwwwwって疑問にお答えするとだな。

これからは、ちょこちょこメイプルインするぜって言いたかったんだ。

まぁ覚えてる人もあんまりいないだろうし、トモロクの方もあんまりいないだろうから、こんな宣言したって意味ないだろうけどね。

スポンサーサイト

2010年09月18日 トラックバック(1) コメント(10)

お久しぶりです。
覚えてたら嬉しいです><
自分もメイプル離れて大分たち
時々入ろうと思ったのですが
PASSが分からなくて・・・
また遊ぶことができたらご一緒したいです。
覚えてなかったらすみません;

2010年09月20日 xx楓王xx URL 編集

楓:おひさー。PASS忘れたかw私も2ndの方忘れたわwwwまた遊べるといいねー。仕様もかわってついていけないけどねw

2010年09月24日 茉莉花 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年09月26日 編集

久しぶりに見たら更新されてるだと…

今課金しなくてもある程度の強さになれるよー。

2010年10月04日 settingsun URL 編集

更新されてる・ω・!
セクハラされてるうちが華(゜ω、゜)笑
なのでセクハラさせて下さい。

2010年10月15日 梅 URL 編集

久しぶりーもう忘れられたかな?
3年前のHDDに繋いだら懐かしいリンクがみえたのでやってきた^q^
なんか昔と口調が変わっているかもしれない

応援してるんで頑張ってくださいな

2010年11月01日 アクセル URL 編集

王子:らしーな なんか革命的うpでーとがあったとかなかったとか?サクチケなくなったんだってなw

梅しゃん:おひさ!そんな華いらないです・・・セクハラ・・・?お断りだああああ

アクセ:ぅぉぉぉぉ!覚えてるよw口調かわったかな?んーかわったかもねぇ?wまた一緒に遊べるといいね!

2010年11月23日 茉莉花 URL 編集

そーいや2ndIDのパス思い出せないって
書いてあったけどネクソンIDがわかってれば
パスワード新しく設定してINできるよ。
英数字の比率が大きすぎてスパムと判定されたので
駄文。
今のメイプルはねー。サクなくなったから通常プレイ
する分にはお財布に優しくなったよー。
最強を目指す人は厳しくなったけどねー。

やり方は『「めいぽ」メイプルID帰ってきました』で
検索してください(´・ω・`)

2010年12月15日 settingsun URL 編集

遅いですけど
あけましておめでとうございます(´ω`)
今年が去年よりよい年になりますようにノ

2011年01月03日 xx楓王xx URL 編集

あーーーーー!!
少しは思い出したけど・・・記憶力無いみたいだw

2012年02月14日 梅 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://xxxmarikaxxx.blog66.fc2.com/tb.php/133-a8536aca

まとめ【久】

 お久しぶりです。記憶のかなたに残ってるとうれしーかったりうれしくなかったり。めいぷる長期休止して2

2012年11月19日 まっとめBLOG速報

