スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アカルクイコウ

更新2日もサボりました?。こんばんゎ、茉莉花でっす。

りぁのぁの話載せてよかったんだろうかって最近思ってます。友達にたくさん迷惑かけたなって反省しています。

心配してくださった皆様、ありがとうございました。


でぁめぃぽ。


今日は、ギルド「笛科」のギルマス 珍笛堂様と一緒に武器庫で狩りました><(もちメィンのプリ発動



メインで狩ること、武器庫は久々でした



bukiko.jpg



PT2人だったので集め狩りしていましたぁ。

途中で友達のハミさん呼んだんですけど、


「姐御沸いててだれもいない!」


というwisがそのハミさんからきました。

ということで・・・・・

笛様にお願いして、トモのハミさん呼んでいってきました><
ガリサマほんとごめんなさいね;



20060525222306.jpg




ハミ5プリ1PT・・・

ハミ5????って・・・w
PTchat.jpg


ウン・・・おそろしいよねw


ランカーのハミさんいますしねwwとっても感じのいい方でした><




anego.jpg


みなさんとても強かった・・・。

確か狩り始めたのはサクチケ始まる20分前・・・

終わったのはサクチケ入って1分後・・・w

横もこなくってとてもラクでしたww


やっぱ姐御はいいですねー。


んで、することなかったのでサブに逃亡。



いつものごとく



hekuta.jpg




hekuta2.jpg




hekuta3.jpg



ヘクタばっかです。駐車場ソロでやってたんですけど、赤かったんです!


そして・・・


lv あっぷ><



・・・・。はぃ、SS撮り忘れましたΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

そんなこんなで(ぇ レベ74になりますた:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

シャドパ2分ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

明日から、金融いきまっすbb

だれヵ誘ってねw
















すこしりぁのことかきます


水曜日、会社にいきました。

バスもがんばって乗りました。
ですが会社が近づくにつれ、ひどい吐気と頭痛におそわれ、歩くのもやっとでした。


会社につき、主任に二日間休んだことを、謝罪しました。

私「二日間もお休みしまして、すみませんでした・・」

主任「おう。」(顔もあげずに

いつものことだと気にしないようにと思いました。

数分後・・・
主任「○○さん(私の名前)、物届いてるからみといて」

立つのもやっとで、先輩が心配しながら話しかけている私に、主任は言ってのけました。

結構な重さの荷物。倉庫に持って行き、処理をし、カッターでダンボールを壊しました。右手にカッター・・・

リストカットしそうになりました。悔しさと辛さで、頭がいっぱいでした。

お昼休み、先輩に断り一人で昼食をとりました。騒がしいところにいるのが怖いんです。

でも、一人だといろいろ考えてしまって、よく話を聞いてくれる先輩に、話しました。

涙がとまらなくなり、同時に吐気も頭痛もひどくなり、先輩が部長に早退のことを言いにいってくださいました。

部長も心配して、帰るようにといってくれました。

一人で立っているのもやっとな状態

先輩と部長が「一人で大丈夫か」っていっている横で、私の教育係のその主任は、シラーっとした顔をしていました。

結局先輩が自宅まで送ってくださいました。

帰る用意をしている時、他部署や同じ部署の先輩が心配してくれて、話しかけてくれているのに、その主任は、シラーっとした態度で横を素通りしていきました。




私がストレスたまる原因は、この主任なんです。前任者の方もこの主任と上手くいってなかったみたいで。


いいたい事はいっぱいありますが、もうこれ以上はいいません。

辛くなるので・・・。


愚痴ってすみませんでした;読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

2006年05月25日 トラックバック(0) コメント(2)

その主任、本当ひどいよね
自分の会社の社員がそんな状態なのに
ほかの人が心配しているのに横でシラーっとしてるとか
人間として考えられないよ

病院はどうだったのかな?
病院行ってこれからよくなっていけばいいけど…
昨日もどなたかコメントしていたけど
そんな心身が痛むようじゃあ
俺も会社を変えるも1つの手だと思うよ
俺が人の人生にどうこう言える立場じゃないけど
またなんかあったら気軽に話してね
いつでも聞くよ


話変わるけど←のエッチー方は何?w

2006年05月26日 アクセル URL 編集

>アクセ エッチィーテンプレートは不評だったので、変えますたw

主任はね・・・もぅねそぉぃぅ人間なんだよね。もぉ仕方ないのょ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

病院は、1回目いったとこがあんま良くなくって、今日(27日)違うとこいってきたぉ。

いっぱぃ愚痴るかもだけど、よろしくねw

2006年05月27日 茉莉花 URL 編集












管理者にだけ公開する

