スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 昨日、TVのニュースでの諏訪子さんが、大往生したというニュースやってました。

二年前、彼氏と見にいったんですよねぇ?王子動物園

その時見たのが63歳だった象の諏訪子

諏訪子さん


65歳だったそうで。体調崩してからはずっと起き上がれない状態だったそうです。
大往生でも悲しいですね;;


 おはよーございます、亡くなる前にまた見にいきたかったなーと思った茉莉花でっす☆ミ

 動物園いいよ動物園。

 さてさてー、ホンテも順調に討伐されてるようですね><b未だに見たことございませんが・x・

マスタリーたくさん出回るといいですねぇ。Bステとか暗殺30とかも出ればいいのに・・・・。っというかもう安く売ってもいいじゃない 。゜(゚´ω`゚)゜。ピーとか思うんですが・・・。

そういうこともあって、メインまーったく活動してません(⊃∀`* )エヘヘ♪ 狩っては死んで狩っては死んでの繰り返しなのは内緒ですorz

 前回(3/28)、サブIDの弓っこが2次転したところでしたねぇ・x・


弓60lv



弓3次転職




バグで先週の日曜4倍だった時を利用して、3次転職。

周りは早いとかいうけどそんなことないと思います!(たぶん
名前隠してる意味は・・・まったくありません・x・

マガティアすごいですね。なんという効率。単体攻撃だとさほど感じませんが、複数となるとすごいおいしい(*´д`*)ハァハァ

それでもレイン覚えるまでは少ししんどかったんですけどね・・・。


レイン


まぁ、レインしか打たない上にあのなんかくらーいBGMなんで、すんごい眠くなるんですけどね・・・

ぁ``ちなみに相方のかにさんも弓してるんですけど、あの方はもう83lvです。廃人すぎて困ってます┐(゚?゚)┌

私はというと、



弓75lv


昨日やっと75lvになりました。

どの職もそうですけど、70代はなんだかだるいですよね;x;背伸びしてちょっと強い敵いっても、倒すのに時間かかっておいしくないですし、かといって今までいた狩場で狩るのも飽きるし・・・。耐え時ですね・x・

それよりもマガティアのBGMどうにかしてほしいんですけどね。


 最近弓ばかりなので、NLも斬りも活動しないといけないんですけどねぇ・・・。メインIDでの活動となるとどうしてもマスタリーが絡んできますので、イライラするんですよね___○_

その点、4次以下キャラはそんなこと考えなくていいのでラクなんですが(* _ω_)...アヒョ


 まぁ・・・。
今度はこの弓っこがいつ4次するかが問題ですね。というか4次になれるんでしょーか!

自信ありませんZE☆ミ



コメ返

まてぃす:やっぱ金魚は横いるんだね・・・
>金魚さんもビシャスみたいに入れないようにしてくれればいいのにね・x・

はやてん:今日2回魚したけどアンブ30とマグネット30(´・ω・`)
>今度沸いたらさそってね・x・?

春:そういえば金魚いったことないっ
金魚行ってみたい!!
>探してくれたら一緒に狩るよ?w

鉾りまみれさん:地味??な時間に探しまくりまっす。
>地味ーな時間に沸いてくれることって少ないですよね;;

えれ:ホンテ開放されたんだー・w・いつか行きたいね!
>その前にINしてもらえますでしょうか・・・orz
スポンサーサイト

2008年04月11日 トラックバック(0) コメント(4)

いつの間にか弓おめ!!
いつの間にか結婚もおめ(
リアルの結婚もしちゃえば((

さー寝ようw

2008年04月14日 マティス URL 編集

俺その象死ぬ1週間前ぐらいに見に行ったわ・・・普通に動いてたから困る
75とかはええ・・・

2008年04月14日 ぐらしお URL 編集

とりあえず無事学生になれた俺です。久しぶりです。

にしてもたった数日で3次・・・ですか。

俺は1年かかってやっとだったのでちょっとだけ嫉妬しますね。


PCがお亡くなりになったのでメイプルできない今日この頃。暇です

2008年04月15日 日向 URL 編集

遠足の内容も決まりつつある今日この頃。。
その王子動物園に許可が下りたので行こうと思います。
しかし廃っぷりにはさすが師匠としかいいようがないですな(

2008年04月17日 ナイトカー URL 編集












管理者にだけ公開する

