

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 ホンテ解禁されたよーなので、韓国の方の動画うpされてるので参考にどーぞ(じぇみ情報ありがとう


ついでに、レヴィちゃんの動画もあったのでURLだけはっときますね、追記に。


ホンテ攻略法:
一、2セット分けて右のほうのグルなるべく遠距離の方で
右のほうの方尾を叩く(10分間かかって倒せました)
左のほうの方は左から脚を叩く(11分かかって倒せた、尾倒してからの1分後)

尾と脚さえ倒せたら下で自由に移動しても死なない、誘惑されても死なないと思う

二、右集合して翼と右腕叩いて(翼8分かかって倒せた、右腕7分かかって倒せた)
そして右側頭叩く(18分かかって倒せた)
倒したら下から左移動

三、左側頭から叩いて(見逃さないためBSさんが下のとこでジャンプしながらヒールしたほうがいいと思う、ここ10分かかって倒せた)
次真ん中の頭叩く(1時間8分で倒せた)
そして左腕を叩く(10分かかって倒せた)

スタート:11:23
エンド:08:56
2時間27分で倒せた

攻略法の動画:http://blog.naver.com/limjunhyung5


和訳してくれた人によると、こうかいてあったそうです↑↑



以下参考動画

レヴィアタン


本体ソロ 弓164lv


韓国ホンテ弱体化直後


韓国ホンテ 討伐


勝手にのせてまずったらあれなので、すぐ消しますけどね・x・

2008年03月28日 トラックバック(0) コメント(1)

ホンテ開放されたんだー・w・

いつか行きたいね!

2008年03月29日 エレ URL 編集












管理者にだけ公開する

