スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 だいぶ間があきましたが、めいぷる画面真っ暗事件は、グラボのドライバを再インスコしたら直っちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

メイプルを再インスコしても、システム復元しても、リフレッシュレート?やってもまーったく意味がなかったので、ググりまくりまして、似た現象の人を 発見・x・ 

ってことで、以下略。


 こんばんわ、昨日ワールド50周年感謝セールとやらにいって、もう二度といくか!って思った茉莉花でっす☆ミ

GetAttachment1.jpg
GetAttachment.jpg



有名ブランド品が70-80%OFFなのですよ。招待状↑がないと入れないっていう・・・どうも閉鎖的なイベントに珍しく参加してみたわけで。入場制限とかしてて、1時間弱、入場するのに待ちました(面倒だ・・

どうでもいいけど、あまりほしい!っていうものがなくてジャケット1着買って帰ってきました。(もう2度といかねー!!!!!

 さて、無事にメイプル真っ暗事件もおさまり、INできなかった反動か、狩りまくりでした。


無題1


2週間以上前ですけど、キモイ顔でレベルup!156lvですね。

次レベルupまで必要EXPが200m超えました\(^0^)/

無題2


卵は二度と狩りたくないっていうくらい(132-152lvまで)狩ったんですけど、狩場がそこしかないので、卵(危龍の方ですが)か峰で狩っています・x・

忍頭(夢幻の間)でも狩っているんですが、エスタしかだしてくれません○| ̄|_ 日スリくだぱい・・・


 最近(じゃないけど)BGのお誘いもあったので、いってきました


BG1.jpg


ジャンプして攻撃して・・・だけなので、眠くなりますね。
でも、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
みs
( ゚Д゚)ウマーです(経験値がね、1PTなので。

大親分


大親分は当たらないので、ちょこっと当てて後は終わるの待ってるだけです・x・
大親分、攻撃ウザーですね^p^


 っで、その後もBOSS戦つづきまして、

相方さんが金大好きでしてね・・・お呼ばれしていってきました・x・実に金魚に会うのは2年ぶり!

金魚1


毎度のことみたいですが、横がきましてね。
横しにきて、入った瞬間お墓落とす*4はやめてくださいね^p^さすがにうざいです・x・

金魚2


フェイク今20lvなんですけど、すごいですよねー。金魚のビームも避けちゃいます・x・

この日のドロップはマナリフ30という悲しい結果でした。(マナリフもらっちゃった・w・

翌日、相方さんは、ソロで金魚さんにいってSEとかフェイク30でたー!って自慢しにきました^^#


 ここ最近は、Bステでないし、NLのレベあがりにくいし、BSはなんだかやる気でないので、弓を育成してみよーってことで、

弓っこ2次転


私にはあるまじきゆっくりさで、昨日2次転職してきました。
ビューエルさんに、どんまいっていわれましたけど!

さぁ、この子は3次までいけるんでしょうかね@@;

乞うご期待っ!


コメ返

鉾りまみれs:OS再インストールかな。
>私がやるとPC壊しそうですね!

まてぃ:ふぉるだぁー残ってるはずだから、手動で削除(意味ないか…
>うん、意味なかた^0^

非公開さん:内容非公開
>暗転には役立ちそうでした・x・情報アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

スピs:俺も同じ様なことあったけど、ディスプレイが可笑しかったみたい
>ディスプレイ買ったばかりだったのでー。やっぱりグラボでした

はやて:むしろ再ダウンロード?(マテ
>ン十回とやったよおおおおお^0^

日向+レンs:どうでもいいけど受験終わりました。国立受かりました。
>おh!おめでとうございます・w・高専ですよね・x・がんばなのれす

おわり・x・
スポンサーサイト

2008年03月21日 トラックバック(0) コメント(4)

やっぱ金魚は横いるんだね・・・
証票だけ拾いに行きたいけど沸いて無いw

2008年03月22日 マティス URL 編集

今日2回魚したけどアンブ30とマグネット30(´・ω・`)
証章はみにすんにぷれぜんつ

2008年03月22日 はやて URL 編集

そういえば金魚いったことないっ
金魚行ってみたい!!

2008年03月23日 春 URL 編集

証票目的で、探してますが、おりません。
地味~~な時間に探しまくりまっす。

2008年03月23日 鉾りまみれ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。