スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 もうわかりません;x;解決策がみつかりません。


えた○| ̄|_



 いやぁー・・・日曜の夜、帰宅してめいぷるしようと思ったらですねぇ・・・

きのこクリックしてー・・・起動してー・・・



ん!?



BGM聞こえるのに、画面まっくろー・x・なにこれー;x;と思いつつ、もう一度起動。


やっぱり画面まっくろー@p@何故だ・・・・


setupでリフレッシュレートとやらを数回試すも、無駄に終わる。


これは再インスコだなー・x・と思いつつ、再インスコする・・・


・・・きのこくりっくー!



無駄だったようだ。


なんなんだ!どうしろというんだ!!!Windows Updateでもしてみよう・・・





意味がなかったようだ・・・・○| ̄|_



そうかあれか!


再起するか・x・これでおkだろー^p^







・・・だめなのか・・・○| ̄|_



えええいもういい!寝る!翌日にはなおってるだろ!!!!!!


 翌日



直らず。



びゅーえる呼び出し。直してもらう・x・


・・・・が、わからなかったようだ。



 仕方ないので、一人で原因究明。


デバイスなんちゃらいじってみたりー、なんちゃら診断してみたりー、システム復元してみたりー・・・・。






なにやってもなおんなーい\(^0^)/オワタ



他げーは普通に画面映るんですよ・・・・めいぷるだけうつらない・・・。


もう解決策がわかりません・・・○| ̄|_ ダレカタスケテ;x;



こめへん

すぴさん:半年くらいのグリフォン闘争お疲れさま
>あざーっす

まてぃ:暗殺おめでこー!!!
>あざーっす!PCなおらなーいなきそー;x;

えれーしあ:次は失敗話を見たいな!
>キミハホントウニイヤナヤツダナ^p^

kenちゃま:暗殺20成功オメデトン!
暗殺30は今や幻なので…次はブーメランですかね。
>あざーっす! ぶー・・・めら・・・ん・・・・?

tears:受験だるいよー/(^o^)\
>PCなおらなくてだるいよー/(^o^)\

はめはめ王子:そしてチャット欄に見慣れたAAとかあるんですガガガ(;゚д゚)
>だってあんなこというのはめちゅしかいないもん・x・

あもさん:此方弓やってたり戦士やってたりめいぽして無かったりとふらふらしてます・・・
>奇遇ですね!私も弓やったり氷やったり火やったりです・x・でもめいぽはしてます;x;
スポンサーサイト

2008年03月04日 トラックバック(0) コメント(7)

私の場合。。。HDD抹消。
OS再インストールかな。
がんば!

2008年03月04日 鉾りまみれ URL 編集

あんいんすこしたあと
ふぉるだぁー残ってるはずだから、手動で削除(意味ないか…
BY.まてぃす

2008年03月04日 サボりの職人 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年03月04日 編集

俺も同じ様なことあったけど、ディスプレイが可笑しかったみたい。

2008年03月06日 スピ URL 編集

むしろ再ダウンロード?(マテ

2008年03月06日 はやて URL 編集

ディスプレイ買い換えてみるとかしてみたら……?

いや、無理か。

試しに「動けぇぇぇ!!!」と叫びながら叩くと動くかmうわ貴様何を(ry


後、どうでもいいけど受験終わりました。国立受かりました。

2008年03月11日 日向 URL 編集

ディスプレイ買い換えてみるとかしてみたら……?

いや、無理か。

試しに「動けぇぇぇ!!!」と叫びながら叩くと動くかmうわ貴様何を(ry


後、どうでもいいけど受験終わりました。国立受かりました。

2008年03月11日 レン URL 編集












管理者にだけ公開する

