スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 あーだるい・・・。

いやぁ・・・チーズケーキ焼くまでに一時間もかかってしまいましたよ┐(´∀`)┌

何故チーズケーキかって?


明日バレンタインだからなのですc(`Д´c)
りあかれのビューエルさん、チョコ嫌いなんですよね・・・だからチーズケーキ焼いて渡すんですよ。
チョコだったら買って●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ  で 済むんですけどねぇ・・・(面倒くさいっ

 こんばんわ、アンチバレンタインの茉莉花でっす☆ミ

 作るの面倒だからアンチなのです>

さてさてー・・・

仕事復帰が近づくにつれてめいぷるもあんまりやる気がしませぬ@p@

でも、やることないので結局INしてるんですけどねー。


 ある日の出来事。

たまたま降り立った所に例のストーカーさんがいましてねぇ。

自分のしたこと忘れたかのようにwisしてくるんですよね。思いっきりシカトしますけど!

そうしたら、性格ブスだとか死ねだとか・・・┐(´д`)┌ ウンザリ

挙句の果てには追いかけてきて、


お暇なストーカーさん


┐(´∀`)┌ナニガシタイノ

300近く頑張って下げてくださいね^^どうせお暇でしょうし。
人気下げてなんの意味があるのでしょーかねー・・・私P取引しませんし@p@


 っま、そんな暇人は放って置きましょう。


最近はずっとNLしかしてませんでした。

4倍の2日目に、おトモダチのえのさんに峰っこをBSでスイスイさせていただきました。(正直暇すぎた)

そんなおいしいこともありつつ、茉莉花は153lvにヽ(´ー`)ノ

MH10をかけてもらうと、TT単発10kでますねぇ。自分でかけると、MH4なので9.7kまでしかでません;x;

まいほーむだった壊龍が人気になってしまったため、最近は危龍にこもってます。ソロしかしないしねー@p@


 昨日、あまりにも卵狩りたくない!!!!って状況でしたので、氷泪さんを稼動。


いつものようにはじめはグリ子まわりから。


2周目したときに、1体沸きましたので、かりかり?。


・・・・たまたま周ってきた聖魔さんに気を取られ、スキル解除気づかずに死;x;

さっきの聖魔さんにとられただろーなーと思いつつ、戻ると誰もいなかったのでそのままかりかり?・・・。


グリからのドロップはもう期待すらしていません・・・。

HC201冊、チェイン20を5冊に書を20枚弱、テポ1本・・・・今までだしました。

でも、目的の物はでないんです。

だから期待なんてしていません。














暗殺!





( ゚Д゚)・・・!!?



( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ



暗殺・・・!



!!!!!

あ、あんさつががっががががががが!!!!!


びっくりして唖然@p@

ギルチャで思わず叫んでしまいました・w・


夢にまで見た暗殺が・・・!!!


うれしさの余韻に浸っていると、ギルチャから悪魔の声が・・・。



公開処刑お待ちしております^^


ク・・・・こっそり貼ろうと思ってたのに・・・!


まぁ、言ってしまった以上、こっそりというわけにもいきませんし・・・


暗殺貼るよ



集まってくれたギルドのメンバのお二人。



いざ!!!!














成功!




キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!


成功もしちゃって気分は快!

思わずNLで自慢しにいきました@@;

約1名、成功してツマンネとかいってましたけど#^^


 やー・・・ほんとに長かった・・・。実は一昨日暗殺20買おうとしてたんですよね・・・あんまりにもでないので・・・。

思いとどまってよかった!(単にメルがサブIDだっただけですが・・・


これで、あとはBステのみ。暗殺30は・・・幻だ・・・あんなの買えない(つд∩)

肩の荷がおりた瞬間でした><


おわり!



コメ返


Settingsun>・属性の石 属性攻撃20%アップ ・力のコブシ 攻撃3手袋
とかだったらおもしろいのに(´・ω・`)

もうなんかわけわかんなげーむになるじゃない・・・


雷おじさん>炎の石とか氷の石とかあったら手裏剣には最高なのにね!
NLにも光明がw

もうNLは十分だと思うんだ。これ以上強くしたら大ぶーいんぐよ。。。


はめちゅ>自分の周りじゃツインテール=ネカマ100%なんですがねww

そんなこといったらできないじゃない(ノω・、) ウゥ・・・


マイトガイ>急がないときつそうですなぁ闘技場。

オアシス・・そんな頑張らなくていいよ?w


スポンサーサイト

2008年02月13日 トラックバック(0) コメント(8)

半年くらいのグリフォン闘争お疲れさま

よーし、ボクもアンチバレンタインになるお( ^ω^)・・・

2008年02月13日 スピ URL 編集

チーズケーキじゃなくて
暗殺おめでこー!!!

バレンタインなにそれ?
千葉ロッテの監督?(違

2008年02月14日 マティス URL 編集

なんだかんだ言ってケーキを焼くズニ子が素敵!


暗殺成功おめでとん
次は失敗話を見たいな!

2008年02月14日 えれーしあ URL 編集

暗殺20成功オメデトン!
暗殺30は今や幻なので…次はブーメランですかね。

さぁ、斬りが楽しくなる時間ですよッ!


バレン…タ…イン……?

2008年02月14日 kenken URL 編集

ome
受験だるいよー/(^o^)\

2008年02月14日 tears URL 編集

手作りを渡すなんて乙女チックね@@;

暗殺おめっと。ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

2008年02月14日 settingsun URL 編集

暗殺20成功♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
30も成功しますように^^

どっかで見覚えがあると思ったらあの時のSSだったのね。
ホント迷惑だねえ・・・。

そしてチャット欄に見慣れたAAとかあるんですガガガ(;゚д゚)

2008年02月16日 はめつ URL 編集

お久しぶりです|-`)
痛い子は放っておきましょうヾ(´▽`;A
っと、暗殺ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
此方弓やってたり戦士やってたりめいぽして無かったりとふらふらしてます・・・

2008年02月16日 あも URL 編集












管理者にだけ公開する

