スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 普通の日記を更新するのはいつぶりでしょうか・・・(’

本体関係はちゃんと更新してるのにね><;

メイプル散歩路更新されましたね?

相変わらずのクエと弓と賊の1次スキルの強化ですか@@;なんだかイマイチですね。


 こんばんわ、高熱だしながら更新している茉莉花でっす☆ミ

 これ書き終えたら寝よう・・・。

なんていうか関節とか痛いんですけど(’


 さてさてー。

たいして変わったこととかないんですけどね?。


19日深夜に、期間限定のまりか主催じゃっこもヽ(´ー`)ノ


毎回たくさんの方が参加してくださいます><。感謝です><


週末じゃくむ1・19


進行もだいぶスムーズにいくようになったかなーと。

まぁでも@2回で終わってしまうのですがね;;

慣れたころに終わっちゃうとか意味ないですね;;

このまま開放が続けばな・・・・と。


ジャクム配当一覧

こちらも随時更新していきますので、関係者様は確認してくださいね?。





 本体以外の時は、もっぱらソロで危龍の巣にこもってます(’

暗殺とかでませんけど、9冊目のMマグならでました(# ゚Д゚)

暗殺ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

と、かりかり?しているうちに


21日深夜


茉莉花150lv



| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

ようやく茉莉花150lvになりました○| ̄|_ 長かった・・・何度死んだことか(*´;ェ;`*)



ついでに!ってことで@9%だったズニさんを、


ズニ140lv


140lvにしておきました(( ´∀`))



周りから廃人だなんだいわれましたけど、廃人ではありません!



150のお祝い



拡声器とwisでのお祝い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


これで全職、1つの目を迎えたのでしょうかね?

なんの節目だとかきかれてもわかりませんけどね!('∀`)

ズニさん140lv 茉莉花さん150lv 氷泪さん130lvになって、なんだかキリがイ━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━イ!! って言いたいだけです○| ̄|_


別にこれといったネタがないので、lvUPしたことを記事にしてみました(無理やり


ってことで、しんどいので更新終わり!


コメ返

>マティ:ねくそんのうpでーとは予測つきやすくてつまらないですね!Pアイテムのみとかね!

>王子:ありがてぅ。でも廃人じゃないんで#^^





スポンサーサイト

2008年01月24日 トラックバック(0) コメント(1)

おかしぃなぁ・・・
なんとかゎ風邪引かないって・・・・おっと。
手が勝手に動いたー!!( ゚o゚)

僕に移して☆・・・じゃなくて
早く治してね♪ 

お大事にー。

2008年01月24日 春 URL 編集












管理者にだけ公開する

