

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

下町のクエって・・・

このブログってなんヵつまんなぃですねぇ・・・と自分で書いてて思う茉莉花です(´ヘ`;)


りぁ・・・
んまぁ特になにもないですネカフェしヵいってませんヵら__○_

めぃぽ・・・

今日ゎ?下町のクエをしました?。下町のクエって・・・アルケスタ並みにダルいですね(-_-メ)いったりきたり・・・集めるものが少ないのがまだ救いヵと。


PT.jpg



このPTで、クエ遂行しました?☆プリさんいるとホントに助かります;;ありがたいです!


んで・・・鬼退治へ?




20060521221520.jpg



?人もいたら瞬殺ですね≧(´▽`)≦アハハハ
穀茶まいて青鬼いっぱいだしまくってました


鬼退治の報酬・・・


20060521221541.jpg



?人ハミってます職もハミだヵらぁ?(寒くてゴメンナサイ;


で・・・

下町で狩るのもマズイので、またグリュピンいきましたw



20060521221552.jpg

相変わらず火力低いSSしヵ撮れません;w;



そしてー




lvup.jpg




72になりました><b


ほかのハミさんに比べて、レベあげメチャ遅いですねwまったりしすぎですね?。


メルのない私には丁度いいのです><



今日のドロポー



20060521222403.jpg




さすがに2日連続土はこなぃですヵね・・・



またこもるしヵないようですね・・・


2006年05月21日 トラックバック(0) コメント(5)

コメントありがと~ございました。
わたしもリンクはらせてもらってよいですか?(*ノェノ)キャー
お会いしたときは声かけてくださぁいね。

2006年05月22日 紗良夜 URL 編集

紗良夜様 もちろんです><
いつでも内緒くださいねw

2006年05月22日 茉莉花 URL 編集

メルないのにシャドパ使うのねw

2006年05月22日 ゆーかり URL 編集

レベルUP。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト

いつのまにか紗良夜sとつながりが(・ω・人)★+゚
びっくり(艸-∀0*●) これからも頑張ってね~

2006年05月22日 xx楓王xx URL 編集

>ゆっかりん メルはなくともシャドパは使うものですよw

>楓 いつも訪問&コメントありがとw

2006年05月22日 茉莉花 URL 編集












管理者にだけ公開する

