

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 あけましておめでとうございました<(_ _)>


今年もあまり更新しない当ブログを(*´ω` )ノ よろしくお願いします






 こんばんわ、ぶっちゃけ年明けなくてもよかったぜ・・・と思ってる茉莉花でっす☆ミ

 後ろ向きは、いつものことです><b

さてさてー、本体関係しか更新していないので、SSがたまりにたまってます(’


SSが古い順にはっていきます_〆(-c_,-。)



まずは新しくなったクリスマスMAP(時期は(・ε・)キニシナイ!!


1.png
2.png
3_20080105025857.png
4_20080105025906.png


相変わらず仲良しですみません^p^

ツリーの飾りつけ、ユカさん夢中になって飾り付けてました( *´艸`)


この楽しい感じをぶち壊すような出来事が・・・!!


ストーカー暴言集1



そう、例のストーカーさんです。ネカマでいきなり招待してきたんです^-^;
普段なら見知らぬ招待はスルーなんですが、間違って出てしまったんですね・・・
それが悲劇(?)のまりでした・・・・

友人のまてぃが、内緒してくれたようで、ストーカー呼ばわりに逆上した模様(’

ストーカー暴言集2
ストーカー暴言集4
ストーカー暴言集6
ストーカー暴言集5
ストーカー暴言集3
ストーカー暴言集8
ストーカー暴言集9
切り取って貼っただけのSS ほぼ無加工です^-^;;

そして翌朝に・・・


ストーカー暴言集7


これまた荒らしから始まりまして・・・


4_20080105040215.png


内緒してないのに、こんなこと叫ばれてー・・・・


3_20080105040149.png




( ゚Д゚)・・・・??トモロク・・・・?

行動がなぞすぎて困りました。


まぁ・・・とりあえずわかったことは、彼は暇人だってことくらいですかね?┐(゚?゚)┌


 話はかわりましてー、茉莉花主催わいわいぐだぐだじゃっこもヽ(´ー`)ノ



茉莉花主催週末じゃこも
茉莉花主催週末じゃこも2


相変わらずグダグダ主催ですが、楽しんでいただければ幸いです><;



その次の日

たまたま時間取れたので、ギルメンと腕もぐもぐーいこうって話に。


門前につくと、名の通ったランカーが数名(’



色々とあって一緒にジャクムすることに@@


死ににきたのに・・・とはいえず・・・



ランカーとじゃくむ!


登録メンバーの上二人はかなりの有名人@@

190lvとかsugeeeeeeeeeeeです@@




腕2!



すごく丁寧な人たちで、楽しかったですね(*'-')


ランカーとジャクム撃破


まぁ・・・sugeeeeee haeeeeeeeの言葉しかありませんね@@;すごい速さでゲージ減ってました@p@




っと、年明けまして?

氷泪130



氷泪がやっと130lvに♪


str14.png


のおかげ(自作)でシャムシールでびゅー


ステとお祝い


拡声器でのお祝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


その後130記念に・・・書をぺたぺた














str17.png




さぁラスト一枚どうしようかな!













・・・とりまこのまま放置にしますかね@p@






 という年末年始でした ちゃんちゃん♪







おわり!

2008年01月05日 トラックバック(0) コメント(4)



あけましておめでとうございました

今年もよろしくお願いします

携帯だからよく分かりませんが文でだいたい分かりました

まあ頑張れとしか言えないです

2008年01月05日 レン URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年01月05日 編集

明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

「獅子の尻尾」装備おめでとうございますb

火力の大幅upに繋がったでしょうかw

最後一枚のミストアーマー70%書とかで・・・な結果にならないようにしてくださいね^^;

@130Lvおめでとうございます!

2008年01月07日 ルナ URL 編集

あけおめことよろ~

といってもいまはほとんどINできないけど

春休みはほぼ制限なしでメイポできる…と思うんで

では、ノシ

2008年01月08日 空飛ぶ円盤 URL 編集












管理者にだけ公開する

