

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 先週本体参加して頂いた方々、お疲れ様でした。また、ありがとうございました。

PT編成や戦闘中の指示等でゴタゴタしてしまって申し訳ありませんでした;;

これに懲りず(?)また参加してやってください><;

 報酬関係についてはまたご連絡差し上げます。



 こんばんゎ、インフルの予防接種したのにどうもインフルにかかってしまったぽぃ茉莉花でっす☆ミ

 熱は37度ぐらいを保ってます(笑)平熱35度ですけどね!

その筋(?)の仕事をしている方に、症状を伝えると・・・



どうもインフルエンザぽぃらしいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



・・・・orz


 肩と首と頭痛と・・・もう上半身がすんごいイタイです;;感おそろすぃ;w;

予防接種してると、インフルにかかっても高熱でないって、初めて知りました!


 まぁそんなことは置いておいて・・・と。


まず先に連絡事項

--------------------------------------------------------
12/21本体戦果


1戦目
バトルハンマー:売値600k 手数料引後597k BS2人でわけて一人当たり298.5k

2戦目
兜:売値100m 手数料引後98m 一人当たり9.8m
配当済み(座ザーン ビューエル ユーカリの葉

チュロイバー:売値15m 手数料引後14.7m 一人当たり1.47m

インフィニティ:売値100k 手数料引後99.5k BSわけ一人当たり49.750メル

売れ残り:インレイジ・Aレイ
--------------------------------------------------------
 12/22本体戦果

1戦目の分

バタフライ:売値800k 手数料引後796k BS3人で分けて一人当たり265k

2戦目の分

兜:売値100m 手数料引後98m 11人で分けて一人当たり8.9m
配当済み(ユーカリの葉・ビューエル
Gツインクロー:売値2.5m 手数料引後2.475.000 一人当たり225k
売れ残り:Dワンド
----------------------------------------------------------

*生き残りについては過去記事参照してください。
すぐに配当がほしい方は、内緒かコメント(非公開)に露店場所、もしくは受け渡し場所、受け取り者名を明記してください。

報酬関係についての連絡は以上。


 今週も本体やっちゃいます><(正直体がしんどいけど・・!



以下 金曜24-27(土am0-03)本体 募集要項
--------------------------------------------------------------------------
<注意事項>
3PT18人まで制限します。今のところ制限なし
*開始15-30分前に2chエルナスか門前に集合してください。
*1回目が早く終われば、2戦行います。
*横師、詐欺師、升はお断り致します。
*戦闘員130以上、聖魔120以上。聖魔はリザレクション取得必須を条件とさせて頂きます。
*配当は【人数*1M】を基準に【以上】のものは全員分け 【未満】のものは聖魔分けとします。
*戦闘員130未満とスキル取得希望者はその日配当なしです
*スキル取得者はその旨を主催者、茉莉花にお伝えください。
*パワーエリクサ・エリクサ・黄昏は聖魔及び戦闘魔・乳は戦士
*撃破寸前の死亡(撃破後もその場にいることが条件)・撃破落ちは生存扱いにします。
--------------------------------------------------------------------------
参加確定者

*xxx茉莉花xxx(タブンNL147lv)主催
*木戸沙織(ヒーロー148lv)
*ビューエル(ボウマスター135lv)
*Settingsun(NL131lv)
*xx漆黒の瞳xx(DK154lv)
*めそ殿(ヒーロー147lv)
*グラフィオ(パラディン172lv)
*レイフィスx(DK162lv)
*羅万(BS132lv)Aレイ取得
*鉾りまみれ(DK149lv)
*xJemmywinx(BS140lv)
*ov桜姫vo(NL156lv)1回目のみ
*x髑髏の騎士x(NL143lv)1回目のみ
*えのしん(DK176lv)土曜のみ
*yukakunn(BS139lv)土曜のみ



*釈れ楊(NL121lv)TT取得(権利1回目)
*雷貫太(NL124lv)土曜日のみ TT取得(権利1回目)

スキル関係枠

AC・Aチャージ


人数が集まらない場合、腕討伐のみもしくは土曜に持ち越し。


○以上の注意事項で納得していただける方、コメントに【名前】【レベル】【職】【参加回数】を記入してください。上記に上がってる方のご友人の方は、紹介者の名前も記入してください。


※全く接点のない方はお断りする場合もございます。ご了承を・・・




 参加お待ちしております?<(_ _)>




・・・・だめだ、頭が痛すぎて、他のこと更新する気になれないっ;;



2000年12月27日 トラックバック(0) コメント(7)

おいおい、大丈夫なのかよ@@;

あんま無理せず休みなさいな^^;

2007年12月27日 settingsun URL 編集

お大事にね~

金曜日仕事(24時間)なので土曜深夜は空いてないかなあ・・・

空いてればスキル取得お願いしますm(_)m

2007年12月27日 雷父さん URL 編集

>王子:だいじょーぶじゃないようん。休みたいね、主催かわってね^^

>雷とーさん:土曜参加でよろろーん 24時間も働くの@@?すごいね@@

2007年12月27日 茉莉花 URL 編集

参加っす。
金・土・OKちゅ~~ことでね。
早く元気になってくださいませ~~~!

2007年12月28日 鉾りまみれ URL 編集

>鉾りまみれさん:参加ありりー!頑張って治します><

2007年12月28日 茉莉花 URL 編集

インフルですか…予防注射したのにかかってしまいましたかorz
あまり無茶はせんように…

今回は仕事の終わる時間がまだわからないので参加表明は見送ります。
INしたときに面子が不足していたら駆けつける事にしますですorz

お大事に~

2007年12月28日 kenken URL 編集

>kenさん:ありです~ 頭イタイっす;w;
不足の時はよろろですー

2007年12月28日 茉莉花 URL 編集












管理者にだけ公開する

