

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

キタコレ

昨日は、更新サボりましたみなさんこんばんゎ、出張がダルヵった茉莉花ですo(´^`)o


今日は、inしてヵらある人をサーチするのに忙しかった・・・。私にとってはマイナスな人が復活するようなヵんじで・・・。


ヘクタンも飽きてきて、相当眠くなってしまったので、グル組んでるぉ友達のDKさんと牛さんツァーにいきましたヽ( ´?`)ノ ワ?イ !!


狩れるのヵ不安でしたが・・・



20060520224130.jpg


意外とあっさり狩れて、眠気も吹っ飛びました><


順調に狩れて




20060520224143.jpg


楽しかったo(*^▽^*)oあはっ♪


ところがぁ・・・



20060520224153.jpg


はぃ、ぉ墓ドロポ才×〒"├_〆(・・ )♪

初の墓ドロです(´;ェ;`)ウゥ・・・

むかついたので、狩りやめて町に帰還。。。


するとー



kaede.jpg


やってきましたすとーヵーみす。
ぉ友達の(一番古いトモ)の楓王さんがきました
お祝いをもってきてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


20060520224205.jpg



・・・。5mもいただいてしまいました;w;誕生日にはしっかりお返しいたしますね!


SDTゎいつものように、グリュピンへ


20060520224214.jpg



狩り続けること40分・・・


ん・・・・



なんヵ黒いの落ちた・・

なんだ?(-_ゞごしごし

黒水晶ヵ・・・?

ぃぁここバイキンじゃねーゃ・・

じゃなに・・・?


20060520224221.jpg



・・・・!

こ、これは!!

土シュリじゃないですか!

キタコレ><待ちに待った手裏剣が・・・!


もぉこれでグリュにこもらなくて済みそうです;


ぁー・・・黒水晶じゃなくてよかったぁ・・・




2006年05月20日 トラックバック(0) コメント(7)

土なんかより墓ドロおめ!(ごめん石なげないで

2006年05月20日 ゆーかり URL 編集

土シュリ 
。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト

2006年05月20日 xx楓王xx URL 編集

履歴から飛んできたら春のお姉さまのズニちゃんさんでゎないですヵっ∑(PqÅ゜★)!!
いつも春がお世話になっております(違
ぢゃなくて…Blog訪問ありがとうですぅ(●´Å`●)w
そして…誕生日&土ドロポおめっとーですw
デゎッl彡サッ

2006年05月21日 ちぃ URL 編集

遊びに来てくださってありがとうございました。
ちゃんともうひとつのブログ(↑ココ)に辿り着きましたか?それだけが心配で。。。
今がんばって楓鯖で育ててるので、お会いしたときにはよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

2006年05月21日 紗良夜 URL 編集

>ゆっかりn 石なげるね!エイッ!! ◎ヾ( *'-')Ξ( *'o')_ …-=≡◎);゜0゜) イテッ!!

>楓 誕プレありがとねw

>ちぃ様 これゎこれゎwこちらこそいつもお世話になっております><
訪問もありがとです(*ノノ) めぃぽ内で会ったらよろしくですw

>紗良夜様 訪問ありがとうございます♪
いつでもいますので、気軽に声かけてくださいね~☆

2006年05月21日 茉莉花 URL 編集

土おめー
ん、やけに短いな

2006年05月21日 アクセル URL 編集

>アクセ ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
同じく短めw

2006年05月21日 茉莉花 URL 編集












管理者にだけ公開する

