

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

お ひ さ し ぶ り で すヾ(*ΦωΦ)ノ

なんと11日ぶり!≧(´▽`)≦アハハハ(´?`)イヤーマッタク更新する気がなかttqwsでftgyふじこlp

なんとぃぃますか。ネタなぃのと日中も眠い状況なので、どうも更新ができないのです・・・(言い訳です(・∀・)




今日病院に行ってきました。

続きを読む


2006年06月24日 トラックバック(0) コメント(8)

タイトルってメンドー

なんでしょうヵ・・・訪問者が117って・・・増えすぎ(’
訪問してくださった方、ありがとうございます。つまらなぃブログで申し訳ない(´;ェ;`)ウゥ・・・
訪問者100人超えたので、ランキング参加しようかと思ってる、茉莉花です。



ぇー・・・髪の毛切って、染めましたヽ(´ー`)ノ


いつもは「赤茶」に染めるんですけど、思い切ってゴールドにしてみました。


うん、明るい☆


(・∀・)イイネ!!明るいのは。


今日のめいぽ↓こちら。

続きを読む

2006年06月13日 トラックバック(0) コメント(4)

サッカー

タイトルがサッカーになってますけど、サッカー観てませんでした。
でもサッカースキなんです!F.C入ってたくらいですんで。こんばんゎ、茉莉花です。
なんヵ異様にカウンターまわってるんですけど、気にせずいきます。


サッカー、日本負けましたね、観てませんけど。拡声器で結果知りました(ぇ



ぁ、今日単車に乗りました。ちゃんと運転しました。


・・・半年も乗らないとホント下手になってました。自分でもビックリです。

土曜に淡路にツーリング行く予定なんですけど、≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!みす 自信ないです、峠とか。



今日のめぃぽ...
その前に

続きを読む

2006年06月12日 トラックバック(0) コメント(0)

ヽ(´ー`)ノ

5日ぶりですか・・・あまりにドロポしなくて、ブログ更新する気にならなかったんです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン こんばんゎ、茉莉花です。


昨日のお話から。
病気してから、なにもする気になれないんですけども、久々に映画にいきました。ぁれです。どうしても「トリック2」が観たかったんです!

ぁれ・・・観にいったほうがいいですよ|∀・) 面白いですw


ぁ、そそ
珍しく単車動かしてみましたwまぁ運転は、ビューさんにしてもらいました。私は後ろ。運転したいんですけどね・・・どうもやる気が起きないんですね。

私の単車↓↓





05-08-21_15-53.jpg



kawasaki ZRX-?です。400ccです。車検来年です。新車です。買う人いますかぁ??売りませんけどねw


なぜ5日ぶりに更新かというと・・・

続きを読む

2006年06月11日 トラックバック(0) コメント(5)

どろぽ運

眠いけどガンバって更新します。こんばんゎ、茉莉花です。



今日こそは・・・!っと欲の塊でin!!!



するとー




kokuti.jpg



キタコレ。告知です、inしていきなり。


なんなのょウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!って思いながら公式サイトへ。


なんヵnullって名前の出ない武器が多数ありましたょね?それの修正でした。どーでもぃぃじゃん・・・w
むしろ「null」って名の方が良かった気がすr(ry


続きを読む

2006年06月07日 トラックバック(0) コメント(6)

あヴぇんじゃぁー

またまた更新サボり気味です。
療養1週間経ちました。変わったことといえば・・・お医者さんに薬飲まないと半年かかるよって言われたことくらいですヵね。(´ー`)ノ⌒θこれでも飲んどけーみたぃな。こんばんゎ、茉莉花でっす。


ここ?日間、レベあげしてなかったのです。とてもじゃないけど、親分とヵ時計とヵルイネルで死んだなんて言えない((-ω-。)(。-ω-))フルフル

そんなこともあり、やる気失せてまして。ハハハ・・・・

今日久々のLvup!!






























ド━(゚Д゚)━ ン !!!











はぃ。撮り忘れました^?^



シャドパMAXヽ(´ー`)ノ SP1残ったので、アヴェンジャーに><





グリュで試すことに。




ave.jpg



1なので使い物になりませんねw



そぉそぉ。蟲装備しましたヽ(´ー`)ノ(借り物ですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。 )


ギガンでも4kでるんですけど、蟲借りたおかげで、常時でるようになりまして(*ノノ)



4k.jpg



82レベまで蟲お借りできるので、嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪



暇だったので、トモのDKさんとアクアロードへ。




ブルーボーンヘルムでるらしいですよーって、オットセイかなんかをスラッシャーでサクっと、DKさんが狩りました。


あれ、滅多にでないんですよね?





・・・。






言った1秒後にドロポって・・・・w



もうね。やる気しませんヽ(´ー`)ノ







でもね!私負けず嫌いなんです!!



明日から篭りけてーぃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



もぅ悔しいのでふて寝します。 (つ∀-)オヤスミー





2006年06月06日 トラックバック(0) コメント(3)

ダルー

今日は、法事があったり、色々疲れてまーす。こんばんゎ茉莉花です。

最近は、他ゲーDLしまくりですヽ(´ー`)ノ

DragonGem


DEKARON


テイルズウィーバー


@何をDLしようか迷ってますwいいのがぁれば情報ぉ願いしますw

続きを読む

2006年06月03日 トラックバック(0) コメント(7)

パッチヽ(´ー`)ノ

今日は、大型?パッチでしたね?。昼間することもなく、TWとDGをやっていた茉莉花でっす。


りぁ

うん、明日病院です。以上(ぇ


めぃぽ

新MAPっていきたくなるんですよねぇー(´▽`*)アハハ




深海・・・




敵強すぎじゃね?



骨の魚みたぃなの。ヒールアタック有効ヽ(´ー`)ノでもつよぃのね(´;ェ;`)ウゥ・・・






tako.jpg


私の目の先にはタコがいます・・・まぁ敵ではなぃのですがw



クエもみつけましたぁ





kue.jpg


なんだヵねぇ・・・報酬ショボぃらしぃです。・゚・(ノД`)・゚・。



そそ、ゾンビママシュとヵいう、なんヵモンスターでましたねぇ。



またきのこっすヵ、ネクソンさん。



今回ゎパパシュと違い、沸きが早いようで。



1回だけ狩りましたヽ(´ー`)ノ



ゾンビママシュを3連続↓↓












zonbimama.jpg

zonnbimama2.jpg

zonbimama3.jpg


顔怖いょ、これ。


んまぁ、さほど強くなかったですねぇ。でも多分もう行きませんw



今日は時計を狩ってみますた。



tokei.jpg


なかなか、(・∀・)イイ!!感じで狩れるので、レア物狙いでこもりますヵね。




ぁ・・・



オチがないな・・・・・



じゃこれだ・・・・・






みんなで・・・・・










ET.jpg



いーてぃーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2006年06月01日 トラックバック(0) コメント(2)

