

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

いーてぃー

今日は暖かかったですねーヽ(´ー`)ノお昼まで寝ていた茉莉花でっす。


りぁ・・

することマジないんです。なにをしたらいいか考えると、頭痛がする今日この頃です (´ヘ`;)ハァ


めぃぽ・・

もう常にD子ちゃんと戯れています。でもカノジョこわいですねー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ぁ、月曜姐御いきましたょーメインで(話とんでゴメンナサイ



こんなカンジ




20060531235838.jpg



ハミ4 DK1 プリ1 のPTでしたぁ。ハミのランカーさんもいて。横もいましたけどねw


んで、今日も駐車場。もうSS撮るのもだるいです
ダッテイツモオナジダカライデショ;;



今日も順調にLv upキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





20060531235911.jpg



79レベなりましたょっとc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ..


レベあがったのでルイネさんに移動三 (lll´Д`)




ruineru.jpg




魔法攻撃(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ ってな感じだったので、やめましたw


そぉそぉ、りぁカレさんがこんなゲームにハマってますねぇ↓↓







dekaron.jpg



Dekaronって名前のオンラインゲームです。面白いらしいです( ´・∀・`)へー
職によって性別きまってるみたぃで。
弓だと必然的に女性キャラになるそうでw血しぶきとんだりしてますよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そぃぇば、朝INしたら、ブログによく訪問してくださる紗良夜様がinされてたので、アポなしでお邪魔しにいきましたwお会いするのは今日が初めてで...((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪






20060601001238.jpg



すごくカンジのいい方で。・゚・(ノд`)・゚・。 感動しました><


また一緒に狩りましょうね?ww




書くことなくなっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。




じゃぁみんなでETしましょうヽ(´ー`)ノ















ET.jpg


血スノのガイコツさんがETしてr(ry アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


2006年05月31日 トラックバック(0) コメント(4)

dragon gem

更新またさぼって(*_ _)人ゴメンナサイ
1ヶ月療養2日目の茉莉花でっすヽ(´ー`)ノ

りぁ↓

療養1日目はすることなかったので、近所の公認のネカフェといきつけ?のネカフェにいきました。ダメ人間まっしぐらダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2日目は、朝8:30にケータイにメールがきて起こされましたorzまだ寝ていたかった・・・
メールくれた人は、学生時代バイトしてた先の仲のいい職員さんからでした。


9:00に仕事終わるからコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! とのこと。


・・・?今8:30ですよね。用意してバスのったら9:30になりますけど・・。

頑張ったので9:15につきましたけどねw
コーヒー飲みながら病気のこと単車のこと色々話しました[壁]・m・) プププ
その職員さん、最近単車の免許(去年の11月かな)を取って、新車で単車購入されたので、ツーリングにでもって話になったのですが・・・ツーリング計画たててる最中に駄々をこねるんですね・・・w出すのがメンドーだとヵ長距離イヤだとヵw挙句の果てには「自分ら若いからぇぇけど、俺おっさん一人とヵ嫌やゎ><」とヵ・・・・w

んじゃぁ・・・

( ´Д`) <なんで単車新車で買ったのょ


奥様ヵらも同じことわれたそうでww まぁなんとヵ行く方向にはなったんですけどd(^-^)ね!

その職員さんとは12:00にサヨナラして、次は歳は1つ上だけど、学年1個したの大学のトモダチに会いに行きました、前日にお昼一緒にする約束していたので。
大学時代よく行った定食屋さんで昼食ヽ(´ー`)ノあのころが懐かしかった><ってまだ卒業してそんな経ってませんけど。

学校の話やおすすめのマンガとヵ教えてもらって、1杯700円するコーヒーを飲んだりと、久々に気分が良かったです。

そして帰宅。色々あってめいぽにinしたのは10時過ぎてました ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
んまぁぃぃゃ。

明日はなにしようヵなって考え?です(´▽`*)アハハ


めぃぽ↓


10時にinしたので、なにもしてないんですwただただROM状態

することもなかったので落ち。


そぉそぉ、メ○プ○ス○ーリーによく似たオンラインゲーム、Dragon Gem 落としてみました!


   こんな感じでっす↓↓






DragonGem_20065302161.jpg



めいぽですヵ?w


キーボード設定はこんな感じ↓↓




DG.jpg



うん、めいぽでs(ryアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


ソッコーで( ゚д゚)アキタヨ・・・

でも、せっかく落としたので、すんごぃ暇なときやってみようと思いますw 多分ないけど

2006年05月30日 トラックバック(0) コメント(2)

コレカラノタメニ

テンプレートがころころかわってすみませんwTWなのは気にしないでくださぃw
ぁ・・そうそう病院にいってきましたぁ。

ぇー・・・診断結果は、ご想像通りってことで伏せておきます(ぇ

1ヶ月の休養という診断がでましたぁ( ´Д`)

仕事のこと忘れてゆっくりするようにとのことでしたので、忘れます!ヽ(´ー`)ノ



めぃぽ(ゲームはするんです!



昨日ヵら駐車場デビューしちゃぃました(ノ´∀`*)

久々の駐車場はやっぱ(・∀・)イイ!!ですねw


1.jpg


そうそう今日攻撃+11の軍手を購入しちゃぃましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
たかぃので...破産ちヵぃです。強化もしてないのに、破産ちヵぃのです
。・゚・(ノД`)・゚・。

稼ぐためにも狩り狩り><

2.jpg



3.jpg


SS撮るの下手なのは気にしないでください。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


プリさん104 DKさん75 私で、狩りしてたんですけど、途中でお二方は落ちだったので、



珍笛堂さまの元メインのプリさんと、ビューさん呼んで狩り続行しましたヽ(´ー`)ノ



20分後・・・





20060527194454.jpg




Lv.up!!

76レベになりました><ってことでステ公開しちゃいますww


sute1.jpg


タコなしの攻撃力でーす。DEXたらないので、蟲装備できませんw未だにギガンですww


sute2.jpg


タコありの攻撃力でーすヽ(´ー`)ノ

強いのかどうかわかりませんけど・・・w


親分とか早く狩れるようになりたいです><


2006年05月27日 トラックバック(0) コメント(11)

アカルクイコウ

更新2日もサボりました?。こんばんゎ、茉莉花でっす。

りぁのぁの話載せてよかったんだろうかって最近思ってます。友達にたくさん迷惑かけたなって反省しています。

心配してくださった皆様、ありがとうございました。


でぁめぃぽ。


今日は、ギルド「笛科」のギルマス 珍笛堂様と一緒に武器庫で狩りました><(もちメィンのプリ発動



メインで狩ること、武器庫は久々でした



bukiko.jpg



PT2人だったので集め狩りしていましたぁ。

途中で友達のハミさん呼んだんですけど、


「姐御沸いててだれもいない!」


というwisがそのハミさんからきました。

ということで・・・・・

笛様にお願いして、トモのハミさん呼んでいってきました><
ガリサマほんとごめんなさいね;



20060525222306.jpg




ハミ5プリ1PT・・・

ハミ5????って・・・w
PTchat.jpg


ウン・・・おそろしいよねw


ランカーのハミさんいますしねwwとっても感じのいい方でした><




anego.jpg


みなさんとても強かった・・・。

確か狩り始めたのはサクチケ始まる20分前・・・

終わったのはサクチケ入って1分後・・・w

横もこなくってとてもラクでしたww


やっぱ姐御はいいですねー。


んで、することなかったのでサブに逃亡。



いつものごとく



hekuta.jpg




hekuta2.jpg




hekuta3.jpg



ヘクタばっかです。駐車場ソロでやってたんですけど、赤かったんです!


そして・・・


lv あっぷ><



・・・・。はぃ、SS撮り忘れましたΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

そんなこんなで(ぇ レベ74になりますた:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

シャドパ2分ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

明日から、金融いきまっすbb

だれヵ誘ってねw
















すこしりぁのことかきます


続きを読む

2006年05月25日 トラックバック(0) コメント(2)

タメイキヒトツ

こんばんわー何もやる気の起きない茉莉花です。


今日はめいぽのことではないことを書きます。




たぶんすごく暗くなると思います。



暗くなりたくない人は読まないほうがいいかもです。

続きを読む

2006年05月22日 トラックバック(0) コメント(9)

下町のクエって・・・

このブログってなんヵつまんなぃですねぇ・・・と自分で書いてて思う茉莉花です(´ヘ`;)


りぁ・・・
んまぁ特になにもないですネカフェしヵいってませんヵら__○_

めぃぽ・・・

今日ゎ?下町のクエをしました?。下町のクエって・・・アルケスタ並みにダルいですね(-_-メ)いったりきたり・・・集めるものが少ないのがまだ救いヵと。


PT.jpg



このPTで、クエ遂行しました?☆プリさんいるとホントに助かります;;ありがたいです!


んで・・・鬼退治へ?




20060521221520.jpg



?人もいたら瞬殺ですね≧(´▽`)≦アハハハ
穀茶まいて青鬼いっぱいだしまくってました


鬼退治の報酬・・・


20060521221541.jpg



?人ハミってます職もハミだヵらぁ?(寒くてゴメンナサイ;


で・・・

下町で狩るのもマズイので、またグリュピンいきましたw



20060521221552.jpg

相変わらず火力低いSSしヵ撮れません;w;



そしてー




lvup.jpg




72になりました><b


ほかのハミさんに比べて、レベあげメチャ遅いですねwまったりしすぎですね?。


メルのない私には丁度いいのです><



今日のドロポー



20060521222403.jpg




さすがに2日連続土はこなぃですヵね・・・



またこもるしヵないようですね・・・

2006年05月21日 トラックバック(0) コメント(5)

キタコレ

昨日は、更新サボりましたみなさんこんばんゎ、出張がダルヵった茉莉花ですo(´^`)o


今日は、inしてヵらある人をサーチするのに忙しかった・・・。私にとってはマイナスな人が復活するようなヵんじで・・・。


ヘクタンも飽きてきて、相当眠くなってしまったので、グル組んでるぉ友達のDKさんと牛さんツァーにいきましたヽ( ´?`)ノ ワ?イ !!


狩れるのヵ不安でしたが・・・



20060520224130.jpg


意外とあっさり狩れて、眠気も吹っ飛びました><


順調に狩れて




20060520224143.jpg


楽しかったo(*^▽^*)oあはっ♪


ところがぁ・・・



20060520224153.jpg


はぃ、ぉ墓ドロポ才×〒"├_〆(・・ )♪

初の墓ドロです(´;ェ;`)ウゥ・・・

むかついたので、狩りやめて町に帰還。。。


するとー



kaede.jpg


やってきましたすとーヵーみす。
ぉ友達の(一番古いトモ)の楓王さんがきました
お祝いをもってきてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


20060520224205.jpg



・・・。5mもいただいてしまいました;w;誕生日にはしっかりお返しいたしますね!


SDTゎいつものように、グリュピンへ


20060520224214.jpg



狩り続けること40分・・・


ん・・・・



なんヵ黒いの落ちた・・

なんだ?(-_ゞごしごし

黒水晶ヵ・・・?

ぃぁここバイキンじゃねーゃ・・

じゃなに・・・?


20060520224221.jpg



・・・・!

こ、これは!!

土シュリじゃないですか!

キタコレ><待ちに待った手裏剣が・・・!


もぉこれでグリュにこもらなくて済みそうです;


ぁー・・・黒水晶じゃなくてよかったぁ・・・



2006年05月20日 トラックバック(0) コメント(7)

たくさんのぉ祝い

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├?♪(*'ー')/★,。・:・゜って、新しい1ページを新たな気持ちで迎えることがめでたぃヵら、日本人ゎ「おめでとう」とぃぅらしいです。こんばんゎ、誕生日(しつこぃ)な茉莉花でっす。

りぁ・・・

会社の朝礼で、誕生日おめでとうって部長に晒されました(ぁ

沢山のぉ祝いの言葉をいただきました(*ノノ)プレゼントももらっちゃぃました><

ビューエルさん(リァカレ)ヵらは・・・・




ipod



ipodもらっちゃぃました><すっごぃうれしかったです!使いこなせるヵしら(’

母ヵらゎ、かばn買ってくれるっていってたのに、なぜヵお金でしたw

兄ヵらゎ?ってまだ帰ってきてなヵった(’


めぃぽ・・・

めぃぽのお友達からもプレゼントいただきました><


20060518220228.jpg


20060518220214.jpg


20060518220301.jpg



名前ゎふせておきますね?

メッセの内容ゎ気にしないでください(特に真ん中

こんなにたくさんのお祝いを頂いて感無量です(/_<。)

これヵらも頑張っていきますので、皆様よろしくお願いします!

続きを読む

2006年05月18日 トラックバック(0) コメント(4)

ウキワバッカリ...

ヴァー・・・・・・・・・・・明日誕生日な茉莉花です。鬱です(
歳はとりたくなぃですね?(´-ω-`)

りぁ...

とりあぇず、仕事はヒマです。8時間、時間つぶすのいい加減ゥザィですヽ(´ー`)ノ
明日午後、半休しようとしたら、先に先輩に休み取られました。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁぃぃゃ...でも、鬱(


めぃぽ...

今日ゎ?ちゃんと狩りをしましたぁヽ(´ー`)ノ



ちゃんと...



狩り




グリュピン狩りましたょ

火力低いの気にしないでチョウラィ!щ(゚▽゚щ)普段はもっと高いの。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そしてーマナエリなくなったので、補充へ・・・

するとぉ?



グルチャ



・・・・。この方、グリュピンで土3つほどだしてます。


私はとぃぅとぉ?




ドロポ



なぁーんすヵ、この差は・・・嫌がらせですかnexonさん( ´-`)チュンチュン

さらに鬱です(


もぉ土シュリでるまで、



ここヵらでませんよ!!みす。

2006年05月17日 トラックバック(0) コメント(8)

アルケスタ・・・

こんばんゎー、いつもどこヵ不調の茉莉花ですw

リァ・・・・

今日も元気よく族さんとポリさんゎ追いかけっこしてまぁす。いい加減うるさいでーす(T▽T)


めぃぽ・・・

昨日アルケスタの古代の本を探して・・・のクエをクリスタル渡す手前でやめていたので、続きをしましたぁ。メインでもこのクエやったから、やる必要なぃのにやりました( ̄д ̄)


なんでしょう。。。



アルケスタのじーちゃんがいい加減むかついてくるクエですね、あれゎ。


あんまりにもむかついてSS撮るの忘れたゎょ

一応クリァしておきましたぁ☆(時間短縮のため、高性能テレポストーン駆使したのは内緒です。


明日からはレベ上げしたいですねぇ。メィンもサボり気味なので、狩りしなぃとね><

てヵ今日16日ですヵ。@2日で誕生日でーすヾ(*ΦωΦ)ノ だれヵお祝いしてくださーぃ。

でゎ、明日もゥザーな仕事なので、おやすみしまぁーす♪

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..



2006年05月16日 トラックバック(0) コメント(0)

りぁ暴露?

こんばんゎ?ずーっとアルケスタのクエをやっててネタがなぃ茉莉花です(´;ェ;`)

なのでっ!バ?4つくらぃ回ってきてるのに放置してたので、一つ消化しまっす><

---------------- 8×キリトリセン ----------------



リア暴露編


始めに、まぁ他人に知られたくなかったら秘密でOKです

?ニックネームは?(今・学生時代・メイポ内のはNG)


今・学生時代・めぃぽダメとヵ・・・w
幼稚園前ならいいってことだな^?^


?趣味・特技はありますか?



趣味ねぇ・・・ツーリングヵなぁ
特技ねぇ・・・水泳と単車乗れるのとダンスできるのとぉ・・・・


?朝起きて1番最初に考える事は?


ぁぁ・・・仕事サボりてぇ・・・・


?予定のない休日はなにをしていますか?



めぃぽだょ(○`ε´○)プンプン!!



?寝る前に考える事は何ですか?


明日会社潰れてへんヵなぁ?




?何時間くらいなら起きる事ができますか?


24時間(’


?気がつくとついとってしまう行動は?


髪の毛いじってますねぇ(枝毛探してます



?思い出のある場所はありますか?


去年いった九州ツーリングの阿蘇山!
きれいだったし、火口みれたし><



?痛い思い出はありますか?


痛い思い出は忘れることにしてぃまーすb



?行ってみたい場所は?


もう一回九州




?好きな食べ物は?


嫌いなほうが多いので・・・



?似てるといわれたことのある芸能人は?


ぁーぁるけどヒミツでw




?自分の短所と長所は?


昔は短気だったねぇ・・・今の短所・・・めちゃマイペース
長所・・・自分でわかるヵよ!



?家の一番のごちそうは?


家で食べること少ないでう;w;




?好きなスポーツは?


サッカー(小学校の時入ってた
水泳(特技だから
バスケ(結構得意ょ
その他いろいろ


?飛び降りれる自信があるビルの高さは?

2階まで
前のお家は9階だったなぁ?高いとこは怖くないけど、
下が海だとヵだったら怖いんだよねwガラス張りの所
絶対に通れないもんw



?どのくらいの怪我なら泣かない自信がある?


そだなー原付時代に車に突っ込まれて怪我したけど、
泣かなかったねぇ。



?身長と体重を教えてください(ぁ



身長はぁ・・・・って言いません^?^
体重はぁ・・・いうわけねーじゃん!








?3つ願いがかなうとしたら何を願いますか?



会社潰れてください
会社潰れてください
会社潰れてくださいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪



?10年後の自分へ向けてメッセージを


10年後とかありえません






最後にこのバトンを回す人5人選んでください!


また、回すのですヵ・・・

楓王さん
双龍さん
くろうささん(見てないかもw
ガリ様
slitspirit様

2006年05月15日 トラックバック(0) コメント(0)

転職?

こんばんゎー、ただぃま転職?の茉莉花でっす><


今日もヘクタンを狩り狩り




20060514194911.jpg




20060514195100.jpg



このPTで狩りましたヽ(´ー`)ノトモの戦士さんがプリさんを呼んでくれたので( ゚Д゚)ウマーでしたw



そして・・・・レベあっぷ><ぃょぃょ転職でっす!


20060514195249.jpg


ダークロードさん、すんなり倒れてくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



今から筆記試験にいってきまっすw?回でクリアできるヵ微妙だったり(’

でぁとりぁぇず、いってきます(* ^ー゚)ノ

2006年05月14日 トラックバック(0) コメント(5)

花粉症ヘックション(>ω<)/。・゜゜・

こんばんゎぁ?花粉症のひどぃ茉莉花です(´;ェ;`)

りぁ・・・

 今日は耳鼻科にいってきました><そう、花粉症がすんごぃひどぃのです(/_<。)毎週注射を打ちにいかなければならなぃほどです(´ヘ`;)ハァ
 もともとアレルギー性鼻炎なんですけど、ここ数年で花粉症にかかりまして・・・・。なんの花粉がダメヵとぃぅと、

 スギ(定番ですね

 ひのき(スギがダメな人はかかりやすい

 イネ科(もってなぃハズなのにかかったぽぃ

 キク科(セイタカアワダチソウ(ブタクサともいいます

 ハウスダスト(花粉じゃねーっつーの

 これだけもってます。はぃ、ほぼ年中花粉症です

皆様お気をつけくださいまし?w

めぃぽ・・・

 フツー60レベ代ってゾンビ狩りますよね?経験値おいしいですし。
でも私は、


茉莉花狩り?



グリュピン狩ってるんです
沸きもぃぃし、ドロポするものもおぃしヵったりするのですw
GW期間?ゎずっとグリュピンにこもってましたwクリスタル・Fイヤ4つドロポしたりしましたね?O(≧▽≦)O 土シュリねらいだったんだけど

ゾンビゎ呼ばれたときしヵぃヵなぃです...ホントゎ行きたいんですけどね。

グリュピンやヘクタだけで狩って、@1レベ(@68%)で?次なのですっ!
明日には?次就きたいですね><

?次なったらお祝いしてくださいね(ぁ

2006年05月13日 トラックバック(0) コメント(0)

Lv.up

 皆様、こんばんゎ?

今日で早出出勤がおわりましたぁヽ(´ー`)ノ寝不足と疲れが・・・
それでもネカフェにはいくのです!((今日は仕事半休して11時に帰りましたけどね

めぃぽな時間って名前なのにめいぽ記初ですw

 最近はメィンあまりやってません(
プリは楽しいけど、なんヵ狩れないので飽きてきます。
それでも久々にプリ起動。137ハミさんと2人でビシャスにいきましたぁ。

結果・・・






 だれヵがルーターのコンセント蹴って、落ち(((



結構いい所までいってたのですが・・・SS撮る間もなく落ち。・゚・(ノД`)・゚・。


今度こそは撃破したぃですね!(そのハミさんはよくソロで撃破されてます。


そしてサブに逃亡|彡サッ


最近はヘクタを狩り狩りしていますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ヘクタン意外に( ゚Д゚)ウマーなのですw
狩り狩りし続け1時間後・・・・・



レベup



69レベになりました シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
@1で転職です!すっごぃ楽しみです><


明日で3次したぃなぁー(ノ´∀`*)



とりあぇず、もう一度めぃぽに行ってきまぁす(* ^ー゚)ノバイバイ

2006年05月12日 トラックバック(0) コメント(2)

ネブソクナノニ...

ども?、早出(4:30起きの6:30出勤)を終えた茉莉花ですヽ(´ー`)ノ

昨日の夜中の出来事を・・・

午後10:30に布団に入り、トモにメールを送り一段落したので、10:50頃目を閉じました。

数分後...

ウゥーーーーーー

パトカーのサイレンが鳴りました。

....ゥザ。また族ヵ・・・・

家の周りを追いかけっこしていました。

....すぐ捕まるやろうなぁー。寝ょZZZ

数分後....

止まりなさい!止まりなさい!!

....まだ捕まってへんのヵ・・・・ゥザィゎーーーーーーーーーーー!

もぉいい加減捕まるだろうと思って目を閉じようとすると・・・・


止まりなさい!止まりなさい!!

ちょ。。。まだ捕まってへんし!

てヵね、止まりなさいしヵいってなぃし、止まれ言われて止まる人どこにいるんですヵヽ(`Д´)ノプンプン

しヵも追いかけられてた方、静かだったじゃん!


一番うるさかったの ポリさん あなたですよ!!


おかげで寝不足ですよ...(´Д⊂グスン


てヵ?周も追いかけっこするくらぃなら、追いかけなきゃぃぃじゃんヵ・・・



睡眠時間返してくださぃ(ぁ






2006年05月10日 トラックバック(0) コメント(5)

みなさま初めまして?☆

so-netの方でブログ書いてたのですが・・・・
こちらに移動しました?O(≧▽≦)O (更新しようとしたら出来なかったことが多いのは内緒

とぃうゎけで、これからはできるだけ更新していこうと思います><

これからもよろしくですo(*^▽^*)oあはっ♪

2006年05月09日 トラックバック(0) コメント(0)

