

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

 お久しぶりですの。

今日はやたらと眠いですの。(´ぅω・`)


続きを読む


2012年01月21日 トラックバック(1) コメント(1)

工事ちぅ

 オンゲ変更に伴い、ただいま工事ちぅ・w・

リンクいくつか整理しました。消した人ごめんね・w・;

2008年12月18日 トラックバック(0) コメント(6)

 こんちくゎ、茉莉花です。



えーっと・・・・



しばらくなにもする気になりませぬ・・・



仮引退ってことにしといてくださぃ・・・

2007年02月18日 トラックバック(0) コメント(18)

どうもこんばんわ、茉莉花です



現在体調を崩してますので、次更新までしばらくお待ちください。



毎日見に来てくださってる皆様には、申し訳ございませんが何卒ご了承願います。


   
                       1月29日 茉莉花

2007年01月29日 トラックバック(0) コメント(16)

 3日連続更新とかかなり珍しいことやってます。


珍しいといえば、今日久々にビリヤードやりますたb

実は、私。こうみえて(?)ビリヤード得意です((´∀`*))ヶラヶラ コレマジです。

大学時代は毎週のようにビリヤードやってたんですが、最近行く気すらないっていう。さすがにブランクありすぎで下手になってるだろうな、と思いつつ、プレイ。


 腕は落ちたとはいえ技術面ではリァカレさん、私には勝てないようです^^ 



修行がたらんのじゃー!!!


 こんばんゎ、久々に熱くなってしまった茉莉花でっす☆

続きを読む

2006年11月28日 トラックバック(0) コメント(6)

